2011年01月

2011年01月16日

今年2度目の小説です

今回はpixivの机野エルフ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2187485)さんのイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15753845)を基にして投稿した小説をブログにも載せることにしました。挿絵はそのイラストを使わせていただきます。机野さん、ありがたく使わせていただきます。
内容は「ロマンスは剣の輝きⅡ」のジャネットが女山賊達に犯され続けてイキまくるというストーリーです。それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 08:15|PermalinkComments(2)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | 二次創作

2011年01月15日

今年最初の小説です

年が明けてからしばらく小説を載せていませんでしたが先日pixivに投稿していた小説をここでも載せることにしました。挿絵はダンデらいおんさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=896716)のイラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15490273)を使わせていただきます。ダンデらいおんさん、本当にありがとうございます!
内容はロマ剣Ⅱのジャネットが海辺で泳いでいるうちにキースを思い出してオナニーするストーリーです。それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | 二次創作

2011年01月08日

遅ればせながら

明けましておめでとうございます! ここにきてくださっている人々に2011年もよろしくお願いしますといいたいです。
昨年2010年はあまり小説を書いていませんが今年はどしどし書いていきたいです。まだ未完結の小説とかリクエストしている小説とかあるので今年中には手掛けたいです。pixivにアップしてある小説もここに出したいですし、ここに書いている小説もpixivにアップしたいです。


sasakatu7856 at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)あいさつ 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)