2009年08月

2009年08月31日

ジェムのイラストを描いてくれました

どうも、ささかつです。8月も終わり2009年も3分の2が終わりました。そんな中、昨日の衆議院選挙の結果は民主の圧勝ですね。自民に対する国民の怒りが爆発した感じだけど果たして民主が公言どおり国民の生活を立て直すことが出来るか注目です。

さて昨日SSで書いたふたなりダークエルフの女戦士ジェムことジェムフィールのイラストがこのたび社としみさんによって描かれたのでここに公開します。

5919804


結構カッコよく描かれていて、私としては大変満足しています。としみさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ジェムについてはメルをめぐってアルと一戦交える話を考えておりますがそれがいつになるかは未定ですので気長にお待ちください。

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月30日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart8

こんばんは、ささかつです。今日は衆院選がありましたが私は仕事だったので不在者投票で済ませてきました。

さて今回のオリキャラストーリーはアルとメルではなくアルのライバルであり、メルに恋焦がれているダークエルフの筋肉娘ジェムフィールのストーリーを書いてみようと思います。ジェムが全裸で戦うという話をやってみたいと思いまして……それではどうぞ。続きを読む

sasakatu7856 at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2009年08月28日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart7

どうも、ささかつです。今回は前回の続きです。召喚した魔物の触手に捕まり陵辱されたメルスにある人物が駆けつけるのですが、はたしてどうなるのでしょうか?
なお今回は社としみさんが描いてくれたイラストを使用させていただきます。としみさん、毎度のことながらありがとうございます!m(__)m
それではどうぞ。続きを読む

sasakatu7856 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2009年08月26日

実は

別の人からもロマ剣兇離ぅ薀螢を頼んでいました。あぐーさんといいますが、リクエストの内容が「主人公のキースを女体化してほしい」というものでして本人の許可を取って載せることにしました。あぐーさん、本当にありがとうございました!
それではまずキース単独でのイラストです、どうぞ。

5478522


描いた本人は汚いといいますが可愛く描けていると思います。そしてもう一つリクエストしたのがあります。それがこれです、どうぞ。

5516628


メインヒロインであるエルファーシアとの絡みになっていますがそれでも綺麗だと思っています。

オリキャラストーリーの続きについては現在書いておりますので今しばらくお待ちくださいm(__)m

sasakatu7856 at 22:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(エルファーシア) | つれづれ

2009年08月24日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart6

どうも、ささかつです。今回から久しぶりに我がオリキャラ・ふたなりダークエルフ姉妹のアレーナ&メルスのストーリーをいくつか書いていこうと思います。今回からも社としみさんの描いてくれたイラストを使用します。としみさん、ありがたく使わせていただきますm(__)m(なお今回は使用しておりませんのでご了承ください。)
今回はメルが召喚した魔物に襲われる話をやります。
それではどうぞ!
続きを読む

sasakatu7856 at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2009年08月23日

またオリジナルの新キャラです

どうも、ささかつです。オリジナルストーリーを書かんと別のを書いております。ストーリーについてはしばらくお待ちを、としかいえませんね。さっさと取り掛からんと。

さて以前アルに一目ぼれするハイエルフのふたなりお姫様とふたなり女騎士についてですが、だんだん固まりつつあります。お姫様はとあるハイエルフの王国の第2王女で容姿はロングの金髪で碧眼、身長が164cm、B・W・Hは89(E)-63-85で世間知らずな夢見がちで好奇心旺盛な性格(脳天気ではない)で、女騎士はその姫様を警護する役割を女王(実はこの人もふたなり)から仰せつかっており、容姿はロングのポニーテール黒髪で赤眼、身長が173cm、B・W・Hは96(F)-66-91で、まじめで多少融通がきかないところがありますが姫を想う気持ちは人一倍あります。武器はロングソードで魔法も攻撃・防御を少々使いますが、戦闘は剣主体です。ちんぽの大きさですがお姫様は普段は皮をかぶっておらず勃起すればセルフパイズリフェラができるほどになります。一方女騎士の方は普段はアル達と同じように皮をかぶっていますが勃起すれば姫様ほどにはないにしろかなりの大きさになります。セックスに関してですが、女騎士が姫様に挿入するのはアナルか口のみです(お姫様が女騎士に挿入するときは前後どちらでもいける)。これは女騎士が姫様の純潔を考えてのことですが姫様は女騎士に処女をもらってほしいと思っています。

とまあ設定は今のところこういう風になっていますが、ストーリーはある出来事で姫様がアルに一目ぼれして彼女を追いかけていきやっとのことでアルに追いついた時、女騎士が姫様に追いつきアルと勝負するがなかなか決着がつかずセックスに持ち込まれ、それを見ていたお姫様とメルが乱入して4Pにもつれ込むというものですが、いずれもふたなりなんで結構めちゃくちゃになりそうですね(^_^;)

まあこれもいずれ書くと思いますのでどうぞご期待ください。

sasakatu7856 at 09:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラ設定

2009年08月21日

としみさんのイラストでこんなのを思いついた

どうも、ささかつです。オリジナルストーリー現在書き込み中ですのでしばらくお待ちください。

さて先日私のオリキャラをデザインしてくれた社としみさんがこんなイラストを描いてくれました。

5533463


ワイルドエルフの娘とハイエルフの娘がセックスしているイラストで、何でも私の設定を元にして描いていたそうです。こういうエロいのを描いてくれるなんてとしみさんにはいつも感謝しておりますm(__)m
そこでこのイラストを見てあるストーリーを思いついたのです。ある森でアルとメルが樹上でいつものようにエッチしていたところ何本か離れた向かいの木でワイルドエルフの娘とハイエルフの娘がアル達と同じように樹上でエッチしており、それを見たアルが対抗心燃やしてメルとのセックスを激しくしていきそれを見たワイルドエルフとハイエルフがさらに対抗心を燃やしてエッチする……という展開を思いついたのです。設定も少し考えていましてワイルドエルフの娘の方が部族の族長の娘でハイエルフの娘はわけあってその部族に保護されたあるハイエルフの一族の娘というのを思いついたのですが詳細についてはまた後で考えたいと思います。

さらにこういうのも思いついたのですが、メルに恋慕するキャラもいるならアルに恋慕する?のもいるんじゃないかと思ってハイエルフの国のお姫様(ふたなり)とか彼女を警護&お目付け役の女騎士(ふたなり)を登場させたいな、とは思っています。最初はお姫様がアルにひと目ぼれしアルを追いかけ、アルに嫉妬した女騎士がアルに勝負を申し込み、それがどういうわけかセックスに持ち込まれてしまう……という展開も考えています。なお、そのお姫様と女騎士の設定はまだ詳細は思いついていませんがお姫様の方はロングの金髪、女騎士はロングの黒髪で彼女達は有り余る性欲を発散するため2人きりのときはセックスしまくっていますw

まあこれらの話はいずれやると思いますが、その前に今描いているのを仕上げたいと思っていますので、それでは(^0^)/

sasakatu7856 at 22:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)オリジナル | R-18シチュ

2009年08月19日

オリジナルの新キャラです

どうも、ささかつです。ただいまオリキャラのストーリーを書いておりますので完成を楽しみにしてくださいm(__)m

そんな中またオリジナルのキャラを思いつきました。ダークエルフの女戦士で名前はジェムフィールで愛称はジェムです。身長は198cmでスリーサイズは125(M)-73-96です。普通ダークエルフは銀髪が多いですが、ジェムはワイルドエルフの血を8分の1程受け継いでいるためか赤褐色でして髪型はボーイッシュな髪型から後ろ髪を伸ばしたようなロングヘアで、目の色も髪と同じ色です。体型は筋肉質で腹筋は割れている感じです。性格は気が荒いところがありますが好きな人には尽くすというかどんなこともしてやれるタイプです。一人称は「あたい」で二人称は「お前」とか「あんた」、或いは名前や愛称を呼び捨てにする感じです。口調は普段は男言葉でエッチとか感情が高まると女言葉になります。服装はアルよりも露出度が高くトップレスの黒系のTバックのようなパンツに黒系の短めのグローブに膝下から踵まで負かれたゲートルのようなものです。
武器は自分の身長程ある大剣と数本の小刀(敵に投げ付けるタイプ)で戦法は大剣で敵を切り倒すのが通常ですが、小刀で投げ付けたり幾つかの広範囲攻撃魔法で複数の敵を倒すこともあります。
エッチに際しては初めは抵抗していても次第に興奮して最後は相手を搾り尽くすまでやりまくるタイプです(^-^;

実はジェムが好きな人というのがメルでして、自分よりも少し低い程度なのにあの清楚な感じがいいみたいです。しかしメルが一番好きなのは姉のアルでして、それでアルに対抗心があるようで故郷の村にいた時はたびたびアルとは勝負していたようですがなかなか勝負がつかなかったようです。アルとメルが旅に出たのを知ったジェムが追いかけ、二人に追いついたジェムがアルにセックスで勝負するというストーリーを考えているのですがそれはまた後ほど。今は現在書いているのを完成させなければ(^-^;

追記:先程ご指摘があったのですが、ジェムもふたなりです。ちんこの大きさは普段はアル達よりも大きく剥けており、勃起するとメルくらいまでになります(^-^;

sasakatu7856 at 23:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラ設定

2009年08月17日

またリンクしました

おはようございます、ささかつです(^-^*)/ コミケには行きませんでしたが、新刊は委託で購入しました。

さてこの度Pixivで知り合った人達のホームページを3つリンクしました。まずかじばんさんの「かじばんのホームページ」です。この人は私と同じようにロマンスは剣の輝き2が好きで今でも結構描いています。
次に凪沢さんの「右回しのドア亭」です。イラストだけでなく小説も書いていらして私以上に上手いと思います。

最後はひんみりさんの「ひんぐるみりはのページ」です。この人の描く筋肉娘はすごくいいですね。特殊なのも多いので人を選ぶかと思いますが私はいいと思います。

いずれの人も上手にイラストが描けるのでうらやましいです(^_^) これからもいいサイトがあればリンクしていきたいですのでご期待してくださいm(__)m

sasakatu7856 at 08:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)つれづれ 

2009年08月16日

リクエストイラストでSS(その7)

どうも、ささかつです。実は別のところでもイラストリクエストしていまして、凪沢さんといいますが、やっぱりロマ剣2のジャネットでしてもらいました。そこでコメントしていくうちに盛り上がってしまい、いつの間にかそのイラストでSSを書いてみたくなりました。そこで使用していいかと聞いたところ、快く引き受けてくださいましてそこで書くことにしました。凪沢さん、本当にありがとうございました。
ストーリーは魔物に捕らわれたジャネットが淫乱してひたすら求めるという話です。それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | 二次創作
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)