2010年03月

2010年03月12日

リクエストイラストでSS(その13)

先日pixivでjayhawkさんにジャネットの野外放尿をリクエストしましてそのイラストが良かったのでSSを書いてみました。その際許可を得てイラストを掲載させていただきます。jayhawkさん、本当にありがとうございました!
それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 17:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | 二次創作

2010年03月09日

ふたなりスク水エルフをもう一人出しました

このところすっかり暖かくなったと思ったら今朝は雪が降っていました。途中で雨に変わったのですがまた雪に……明日も降るのかな?(-_-;)

さて気を取り直して実は先日公開したふたなりスク水エルフ剣士・アイファに続いてふたなりスク水エルフをもう一人出してみました。

DVC00343



名前はリルズティックで愛称はリルといい、アイファと同じ部族の族長の娘です。性格は明るく優しいのですが奔放な一面もあり特に性的なことにはオープンなところがあります。
実はアイファとは身分の差を越えた関係にあり、身体を重ねたことも何度かあります(リルが攻め、アイファが受になることが多い)。
なお、リルは魔法が得意で攻撃、防御、回復、召喚は一通りこなせます。武器は錫杖でそれ自体で攻撃することも魔法を放つことも可能です。
彼女達のストーリーについては気が向いたら書くかもしれません。

sasakatu7856 at 22:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラ設定

2010年03月08日

リクエストイラストでSS(その12)

3月に入って初めて書くことになります。
今回はマイピク仲間のろくくさんにリクエストしたイラストを元にSSを書いてみました。ジャネットが盗賊に捕まり腋などを舐められるというものですが、ろくくさんの許可を得てイラストを使用させていただきます。
これがカテゴリ「ロマンスは剣の輝き2(ジャネット)」の100件目となるのですが、それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18シチュ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)