2013年11月

2013年11月29日

拘束されるキュアリズム

curerhythm01


リズム「くっ! う、動かない…!」
裸にされ手足を拘束されるキュアリズムをスイプリ序盤回の1シーンをもとに描いてみました。
このところスイプリ成分の不足をpixivのマイピク某氏に指摘され、そろそろスイプリ絵を描いてみようと思い、やってみました。

sasakatu7856 at 16:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18シチュ

2013年11月26日

その怒りをどうか私の身体で鎮めて…!

33966182


スマプリ45話のパロで怒りにたけ狂う3幹部を自分の身体を使って静めようとするキュアハッピーです。
けど3幹部のうち1人女性だからどうなのか……?(^_^;)

sasakatu7856 at 19:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18シチュ

2013年11月20日

小説の続きを書きました

キュアミューズ小説の続きが書けたので載せておきます。
今回はアフロディテ様に挿入されるシーンです。

アフロディテ「そう、そのまさかよ♪ アコのおまんこにおちんぽを入れるの♡」
ミューズ「い、いや……!」
アフロディテの予想通りの言葉にミューズはガタガタと震えた。
メロディ「もう、そんなに怯えないの。」
リズム「こんなにおっきいのを入れてもらえるなんて幸せね♪」
ビート「そうですよ姫様、だからアフロディテ様を……あなたのお母様を受けれいれてあげてください♡」
ミューズ「だ、だめぇ……!」
メロディたちの励ましもミューズには何の意味を持たずただ顔を横に振るだけだった。
アフロディテ「それじゃ、いくわよ♡」
アフロディテが上気した笑顔でミューズの秘所に自分の肉棒の先端をあてがう。くちゅ……と音がした。
ミューズ「ひ……っ!」
ミューズが小さく悲鳴を上げる。するとアフロディテは一気にミューズを下ろす。
―メリメリメリ……ぬぶっ!
ミューズ「あがっ! あ……ぐ、う……あああっ!」
アフロディテの肉棒がミューズの小さい膣口をこじ開け内部へ侵入した。巨大な一物に膣内を押し広げられミューズは目をカッと開き口を大きく開けながら絶叫した。ミューズのなだらかだった腹部は大きく盛り上がり結合した部分からは血がにじんでいた。
アフロディテ「あはぁ〜♪ 入っちゃったわ、アコのおまんこきつきつぅ……♡」
ミューズ「あぐ……う、ああ……い、痛い、ぬ……抜いてぇ……!」
アフロディテの巨大な肉棒に串刺しされた形でミューズが呻く。そんなミューズをアフロディテが抱き寄せる。
アフロディテ「大丈夫よ、痛いのはすぐに治まるから♡」
ミューズ「う、うそ……んむっ!」

今回はここまでです。続きが書けたらまた載せます。
それでは。

sasakatu7856 at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 二次創作

2013年11月18日

小説の続きを書きました

キュアミューズ小説の続きが書けたので載せておきます。
今回はミューズとアフロディテのキスシーンから挿入寸前までです。

ミューズ「んむっ……!(や、やだ……ま、ママの舌が入ってくるぅ……!)
アフロディテ「んふっ……んっ♡」
同性かつ肉親に舌を入れられるほどのキスをされたミューズは戸惑ってしまう。一方アフロディテはミューズの口内―舌はもとより頬内の粘膜や歯の裏側を舐め回していく。くちゅっ、くちゅっと音がしてくる。
ミューズ「んむっ、んんっ……んうっ、んっ……!(だ、だめぇ……ママの舌でお口の中がかき回されて頭がボーっとしてくるぅ……!)」
淫らな水音やアフロディテの舌がミューズの口内をかき回すたびにミューズは頭が熱くなり理性が徐々に失われてくるのを感じていた。
ミューズ「んむっ、んんっ……んふっ、ぷはっ!」
十分に楽しんだのか、ミューズの口内を舐め回していたアフロディテの舌がミューズの口から出た。二人の舌を唾液の糸が繋いだかと思ったらすぐに切れて消えていった。
ミューズ「はあっ、はぁっ、はぁっ、はあぁ……。」
すっかり上気した顔で荒い息をつくミューズにアフロディテが笑顔で聞いてきた。
アフロディテ「ふふ……アコ、私とのキスよかった?」
ミューズ「あ、うん……。」
上気した顔で俯きながらも答えるミューズ。その様子に上機嫌になったアフロディテはミューズを抱え上げる。
ミューズ「きゃっ!」
アフロディテ「うふふ、それじゃ今度はアコのおまんこをいっぱい気持ちよくしてあげる♪」
ミューズ「え、まさか……?」
アフロディテの言葉にミューズは今まで上気した顔を一気に青ざめた。メロディたちのモノよりはるかに大きい一物を挿入するからであった。

続きが書けたらまた載せます。

sasakatu7856 at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 二次創作

2013年11月16日

ギャングなアイちゃん

aichan01



ドキプリ36話でジコチュー化したアイちゃんの画像を見て思いついて描いてみたのがこのイラスト。
葉巻を銜えピストルを構えさせてみた。

sasakatu7856 at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | 一般イラスト

2013年11月15日

巨乳ふたなりレスティーナ女王

レスティーナ女王01


レスティーナ「ああぅ、すごいぃ…おっぱいミルクも精液もいっぱい出ているだけでも気持ちいいのに、アソコとお尻もよすぎて気が狂うぅ…♡」
10年くらい前に出たPCギャルゲー「永遠のアセリア」に登場するレスティーナ女王を巨乳ふたなりにして描いてみました。元絵はその「永遠のアセリア」のHシーンからです。

sasakatu7856 at 13:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)R-18シチュ | 一般イラスト

2013年11月14日

久しぶりに小説の続きを書きました

しばらくキュアミューズ小説を書いていなかったのですが、続きが書けたので載せておきます。
今回はアフロディテ様がミューズに授乳しようとするシーンです。

ミューズ「んぐっ!」
アフロディテ「あはぁ〜♡」
ミューズの口内の温かさを感じたアフロディテはぐいぐいとミューズに自分の乳房を押し付ける。顔をふさがれた感じになったミューズは、
ミューズ「んぐっ! んっ、んうぅ……んむぅ、んんっ、ううぅ……!」
苦しそうな声を上げる。
ビート「あ……アフロディテ様、そんなに顔を押し付けたら姫様窒息してしまいますよ。」
アフロディテ「あら、いけない。アコの口がよすぎてつい……。」
ビートの指摘でアフロディテはミューズの口から自分の乳房を離す。
ミューズ「ぷはっ! はー、はー、はー、はあぁ……!」
アフロディテの乳房から解放されたミューズは酸素を取り込もうと口を金魚のように大きく開けて呼吸をする。しばらくして呼吸が落ち着くとミューズの両ほほにアフロディテの両手が添えられる。
ミューズ「あっ……!」
アフロディテ「アコ、苦しかった? ごめんなさいね、ママったらアコにいっぱいおっぱい飲んでほしいからつい調子に乗っちゃって……んっ♡」
ミューズ「んんっ……!」
アフロディテはミューズのくちびるに自分のくちびるを重ねてきた。半開きになっていたミューズの口の中にアフロディテの舌が侵入してきた。

続きが書けたらまた載せます。
今日はここまで、それでは。

sasakatu7856 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 二次創作

2013年11月10日

キュアピーチ 裸スパッツ

キュアピーチ01


今回はフレッシュプリキュアのキュアピーチの名乗りシーンをもとに彼女を裸スパッツにしてみました。
そういえばフレッシュプリキュアってスパッツ装備ではなくパニエだそうですね。

sasakatu7856 at 21:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | R-18シチュ

2013年11月09日

大いなる希望のおっぱい、キュアドリーム!

01キュアドリーム


昨日11月8日がいいおっぱいの日とプリキュア5の夢原のぞみ(キュアドリーム)ちゃんの誕生日ということで併せる形で描いてみました。
そういえばプリキュア5のブルーレイボックスが今月と来月の2回に分けて発売されるそうですね。値段が張るけど欲しいなぁ(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18シチュ

2013年11月01日

11月になりました

2013年もあと2か月か。
止まっているキュアミューズのエロ小説をそろそろ再開させようと思う。
それとは別に巨乳なキュアメロディをふたなりなキュアリズムら3人で輪姦?しまくるという小説もいつかやってみたいと思う。

sasakatu7856 at 21:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18シチュ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)