2010年07月

2010年07月19日

「嫌がっている割にはこんなに乳首から、ウフフ……♪」

34ebe438.jpgこのイラストもpixivに上げています。
シチュはロマンスは剣の輝き兇離▲縫疊蚤茖穎辰妊献礇優奪箸山賊に捕まり裸にされ女山賊達に責められるシーンを元にしており、上半身を責めている女山賊におっぱいを揉まれながら搾乳されているというものです。
まだ子どもを産んだことのないジャネットですが特異体質ということなら母乳が出せるかも……(*^_^*)


sasakatu7856 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18シチュ

2010年07月18日

ファンタジーキャラとはいえ

f4409bcd.jpg生理ネタのイラストを初めて描きました。
シチュとしてはロマンスは剣の輝き兇離献礇優奪箸貌輿垣戸が始まったというものですが、これが戦闘中だったらかなりヤバいことになっていたと思います。いや苦痛を堪えて戦うかもしれないですね。
イラストはpixivに上げていますのでよろしければそちらでもご覧になってください。


sasakatu7856 at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18シチュ

2010年07月13日

「こうすればいいんじゃなーい、んんっ♪」

15e70069.jpg先日イラストを描く時間があったのでロマンスは剣の輝き兇離┘蹈ぅ薀好(トレス)を描いてみました。
シチュはアニメ版第1話で山賊に捕らわれたジャネットが裸にされ弄ばれるシーンからですがジャネットをふたなりにして下半身を責める女山賊にジャネットの一物もくわえさせながら女性器に手を突っ込ませるというのをやってみました。
あ、でも玉付きだから玉袋を揉むというのもありかな?
このイラストもpixivに上げていますのでそちらにも見てください。



sasakatu7856 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18シチュ

2010年07月12日

実は昨日

ab8d0327.jpgジェムフィールの母親・シャルファールさんを描いてみました。設定については過去の記事にありますのでよろしければカテゴリー「オリキャラ設定」で探してみてください。
なお、昨日のジェムの画像とともにpixivに上げていますのでよろしければそちらにもご覧ください。



sasakatu7856 at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | オリキャラ設定

2010年07月11日

そういえば7月というのにまだ書いていなかった

0c5a8816.jpg私のオリキャラの一人・ダークエルフの筋肉娘ジェムフィールを裸にしてみました。もっとも普段から裸同然な格好なのでチョーカー(首輪?)と手袋とブーツ、あとナイフだけでも問題ないです。それに羞恥心が殆どないので大事な部分が見えても気にしていないのです。
ち○こが勃起しているのは気合いを入れているからです(^_^;)



sasakatu7856 at 10:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | 一般イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)