2013年12月

2013年12月31日

2013年描き納めです

curepeach01


2013年のラストはキュアエンジェルversionのキュアピーチです。といっても軽装になっていますが(;^ω^)
今年もあと数時間になりましたが私のつたない絵を見てくださりありがとうございました。キュアミューズ小説など来年に持ち越しになったものがありますが必ず仕上げてみます!
来年もよろしくお願いします。

sasakatu7856 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | 一般イラスト

2013年12月30日

おっぱいキュアビート(12.30)

curebeat01


プリキュア以外の絵を描いているとプリキュアのエロ絵が描きたくなってしまいキュアビートの画像を元におっぱい絵を描いてみた。
そういえば次期プリキュアのキャラクターデザイナーってスイプリではセイレーンがキュアビートになったシーンの原画を担当したとか。シリーズディレクターの方がTwitterで言っていたっけ。

sasakatu7856 at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2013年12月29日

霧沢風子 ヌード

kiriko01


以前霧沢風子のヌードをリクエストされたので描いてみた。ついでにおっぱいも盛ってみた(;^ω^)
そういえば今日からコミケですが、一般・サークル問わず参加される方々は寒さにお気を付けください。

sasakatu7856 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二次創作 | R-18イラスト

2013年12月28日

小説の続きを書きました

スイートプリキュアのキュアミューズ小説、現在時々のペースで執筆中ですが、続きが書けましたので載せておきます。
今回もミューズとアフロディテ様のHです。

―ずりゅっ、ごりゅっ、ぐちゅっ、ぬちゅっ……
ミューズ「あぎっ……あがっ! あぐっ、う……ああっ、はっ、ああっ……はあぁ……!」
アフロディテ「ああ、いい……いいわぁ、アコのおまんこ最高……♡ もっと、もっと突きたくなるわぁ……それっ♪」
ミューズ「あひいぃぃぃぃ……!」
ミューズの膣内の締め付けにアフロディテが腰を強く押し出す。今まで以上の衝撃を覚えたミューズが悲鳴を上げ仰け反る。その反動でさらに勃起していたミューズの肥大化陰核がアフロディテの下腹部に叩き付けられる。
ミューズ「ひんっ!」
アフロディテ「あはぁ、アコのクリチンポが私のお腹を叩き付けてるぅ♪ 子宮がきゅんってしちゃいそう……♡」
アフロディテが今まで以上の快感に打ち震えた表情でミューズの膣内を突き上げる。アフロディテの尻の間からは淫蜜がしとどに流れ出てきた。そしてミューズもアフロディテに突かれるたびに苦痛に変わる感覚が生まれてきたことを覚えた。
ミューズ「あうっ、く……苦しい……! 苦しいのに……なんで、なんでこんなに気持ちいいのぉ……?」
アフロディテ「ああアコ、アコったら感じているのね……ママも……ママもアコの膣内(なか)が気持ちよくってイっちゃいそうよ……あふぅ♡」
アフロディテが口を大きく開け舌を出しながら喘ぎミューズの膣内をさらに突き上げていく。アフロディテの肉棒は次第にびくびくと震えていく。
ミューズ「(ママのおチンポがびくびくって、まさか……)やっ、だめぇ……! 膣内(なか)に……膣内(なか)に出しちゃだめぇ……!!」

今回はここまでです。続きが書けたらまた載せます。

sasakatu7856 at 18:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)スイートプリキュア | 二次創作

2013年12月27日

霧沢風子が胸を揉まれる

fuuko01


ある人からのリクエストで「木蓮が霧沢風子のタンクトップを破って乳揉みされる的な絵」を描いたのですが、風子さんしか描けませんでした。
ちなみに射乳描写はこちらで付け加えたものです。

sasakatu7856 at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二次創作 | R-18イラスト

2013年12月26日

霧沢風子のヌードを描くつもりが

fuuko01


何でか裸スパッツ絵になってしまった。
ある人からのリクエストではヌードでということだったからもう一度描くか?

sasakatu7856 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)二次創作 | R-18イラスト

2013年12月25日

ふんどしキュアメロディ2

curemelody01


プリキュアのふんどし絵を投稿したらトップレスバージョンをという声がありキュアメロディでやってみた。
今日がクリスマスということもあってサンタ帽もかぶせたのでシュールになってきたな…(^_^;)

sasakatu7856 at 19:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2013年12月24日

今日はクリスマスイヴということで

curemelody01


キュアメロディの画像を元にクリスマス絵を描いてみた。ちなみにコスチュームは軽装にしました(*^▽^*)
そういえばスイプリのクリスマス回ってノイズ様とファルセットさんの乱入でめちゃくちゃになったんだっけ…(^_^;)

sasakatu7856 at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2013年12月23日

裸で這いつくばるキュアビート

curebeat01


地面に倒れこむキュアビートの画像を見て裸で這いつくばる彼女の絵を描いてみたけどどうも違うような気がするのでリベンジするかも(^_^;)
チョーカーのあたりに首輪を付けてみました。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2013年12月22日

ふんどしキュアミューズ

curemuse01


メロディ・リズム・ビートのふんどし絵を描いたことだしミューズのふんどし絵も描かねばと思ってやってみた。元の絵はメイジャーランドでの最終決戦での1シーンから。
アームカバーがコスチュームの一部になっているの手首に帯状の布を巻いている風にやってみた。

sasakatu7856 at 20:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)