2013年09月

2013年09月30日

小説の続きを書きました

スイートプリキュアのキュアミューズエロ小説を現在執筆中ですが、続きが書けたので載せておきます。
今回はミューズがリズムに逆レイプされるシーンを書いてみました。
それではどうぞ!

ミューズ「あうっ……あ、ああ……う、ああっ……あ……!」
リズム「ふふっ……アコちゃんいっちゃったのね、かわいい・・・…ちゅ♡」
リズムがミューズの巨大淫核にキスをする。
ミューズ「あうんっ!」
ミューズの身体がぴくんと震えた。
リズム「うふふ、それじゃ……。」
リズムは笑みを浮かべて立ち上がると片手で乳房を持ち上げながらもう一方の濡れた膣穴を拡げ再びミューズに見せ付ける。
リズム「今度はここにアコちゃんのクリちんぽを入れて♡」
ミューズ「え、クリ……ちんぽ?」
ミューズはリズムの拡げた膣穴に目が釘付けになりながらもリズムの言葉を反芻する。
リズム「そうよ、アコちゃんのおちんぽみたいになっているこのクリトリスよ♪」
ミューズ「ひゃううっ!」
リズムに肥大化された淫核を弄られたミューズは身体をびくんっと震わせる。
リズム「うふふ、気持ちいいでしょ? だ・か・ら、私のおまんこにアコちゃんのクリちんぽちょうだい♡」
ミューズ「ああ……うああ……り、リズムの……おま……こ、ああ……!」
リズムはミューズを跨ぎながら彼女の目の前で濡れそぼった膣穴を拡げていく。ピンク色の粘膜が見えるほど生々しい光景にミューズは目を奪われ、巨大な淫核は本物の男性器のようにビクビクと震えていく。
リズム「うふふ♡」
ミューズ「なっ、リズム?!」
リズムはミューズを跨いだ体勢のまま彼女の股間まで移動すると、
リズム「ふふっ、アコちゃんのクリちんぽ……入れてくれないなら自分から食べちゃおっと♪」
ミューズ「ちょ、リズムっ!」
ミューズが制止する間もなくリズムはミューズの巨大淫核目掛けて腰を下ろしていく。淫核がリズムの膣口に当たるやリズムは腰を一気に下ろす。
―ズリュッ!
ミューズ「あうっ、ああっ!」
リズム「あはっ、入ったぁ! デカクリちんぽ、おまんこにずっぽしきたぁー!!」
リズムはミューズの巨大淫核を受け入れ悦びの声を上げる。それと同時にリズムの爆乳―その乳首から母乳がびゅっと噴き出した。そしてリズムはそのままミューズの上で腰を振る。
リズム「あはぁん、いいっ! クリちんぽ最高ぉ!」
ミューズ「だ……だめ、やめてリズ……ム、それ……以上……や……られたら、わ……私、イッちゃう……イッちゃうよぉ!」
リズム「あはっ♡ うふふ……好きなだけイッていいのよ? イッて……私たちみたいに堕ちましょう?」
ミューズ「い、いや……堕ちるのは、いや……! 堕ちたらみんなを……た、たすけ……助けられ、られ……ああうっ!」
ここで堕ちるわけにはいかない! 堕ちたらメロディたちを助けることが出来ない! そしてあの人の下へ帰ることが出来なくなる!―そう思い快楽に耐えようとするミューズだったがリズムの膣の締め付けはミューズの快楽をさらに増していき、巨大淫核の下で息づくミューズの膣穴から愛液が絶え間なく流れ出てくるのだった。そのうちミューズの背筋をぞくぞくと悪寒が駆け上がっていった。
ミューズ「あああっ……イッちゃう、またイッちゃう……わた、わたしもお……だめ、だ……あああああああっ!!」
ミューズは何度か目の悲鳴を上げながら何度か目の絶頂を迎えた。目は見開かれ、目尻からは涙があふれていた。
ミューズ「あう、ああ……あ、うああ……ああああああ……!」
リズム「はあ……はぁ……はあ……ふふ、アコちゃんイッたのね♪ 私はイっていないのに一人だけイってずるい♪」
リズムはミューズだけ絶頂に達したのが少し不満だったがミューズのイキ顔が可愛く見えたのかツンと指で鼻先をつつく。

また続きが書けたら載せます。
それでは。

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 二次創作

2013年09月29日

キュアソード 射乳

curesword01


pixivでさるマイピクの方が誕生日お祝いイラストを描いてくださったのですが、私の描くおっぱい絵がいいそうでそのお礼というわけではないんですがその人の好きなキャラであるキュアソードのおっぱい絵を保存していた画像を元に描いてみました。


sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | 一般イラスト

2013年09月28日

久しぶりに

キュアミューズエロ小説の続きを書きました。今回はリズムに責められるシーンです。
それではどうぞ!

ミューズ「ああっ! ひあああんっ!」
リズム「あはっ、アコちゃん可愛い〜♡ クリトリス敏感だからね〜♪」
ミューズ「ふえ……クリ、トリス……?」
リズム「そうよ。」
リズムはやおら立ち上がると自分の秘所をくぱっと拡げミューズに見せ付ける。
ミューズ「……!」
その生々しさにミューズは言葉が出なかったがリズムは構わず続ける。
リズム「どう? 私のおまんこ生々しいでしょ♪ ほら、見えるかしら。私のクリトリス……アコちゃんのより小さいけど同じものなのよ?」
リズムは自分の淫核をミューズに見せつけた後再び彼女の淫核への愛撫を再開する。
ミューズ「あうっ、ああんっ……!」
リズム「くすっ、アコちゃんホントかわいい……もっといじめたくなっちゃうわ♪」
びくびくと跳ねるように反応するミューズの様子にリズムは気をよくしてさらに肥大化した乳首まで弄り回す。そのうちリズムはミューズの淫核に顔を近づけると舌を伸ばし肥大化したそれを舐め上げていく。
リズム「んっ、んんっ……。」
ミューズ「ひああっ! だ、だめぇ! そこ舐めちゃだめぇ!!」
敏感な部分を舐められミューズは悲鳴を上げ続ける。その様子を眺めていたメロディとビートが興奮する。
メロディ「あはっ、アコちゃん気持ちよさそう〜♡ 私達も混ざろうかなぁ?」
ビート「そうね、だけどさっきしたばかりだしここは奏に任せて、あたし達2人でしちゃお?」
メロディ「うーん、仕方ないなぁ……まあ奏も楽しんでいるし、ここは奏が満足するまでいちゃおか。」
そしてメロディとビートはリズムがミューズの相手をしている間自分の肉棒で相手の肉穴を突きあうことになった。一方リズムはメロディたちには目をくれておらずひたすらミューズの巨大淫核を舐め上げていたが、口を大きく開くとミューズの淫核を咥え込んだ。
リズム「ん……んん、んーっ……。」
ミューズ「ひああっ! うああっ、り……リズムの口がぁ……!」
口全体で敏感な部分を包まれたミューズはさらに甲高い悲鳴を上げてしまう。そのうちリズムは首を前後に振って、男性器に奉仕するようにミューズの淫核を口で愛撫していく。いや口だけでなく舌も口内に包まれている淫核に這わせていく。
ミューズ「あうぅっ、あんっ、あふっ……あうう、ううっ、くぅっ、あああん……!」
リズム「んんっ、ん……♡(んふっ、アコちゃん感じているのね……もっと感じさせてあげる♡)」
頭を振りながら感じているミューズの様を見たリズムはミューズの淫核から口を離すと豊満な乳房の間にその淫核を挟みこむ。
ミューズ「ふぁっ!」
リズム「うふふ、おっぱいも味わわせてあげるね♪」
むにゅっむにゅっとリズムは自分の乳房の間にミューズの淫核を挟み込んだり扱き上げたりして刺激していく。
ミューズ「ああっ、そ……それっ……それぇ……!」
ミューズ「どお……やわらかくって気持ちいいでしょ? アコちゃんのクリトリス、おちんぽに負けないくらい熱くて硬いわよ♪」
ミューズ「ひゃうっ、あう……ああああんっ!」
リズム「あはっ、アコちゃんイキそうなのね……思う存分イかせてあげるわね♪」
リズムがきゅっと自分の乳房をきつく挟み込む。ミューズの淫核が圧迫され強い刺激に変換される。
ミューズ「ああっ、あーーーーーーっっ!!!」
ミューズは舌を出しながら仰け反る。全身がビクンビクンと震え、閉じた秘所が開いて愛液が噴き出す。

続きを書いたら載せます。

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 二次創作

2013年09月27日

突き上げられるキュアビート

curebeat01


ビート「あひっ、イクッ♡ おっぱいミルク噴き出てイキまくるぅ♡」

昔保存していた画像を元に描いてみました。後ろ手になっていますが、手首あたりを縛られた感じでやっていますね。

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18シチュ

2013年09月26日

ある人の誕生日絵として描いたキュアビートです

curebeat01


保存した画像を元にして描いたものです。
別バージョンがpixivに投稿していますのでよろしければ見に来てください。


sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2013年09月25日

ほのかさん 射乳

honoka01


ほのか「んっ、角オナ気持ちいい〜♡ おっぱいミルクも噴き出て感じちゃう♡」

昔保存していた画像を見ていていつかやってやろうと思いおっぱいを盛り射乳して描いてみました。

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ふたりはプリキュア・ふたりはプリキュアMaxHeart | R-18シチュ

2013年09月24日

腋毛ボーボーなキュアホワイト

curewhite01


保存していた腋を晒したキュアホワイトの画像を見たら腋毛を生やしたくなってやってみた。ついでに腋から匂いがもわっとした感じにしてみた。

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ふたりはプリキュア・ふたりはプリキュアMaxHeart | R-18シチュ

2013年09月23日

キュアビート やかましいわ!

curebeat01


以前キュアリズムが半狂乱になるイラストを描きましたが、今回は「やかましいわ!」を連呼するときのエレンさんをキュアビートに置き換えてみました。

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2013年09月22日

エレンさん 某管理国家幹部風コスチューム2

eren kurokawa01


以前某管理国家幹部風コスチュームを身に着けたエレンさんのイラストを描いたら「今度は全身バージョンを」というわけでやってみたけど……某女幹部みたくなってしまった(^_^;)

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2013年09月21日

首輪に繋がれたふたなりキュアビート

curebeat01


キュアビートが囚われたことを知ったキュアメロディたちはビートを助けようと敵のアジトに向かうが、そこに待っていたのは首輪に繋がれみだらな姿になってしまったビートの姿だった。

メロディ「こ、これは……!」
リズム「ひどい……!」
ミューズ「なんてことを……!」
ビート「あはぁ……ごめんね、みんなぁ〜♡ 私おちんちんを生やされて……おっぱいミルクも出されてすごく気持ちいいの……ごめんね、みんなぁ……♡」

昔保存していた画像を元に描いてみました。

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18シチュ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)