2011年12月

2011年12月31日

今年2011年もあと僅か

今年2011年もあと20分を切りました。
今年こそは小説を書いていこうと思ったのになかなかやっていなくて申し訳ないと思います。
しかし書こう書こうと思っても書かないのならブログを続けてもしょうがないですがそれでも書きたいという気は少々ありますので気長にお待ちください。
この一年ろくに小説を載せていないブログにきてくださった方々にお礼を申し上げますと共に来年も引き続きご愛顧いただけたらと思います。
それではよいお年を!


sasakatu7856 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

2011年12月12日

最近書いていなくて申し訳ない

今年は小説も書いていこうと思ったのに申し訳ないです。
しかし今年中には何か書こうと思っていますが期待しないでください。
さて今回は訳あって「ブルーブレイカー」というゲームのヤームというキャラの画像を貼り付けます。何かの参考にしてください。

全身・表情
yarm1


その他の画像
yarm2


sasakatu7856 at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)