2016年09月12日

キュアトゥインクル 全裸で決めポーズ




今日12日がGoプリのキュアトゥインクルこと天ノ川きららちゃんのお誕生日ということで、何か描こうと思い変身後の名乗りのシーンを元に全裸で決めポーズをとるトゥインクルを描いてみました。

sasakatu7856 at 14:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2016年09月10日

セーラーマーキュリー 全裸絵

SailorMercury02

pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として、そして今日10日がセーラーマーキュリーことの水野亜美ちゃんのお誕生日ということで描いたセーラーマーキュリーの全裸絵です。

sasakatu7856 at 14:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美少女戦士セーラームーン | R-18イラスト

2016年09月07日

不知火舞 扇子を取り出そうとして乳首に擦れて射乳




『餓狼伝説』劇場アニメ版の終盤のアクションシーンで舞さんが扇子を胸元から取り出すシーンがありましたが、そのシーンを元に扇子が乳首にこすれて射乳してしまう絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 09:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)餓狼伝説 | R-18イラスト

2016年09月06日

ダーティペア 全裸で暴れる




ふとダーティペアの絵を描きたくなったので、ネタになるような画像を探してみたら頭が悪くなる効果を持つノミに刺されてパーになったふりをする2人の画像を元に全裸で暴れるケイとユリを描いてみました。

sasakatu7856 at 20:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ダーティペア | R-18イラスト

2016年09月04日

レフィ姫 全裸で絶叫?




pixivにおいてある人からGoプリ映画中編のレフィ姫の全裸絵をリクエストされた時、物語終盤で城の頂上を目指す途中で転んだレフィ姫が絶叫しながら立ち上がろうとするシーンを元にして描いた全裸絵がありましたので投稿してみました。
顔にも皺?を描きこんだので老けて見えるかも…(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2016年09月03日

秋元こまち&南野奏&大森ゆうこ&春野はるか 全裸でお菓子作り




奏「さてケーキが完成した…ってゆうこ何やってるの?」
ゆうこちゃん「えへへ、おいしそうだったからつい…。」
はるかちゃん「もうゆうこちゃんったら…。」
こまちさん「羊羹を入れてみたら?」

pixivにおいてあるユーザーさんから「プリキュアメンバーでお菓子作りが得意そうな4人に水着(または、全裸)でお菓子作り」というリクエストがありましたので、資料画像を元にプリキュア5のこまちさん、スイプリの奏、ハピプリのゆうこちゃん、Goプリのはるかちゃんの4人で全裸でお菓子作りをやってみました(射乳差分もあります)。

sasakatu7856 at 14:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)プリキュアオールスターズ | R-18イラスト

2016年09月02日

キュアメロディ キュアミューズに授乳




あるユーザーさんから「キュアメロディの乳首をキュアミューズがよだれ及び母乳を口から垂らしながらちゅーちゅー吸っていてる感じのおねロリ」というリクエストを頂いていたので、スイプリ37話の1シーンを元にキュアミューズに授乳するキュアメロディを描いてみました…(;^ω^)

sasakatu7856 at 08:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2016年09月01日

不知火舞 全裸で飛び蹴り




『餓狼伝説』の劇場アニメ版を見ていたら乳首を惜しげに晒す舞さんがセクシーだったので、終盤のバトルシーンの1カットを元に全裸で飛び蹴りする舞さんを描いてみました。
そういえば餓狼伝説劇場版の舞さんの中の人ってセーラームーンやハミィ、葛城ミサトさんを演じていた人ですよね。

sasakatu7856 at 16:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)餓狼伝説 | R-18イラスト

2016年08月25日

レフィ姫 ヌード

Refy01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたGoプリ映画中編のゲストキャラレフィ姫のヌード絵です。

sasakatu7856 at 14:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2016年08月13日

ダークドリーム&キュアドリーム おっぱい丸出しでボクシング




今週8日がダークドリームの日ということだったので、かなり遅くなりましたが私も5映画版の1シーンを元におっぱい丸出しでボクシングをするダークドリーム&キュアドリームを描いてみました。
今日もコミケがありますが、猛暑が予想されますので参加される方は熱中症対策を十分に行ってください。

sasakatu7856 at 15:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)