2010年01月

2010年01月28日

ジャネットが獣姦するとしたら

先日ある人が描いてくれたロマ剣兇離献礇優奪箸僚担イラストに着色してふと思ったのですが、ジャネットが獣姦するとしたらやはりモンスター系なんだろうかと思ったりするんですよ。やはりジャネットは戦士なんでモンスターと戦っていくうちにそのモンスターがオスでしかもち○ぽがでかかったらさすがのジャネットでも欲情するかもしれませんね。倒したモンスターのナニを見てついエッチになだれ込む……かもしれないでしょうね。彼女はキース達に出会う前は一人で旅していたので性欲が溜まっている可能性は大いにあるでしょうね。
いやジャネットは真面目なところがあるしそれ以前に男達に混じって戦うということもあったと思うので……怖い考えになってしまった)゚0゚(ヒィィ

sasakatu7856 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18シチュ

2010年01月20日

ジャネットのセルフパイズリフェラ

DVC00177


これもpixivに投稿していたトレス絵です。下半身を描いていないのでわかりづらいでしょうがこのジャネットもふたなりです。
キースに股間を弄られたジャネットが「だめ……おかしくなっちゃう(はぁと)」とばかりに自分の巨大な一物を巨乳の間に挟みこみながら咥え悶える、というシチュでやってみました。
射精してもそのままくわえ込んだりして(*^_^*)

sasakatu7856 at 10:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18シチュ

2010年01月18日

ジャネットのセルフフェラ

DVC00173

pixivに投稿したトレス絵です。といってもふたなりにアレンジしていますが(^_^;)

媚薬を塗られたジャネットが体の疼きに耐え切れずにアソコを弄りながら勃起した巨根をじゅぽじゅぽとくわえ込む、という設定です。
射精しても勃起が収まるまでくわえ込んでいることでしょう。

sasakatu7856 at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) 

2010年01月14日

ふたなりエルフのスク水剣士

以前pixivでスク水姿のジャネット(「ロマンスは剣の輝き?)」を描いたとき、いつかスク水剣士を描いてみようと思ったのですがふと急に思いつき描いてみました。

DVC00082


名前もつけましてアイファールといい愛称はアイファといいます。身長は170cm、スリーサイズは95(G)-60-85で種族はエルフでなんとふたなりです。だから勃起したらち○こが水抜きから飛び出ることもあるかもw
性格はまじめですがHのときは激しく乱れることが多いですね。
実はこのスク水、彼女の部族の衣装でもあります。
彼女のストーリーについてはいずれやってみようとは思っています。

sasakatu7856 at 13:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラ設定

2010年01月11日

クーのオナニーショー?

f3deabb2.jpg


以前pixivに投稿していたイラストを。
クーウィッシュがいきり立った巨大ペニスを仲間に見せ付けたあと扱きたてさらにバイブをま○こに挿入しながらさらにオナニーし続け自らの白濁液を全身に浴びながらさらに扱き続ける……という感じかな?
このあと仲間と乱交状態になったりして(*^_^*)


sasakatu7856 at 06:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | R-18シチュ

2010年01月10日

クーのセルフパイズリフェラを

0766012d.jpg


前編書いたきり続きを書いていないのにイラストは描いている(^_^;)

マイキャラのクーウィッシュのセルフパイズリフェラしてみた図ですが、水性サインペンで着色したので色が滲んでいますが(^_^;)

いきり立った巨大ペニスをおっぱいで挟んでじゅぽじゅぽ……そのうち射精しても「んっ……精液おいしい。もっと飲みたい……♪」と射精しても治まらないペニスをさらにパイズリフェラしていくことでしょう(*^_^*)


sasakatu7856 at 12:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | R-18シチュ

2010年01月06日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart17

一昨日、昨日と新たなオリキャラ・クーウィッシュ(クー)とルーデニア(ルー)の二人を出してみましたが、久しぶりにSSが書きたくなりました。
内容は二人の出会いなんですが普通の出会いにならなかったりして(^_^;)
それではどうぞ!
続きを読む

sasakatu7856 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラストーリー

2010年01月05日

獣人娘の決定稿(笑)と詳細設定

100105_200628_ed

昨日公開した筋肉ふたなりワイルドエルフ娘・クーウィッシュ(クー)と絡ませるふたなり獣人娘のデザインをあえてやり直し一新して(?)更に設定を詳しくしてみました。
名前はルーデニア(愛称はルーもしくはルディ)で身長は174cm、スリーサイズは108(L)-62-88です。職業は戦士で槍と2本の短剣、少々の体術を武器としスピードを生かした先方を得意とします。性格は意外に大人しく乙女チックなところがあるようです。一人称は「わたし」(クーは「あたし」)です。ち○この大きさは通常は30cmくらいで勃起するとルーの腕の太さ長さくらいになります。
性癖はま○こよりアナルへの挿入を好み、クーに知り合う前はよく槍の柄や尻尾でアナルオナニーをしていたようです。クーと知り合ってからはクーの胸やち○こ、さらに割れた腹筋を舐めたり自分には出ない母乳を吸ったりしています。好きな体位は騎乗位やバック、対面座位です。
知り合ったきっかけは武者修行と嫁探しの旅の途中で水浴びをしていたクーを見掛け、それに気づいたクーがち○こをおっ立てルーを挑発。興奮したルーがクーに襲い掛かりあっという間に逆レイプ?になってしまったのですが、お互いの相性がよかったのかなぜか意気投合してしまい二人で旅することになったのです。
二人の馴れ初めについてはいずれ小説にしたいですね。

sasakatu7856 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラ設定

2010年01月04日

新たにオリジナルキャラを描きました

pixivでよその人の筋肉娘を見ていたら自分も描きたくなってやってみたのですがあんまし筋肉娘になっていませんですね(^_^;)

100104_201017_ed


名前はクーウィッシュで愛称はクーといいます。種族はエルフの中でも少数派のワイルドエルフで身長は192cm、B・W・Hは115(O)-75-98、職業は格闘家でダガーナイフと蹴り主体の肉弾戦を得意とします。特に蹴りは軽く蹴っただけで直径3~4mの樹木なら軽く折れます。性格は寡黙なところがありますがHになるとかなり乱れるところがあり「いいの〜! もっと〜!!」と饒舌になったり卑語を連発するところがあります。体力には自身がありしかもHには抵抗感がないため十数人を相手にしても平気なほどです。妊娠しないにも拘らず母乳が出る体質なので水代わりにして飲むこともあります(ただしそのあと性的な興奮が高まり必ずといっていいほどオナニーしてしまうほどですw)。また彼女はふたなりでペニスが勃起していなくても20cm以上あり勃起すれば自分で咥えられるくらいになります。あとクーは剛毛なので腋毛やアンダーヘアがぼーぼーであります。
この娘はアレーナたちとは絡ませず以前描いた獣人娘と絡ませてみようかと思っています。
さて、獣人娘の設定を考えないと。

sasakatu7856 at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラ設定

2010年01月03日

正月三が日ということで

100103_171024_ed


「ロマンスは剣の輝き?」のバネッサをご開張してみたのですが股間には「賀正2010」と書かれた前張りが!
「あけましてお〇んこは見せないわよ〜」とバネッサは股間の二穴を見せないつもりだが見せないなら剥がしてでも見てやるというのが男の性かと。
まあバネッサなら強くお願いしたら見せるのかも……p(^^)q

sasakatu7856 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き供淵丱優奪機 | 一般イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)