2009年10月

2009年10月24日

リクエストイラストでSS(その10)

どうも、ささかつです。最近は小説を書いたり書いていなかったりで申し訳ないですが自分のペースでやっていきますんで。小説は書いてはいないけどリンクはしており「cyberアマテラス」という検索エンジンにリンクしてきました。

さて某所(笑)であちこちイラリクを申し込んでいる私ですが、先日crystalさんにイラリクを申し込んだところ、超乳ふたなりなリーナのイラストを描いてくださりました。これを見てSSを書きたいと思い、イラストの使用を申し込んだところ許可してくださったので使用したいと思います。crystalさん、本当にありがとうございました(^o^)/

それではどうぞ。続きを読む

sasakatu7856 at 10:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(リーナ) | 二次創作

2009年10月19日

こういうのを思い付いたのですが(^-^;

どうも、ささかつです。そろそろオリジナルのを再開しないといけないのですが、アクセス解析を見てみるとロマ剣兇離献礇優奪箸力辰濃蛎韻里佞燭覆蠎麥里縫僖鵐弔妊ナニーされた話が結構アクセスされているんだなと思い、こんなシチュを思い付きました。続きを読む

sasakatu7856 at 09:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18シチュ

2009年10月14日

リクエストイラストでSS(その9)

おひさしぶりです、ささかつです。このところ書いていなくて申し訳ないですm(__)m 書いてはいないけどリンクだけはしっかりやっています(-_-;) ムサシノセカイさんのところの「武蔵堂」です。あそこはふたなりと巨乳がいいんです(*^_^*)

それはさておき今回は前回の続きでリオンさんがポップルとミーニャを受け入れる話となります。なお今回はこめさんにリクエストしたイラストを使用したと思います。こめさん、ありがとうございましたm(__)m

それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(リオン) | 二次創作

2009年10月06日

リクエストイラストでSS(その8)

どうも、ささかつです。このブログを立ち上げてから早くも2年が経ちました。本当に時が経つのは早いです。この間にもエロパロな小説を書きながらいろんな方にリンクしていきまして、今回もpixivでマイピクになったデブ猫鍋さんのHP「TurtleHead−タートルヘッド−」にリンクしてきました。

さて本当なら今回もオリジナル小説の続編に行きたいのですが、おりしもこめさんという人にリクエストしたイラストがよかったのでそれを使ったSSを書く事にします。
なお、この話は前後編に分けることにしました。イラストについては後半に載せようかと思います。それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 22:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(リオン) | 二次創作

2009年10月01日

ある人のコメントでこういうのを思い付いた

どうも、ささかつです。オリジナル小説は書いている最中ですのでしばらくお待ちくださいm(__)m

さて昨日ロマ剣兇里佞燭覆螢献礇優奪箸稜タ吋札奪スプレイの話を書きましたが、その記事にコメントしてくれた八房さんが「アル達も妊娠するのか」というようなことを書いていましたのでこういう話を思いつきました。

アルとメルが身体を重ねながら冒険の旅を続けて数十年が経とうとしたある日メルにある異変が起こっていた。なんとメルが妊娠していたのだった。アルが喜びながらもメルにお祝いと称してメルとセックスしてしまう。村への帰路に着く間にも二人は身体を重ね、村に戻って式を挙げた二人は村の者達に白濁液の祝福を受ける。二人が完全に結ばれたのを知ったジェムは多少ショックを受けながらも二人をとりあえず祝福した(既にジェムは新たなパートナー〔ロマ○?のエリ○似のサキュバス〕を見つけていた)。なお二人の両親は二人の乱れる様にもう一人か二人子供を作ろうと二人に負けずやりまくるのだった。アルとメルは白濁液に包まれながら改めていつまでもいようと誓い合いながらお互いの胎内に白濁液を注ぎ込むのだった。


とまあこういう話を思い付いたのですが、この話は最終章のストーリーになることを予定していますのでかなり先のことになります。気長にお待ちくださいm(__)m
それでは(^O^)/

sasakatu7856 at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | R-18シチュ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)