2009年09月

2009年09月30日

こういうのを書きたくなってきた

どうも、ささかつです。いよいよ9月が終わり1年の4分の3が過ぎていました。ブログのアクセス数も5万を越えますます頑張らねばと思います。

まずはいま中断状態になっているオリジナル小説の続きを書かなくてはならないでしょうが最近pixivを見ているとアブノーマルなシチュエーションにも興味を持ち始めてしまってます(^-^; といってもグロいのとかスカなどは苦手ですが(^-^;

実は妊婦ネタとかいいなと思っていたのでそれを書いてみたいと思います。いつものようにロマ剣?でジャネットの妊婦ネタをやります。それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18シチュ

2009年09月26日

Venus of romance

どうも、ささかつです。今日も小説書いていませんでした、すみません……m(__)m
その代わりというわけではないですが、先日書いた凪沢さんのHP「右回りのドア亭」のキリ番を踏んだ記念のリクエストイラストをお見せしたいと思います。なお、掲載に当たっては凪沢さんのご許可を得ています。それではどうぞ!

6266988


見てのとおりリクエストしたのは私の好きな「ロマンスは剣の輝き2」ですが、ヒロイン達が女神風コスチュームを身に纏っているからか神々しさが伝わってきます。イメージ的にはエルファーシア(中央)が主女神、ジャネット(左)が火の女神、エリス(右)が風の女神といったところでしょうか。しかもわざわざ私の名前を入れてくれているので本当に嬉しいですね。凪沢さんには感謝してもし切れないです。本当にありがとうございましたとこの場を借りて改めて御礼を申し上げますm(__)m

sasakatu7856 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(エルファーシア) | つれづれ

2009年09月25日

またリンクしました

どうも、ささかつです。小説についてはこれから取り掛かるので楽しみにしてください(^0^)/

さて、pixivでイラストがよさそうな人がいたので、その人のHPに行ったら結構エロいのがそろっていたのでリンクすることにしました。
keiryuさんの同人サークル「H.P.D」のサイトでして「HIGH PRESSURE DRIVE」といいます。最近は妊婦系やぶっかけ系のイラストが多いのですが結構よさげだったのでリンクする事に決めました。

これからもよさそうなサイトがあればリンクしていきたいと思いますのでそちらも期待してください。

sasakatu7856 at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月24日

最近ちょっと嬉しいことかも

どうも、ささかつです。先日pixivを見てみたら凪沢さんのHPに私がリクエストしたイラストが載せていました。それがかなり素晴らしかったです。先日そのHPが更新されていますのでじっくり御覧ください(^_^)
あと、同じくpixivで知り合ったかじばんさん(この人、実は私と同じ県の在住です)のHPを見てみたらトップ絵がメカ少女風なジャネットになっていました。しかも装備しているのがPCゲーム「アイアンメイデンー鋼のオトメー」のヒロインが装備しているAVASというメカでして、このゲームが好きな私には嬉しい一枚ですね。リンク集にある「かじばんのホームページ」にアクセスすればトップページにそのイラストがありますのでご覧になるといいでしょう。

今日はオリジナル小説の続きかある人のコメントで思い付いたことを書こうと思いましたが、都合により明日以降にしようと思いますm(__)m

sasakatu7856 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

2009年09月23日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart17

どうも、ささかつです。「クレヨンしんちゃん」の作者である臼井儀人先生が遺体で見つかったそうですね。最近は見ていませんでしたがこれで見られなくなってしまうのは残念でなりません。臼井先生のご冥福をお祈りします。

さて気を取り直して本題に入ります。前回はメルが激しいセックス勝負で消耗したアルを回復しましたが、今回はどのようになるのか続きです。
それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2009年09月22日

pixiv見ていたら

最近というか結構pixiv見ているとある人のR-18イラストが目に付いて妄想してしまいました。その人のイラストはボーイッシュな褐色娘がディルドーやぺニパンつけてレズったりボテ腹になったりとかなりマニアックなのが多いのだがそれらを見ていてロマ剣兇離献礇優奪箸離泪縫▲奪なシーンを妄想してしまうのですよ。

例えば、
・ジャネットが無数の触手に絡まれ裸にされていろんなところを攻められる。最初は嫌がっていたがそのうちに感じてしまって自ら触手に攻められるのを求めてしまう。
 →この触手Hは知人がブログに書いたロマ剣兇瞭運余説に似たようなシチュエーションがあります。

・山賊に捕まったジャネットが媚薬を塗られていくうちに爆乳どころか超乳となってやはり超乳となった女山賊達と母乳の掛け合いをする、あるいは搾乳プレイ。
 →これは私が以前書いた小説に爆乳バージョンでありました。

そうそう、女山賊といえば、以前私はふたなり同士で小説をやりましたが、前述のイラスト群を見ていると新たな妄想が湧き出るんですよ。例えば、
・拘束されたジャネット(ノーマルあるいはふたなり)に媚薬を注射できるディルドーやぺニパンを装着した女山賊がジャネットを責める。
・妊娠したジャネットがやはり妊娠した女山賊に拘束され責められる(きっとこのあと出産ショーなんてやらされるんだろうな……)。
・拘束されたジャネット(前述に同じ)が山賊たちと山賊に飼われている触手生物のダブル攻撃で何度も絶頂させられる。
・ジャネットに使用した媚薬が実は魔物の体液か何かを利用した物でありそれを使用し続けていくうちにジャネット(と女山賊)が淫魔化する。

あとジャネット単体のシチュエーションも幾つか思いついたのですよ。
・トップレスとか股間までむき出しで戦うジャネット(以前私の小説では全裸で森の中を歩くというのを書いたことがあります)。
・妊娠しても戦うジャネット。(戦闘中に出産したらどうするんだよ……^_^;)

とまあずいぶんマニアックな妄想が続々出てきました。中でも妊婦ネタなど今まで思いつかなかったのですが、やはりあの露出度の高いコスチュームを身につけているからでしょうか?

ロマ剣兇離劵蹈ぅ鵑念貳峙い砲覆襪里ジャネットなんですが、やはりこれは「ダーティペア」とか「ドラゴンクエスト」とかが影響しているのかな?

関係ないですがメカ少女物のアダルトゲーム「アイアンメイデンー鋼のオトメー」とか好きになったのもMS少女とかバンダイから出ていたアーマードレディというフィギュアシリーズとかが影響しているかもしれないな。

更に関係ないけどふたなり筋肉娘なキースが見てみたかったり(これは私のロマ剣蕎説でよく出てます(笑))。

それよりも今書いているオリジナルの方を何とかしないと、それでは!

sasakatu7856 at 19:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18シチュ

2009年09月21日

捕われのエリスとミスティ

どうも、ささかつです。先日pixivで知り合ったさなよしさんにロマ剣兇離┘螢垢肇潺好謄のR-18イラストをリクエストしたところ完成したので、本人のご許可をとってお見せしたいと思います。

6222573


「んっ……んぐっ、んんっ……!」

「ふふふ……いいぞ、もっとしゃぶるんだ……おお、舌を絡めてな……お、おおおお……!」

「ふぁ、ふぁい……むぐ、んぐっ……んんっ、んむう……!」

上半身を拘束されたエリスは無理やり男のモノを咥えられながらも、身体の奥底から湧き上がる疼きを感じていた。

(ああ、ダメ……こんなの嫌なのに……私、おちんちんもっとほしくなってくる……!)

目に涙を溜めながらも股間の秘所が熱く潤んでいくのをエリスは感じていた。

「あぐうっ! うぐっ、あうっ、ああっ……もっと、もっと……!」

「へへへへ……すっかり感じてきたな。腰をもっと振るんだ、うへへへへ……!」

イマラチオされているエリスの近くではミスティが別の男にバックから犯されていた。

(や、やだこんな……こんなやつにやられるなんて……ああ、だけどもうだめ……身体が、身体がちんぽほしがっている……!)

下劣な男に汚されることに惨めな気持ちになりながらもミスティは身体が男がもたらす荒々しい快感を求めているのを感じていた。

……というストーリーを思いつきました。さなよしさん、本当にありがとうございました。
ロマ剣兇両説も書きたいですが、今はオリジナルの方を書き上げたいので。
それでは。

sasakatu7856 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(エリス) | ロマンスは剣の輝き(ミスティ)

2009年09月20日

リンクしました。

どうも、ささかつです。最近pixivでイラストを見るのが夢中になってしまい日記を書いたり他のところに行くのがおろそかになりがちですが、暇みてやっていこうと思います。
さてそのpixivが縁になったといいましょうか、新たに2つのサイトとリンクしました。せなさんの「せなの大和撫子倶楽部」とむらぞのさんの「ANGEL-VENOM」ですがどちらも褐色娘のイラストがよかったのでリンクした次第です。
これからも気に入ったHPなどがあればリンクしていきますが、無論いつも?書いている小説のことも忘れていませんのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

sasakatu7856 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

2009年09月19日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart16

どうも、ささかつです。前回で決着がつかなかったのですが、それは次のストーリーの伏線なんです。
今回はこの勝負の後になります。はたしてダブルノックダウンとなったアレーナとジェムフィールはどうなったのか、そしてメルスはどうするのか、続きです。続きを読む

sasakatu7856 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2009年09月16日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart15

どうも、ささかつです。鳩山民主党政権が誕生しましたが、この先どうなるか注目したいと思います。

さて今回は前回の続きです。いよいよ逆転に成功しジェムに反撃したアルですが、勝負の決着がつくのでしょうか?
しかしこの間にもまた新たなキャラが思いついてしまうんだよな(^_^;) 金髪碧眼の褐色肌エルフ親娘(種族はダークエルフかハーフエルフのどちらか)でどちらもふたなりの100を越す爆乳、母親がショートで娘がロング、身長は160後半〜170前半と簡単な設定は思いついているんです。どこに出てくるかは未定で詳細は後ほどです。

今はアルとジェムの勝負の話を書かなければ……それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 20:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)