2009年07月

2009年07月30日

リクエストイラストでSS(その1)

以前私のオリキャラのデザインを担当した社としみさんにロマ剣2のエロイラストをリクエストしたことが数回ありますが、それを見てそのイラストを使って小説を書いてみたいと問い合わせてみたところ、快く了承してくださいました。
それで今日からロマ剣2のSSをやってみたいと思います。としみさん、ありがとうございました。
今回はジャネットが山賊たちに捕まって性欲処理を強要される話です。それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 09:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | 二次創作

2009年07月24日

こういうオリキャラのストーリーを思いついた

今日は飲み会があったので何かのストーリーは書けませんが思いついたのならあります。
オリキャラのアレーナとメルスは一緒に冒険していますが寝る時には抱き合って寝ることが多いです。ですのでメルの胸にアルの顔がくるので寝ぼけてメルの胸を吸ったりとかメルがアルの胸を揉んだりとかそういうことでHになだれ込むことが多いですね。
いつかこういうのもやってみたいですね。

sasakatu7856 at 22:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | R-18シチュ

2009年07月22日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart5

今回も前回の続きです。はたしてふたなりダークエルフ娘のアレーナとドワーフ娘のドリスの一騎打ちにけりが着くでしょうか?
それでは続きです。続きを読む

sasakatu7856 at 22:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2009年07月20日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart4

今回で第4回目となりますオリジナルキャラストーリーですが、今回は前回の続きとなります。盗賊団の女首領でドワーフのドリスとの一騎打ちを申し込まれたアレーナがどうするか、続きを見ていただく前にドリスの設定を簡単ではございますがご紹介させていただきます。
盗賊団の首領を務めているドリスは身長134cm、スリーサイズは68(A)−46−60です。性格はやや短気なところもありますが、種族に分け隔てなく接するところがありそのため彼女が率いる盗賊団は様々な種族で構成されています。服装はへそ出しルックというやつで武器は自分の身長より大きい戦斧で戦闘はこれを駆使して相手を叩き伏せるスタイルです。魔法もいくつか使えるようですが攻撃魔法は使えません。ドワーフらしく屈強な肉体を有しているのに加え性欲もかなり強いので一晩中何十人もの部下とセックスするということはざらなのです。
そんな彼女がアレーナにどう挑むか、続きをご覧ください。続きを読む

sasakatu7856 at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2009年07月19日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart3

今回もオリキャラのふたなりダークエルフ姉妹のストーリーです。前回の続きですが新キャラが登場しますのでご期待ください。
それと今回は姉妹のデザインを担当してくださった社としみさんのイラストを本人の許可を得て使用します。としみさん、ありがとうございました。
それではどうぞ。続きを読む

sasakatu7856 at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2009年07月18日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart2

昨日ふたなりダークエルフ姉妹の話を書きましたが、今日も書きます。今回は前回の続きです。
それでは楽しんできてください。続きを読む

sasakatu7856 at 10:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2009年07月17日

オリキャラのストーリーを書きたくなった

先日から私のオリキャラ、ふたなりダークエルフ姉妹のアレーナ(アル)&メルス(メル)の設定等を書いてきましたが、ついにストーリーも書きたくなりましたので今日書いておこうと思います。

今回はアルが治療と称してメルとエッチする話です。それではどうぞ。続きを読む

sasakatu7856 at 23:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2009年07月15日

オリキャラの世界のエルフ族について

どうもささかつです。今回は私のオリキャラのいる世界にいる種族についてちょっと書いてみたいと思います。
わがオリキャラ、ふたなりダークエルフ姉妹のアレーナ(アル)とメルス(メル)のいる世界はアルたちダークエルフを含むエルフ族のほか、人間族、獣人族、ドワーフ族、有翼人族、人魚族などの水棲人族など多岐多彩にわたっています。
その中でも今回はエルフ族について書いてみたいと思います。
エルフ族は長い耳を持ち不老長寿というのはエルフ族共通ですが身体的特徴などにより大別して4つの種族(あるいは種類)に分けられます。その種族(種類)を箇条書きにして見ましたのでご覧ください。


1.ハイエルフ
エルフ族の中でももっともポピュラーな種族といっていいでしょう。髪の色は金髪が多く瞳の色は青色が多いです。服装は長の長いのを着用する者が多くその点下着は身につけないものが多いです。魔法は回復や防御系が多く一部には神聖系を使用する者もいます。一部の部族には国まで作ったところもあります。

2.ダークエルフ
エルフ族でもハイエルフに対抗する種族であり、その違いは肌の色が褐色ということにありましょう(ハイエルフの色は白)。使用する魔法も攻撃系や暗黒系が多くとかくハイエルフとは対立する関係にありますが一部には友好的な関係を築いた者もいます。髪の色は銀髪の者が多く瞳の色は緑色のが多いです。服装は露出度の高いものを好みアルのようにトップレスという者も数多く見受けられます。

3.ワイルドエルフ
エルフ族の中でも少数の部類に入りますが運動能力は高く体格も長身で筋肉質のものが多く見受けられます。髪の色は濃い緑色やオレンジ色、茶色が多く、瞳の色も茶色が多く肌の色は褐色とダークエルフと間違えられやすいです。服装は胸や股間をあらわにするものが多く身に着けるものでも腕や脚につける者やネックレスとかアクセサリーを身につける者も多いです。またボディペイントをするものも多いです。

4.ハーフエルフ
人間族等との混血のため厳密には種族とはいえませんがエルフ族の特性(不老長寿、長い耳)を受け継いでいます。ハイエルフとは相容れないこともありますがダークエルフとは比較的受け入れやすい関係にあります。


以上4つの種族(種類)について述べましたが、このほかにも人間族などに比べ男性の比率が低くかわりにふたなりの比率が高い(人間族もふたなりの比率が高い)、子供は一生に1〜2人しか産めない(ワイルドエルフはまれに3〜4人くらい産むことがあるが)こともエルフ族共通といえましょう。

アルたちのストーリーでエルフに関係することは今のところアルと身長2mくらいのふたなりワイルドエルフ(ロマ剣2のジャネット似)との一騎打ちのあとHにもつれ込み。そのあとメルとの3Pへと向かうストーリーも思いつきましたが、実現するのはまだ先ですね(汗)

これからも設定を思いついたら書き込んでいこうと思いますのでどうかご期待ください。

sasakatu7856 at 22:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラ設定

2009年07月12日

オリキャラの設定とかをもう少し深く

昨日私のオリジナルキャラであるダークエルフの姉妹の画像を公開しましたが、それに付随して彼女らの名前とかを公開したいと思います。
姉の名前はアレーナ(通称アル)といい一人称は「あたし」。年齢は250歳前後で、身長・スリーサイズは152cm・92(G)-54-78です。妹の名前はメルス(通称メル)といい一人称は「私」。年齢は200歳前後で、身長・スリーサイズは182cm・106(J)-65-90です。二人とも職業は冒険者ですがアルが格闘家型、メルが魔法使い型ですね。実は二人の両親もふたなりで二人はそれぞれの親から生まれています。両親もまた冒険家で二人を産んでからもたびたび冒険に出ており今でも世界のあちこちを旅しています。


予定しているストーリーとしては、
・アルが単身盗賊の砦に乗り込み返り討ちに遭うものの、砦にいた者全員(およそ30〜40人くらい)をエッチでお相手しすべてを倒す。
・メルが召喚魔法でうっかり触手生物を呼び出したせいで彼女が襲われてしまいアルが助けようとするも触手に捕まり貫かれてしまう。しかしアルが快感に溺れつつも魔物を倒す。
・メルを狙う同族の少女(といっても年齢はアルと同じくらい)とアルがなぜかエッチな対決を……。

……とまあ思いつく限りやってみましたがこれからも思いついたら書いてみようと思います。どうか長い目で見てやってくださいましm(__)m続きを読む

sasakatu7856 at 19:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)オリジナル | R-18シチュ

2009年07月11日

オリキャラの画像を描いてもらいました。

先日オリキャラであるふたなりダークエルフ姉妹の設定を描いたところ、pixivで知り合った社としみさんがわざわざ描いてくださりました。

まずは姉のほうからです。
5095424


活発な性格が現れております。格闘・近接戦闘を得意としており、そのすばやさは並みのものでは捕らえられないくらいです。

次に妹のほうです。
5096216


こちらはおっとりやや気弱な小動物系名性格がにじみ出ています。こちらは魔法攻撃が得意で回復とかも可能なんですが、魔法の杖(男性器のような物)で回復できるので魔法は攻撃と防御が主体です。もちろん魔力は姉よりもはるかに上です。

股間を覆っているパンツからはペニスがはみ出ていますが。勃起するとかなり大きくなり胸ではさんで口で咥えられるくらいの大きさまでになります。

とまあいろいろ説明してきましたが、名前とかまだ決まっていませんしそれらを含めてもう少し設定とか煮詰めてから小説に入ろうかと思います。と、その前に今書きかけのやつ書き上げないと・・・。

社としみさん、本当にありがとうございました!!

sasakatu7856 at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | R-18シチュ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)