2011年05月

2011年05月29日

最近ここに小説を書いていないが

pixivには書いているのでいずれここにも上げようと思いますんで楽しみにしてください。

さて以前私のオリジナルキャラのふたなりダークエルフ姉妹のアル&メルの話の最終回の大筋を書いたのですが、実はあの後アルのライバル格キャラであるジェムも一緒にくっつけようかとも思うようになりました。ジェムのメルをモノにしようという執念?が村長達を動かしアルとメルとジェムの3人で夫婦?になるようにとアル達3人に言うワケです。当初アル達は戸惑うのですがメルのジェムに対する想いが強まり、またアルとジェムが互いにH勝負を繰り返していくうちにそれぞれ相手の身体を気に入ってしまい、3人は結婚を承諾し3人は身も心も結ばれていく……というものなんです。ただジェムのパートナーキャラがいたんだけど彼女を3人の愛人?みたいな存在にしていこうとも思っています。
しかしその前に完結しないといけない物や書いてみたい物がいくつかあるからそれからですね。


sasakatu7856 at 13:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | R-18シチュ

2011年05月28日

お久しぶりです

もう3ヶ月も経つのか……。今年こそは小説も力入れてやらないと、と思っているのですが……(^_^;)
そろそろ何か書かないと(^_^;)


sasakatu7856 at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)