2014年01月

2014年01月31日

コウサカ・チナ ふんどし

china kousaka01

この絵もある人からのリクエストです。胸を増量しすぎたかな?(^_^;)

sasakatu7856 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガンダムBF | 一般イラスト

2014年01月30日

ミオ・サスガ 騎乗位&ダブルピース

mio01


ある人からのリクエストで「ミオが男とセックスする」というシチュを頂いたので「せっかくだから気丈にしてダブルピースでやってみよう」と思い、さらにおっぱいを増量&射乳して描いてみました。本当にありがとうございます!

sasakatu7856 at 19:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スーパーロボット大戦 | R-18イラスト

2014年01月29日

大森ゆうこさんに学生服を着させてみた

yuuko01


来月2日放送開始の『ハピネスチャージプリキュア!』に登場する大森ゆうこさんに4代前の黄キュアの人の雰囲気がして、彼女に学生服を着させてみた。
一部では彼女がキュアハニーになるような噂があるけど実際に見てみないと分からないな…(;^ω^)

sasakatu7856 at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | 一般イラスト

2014年01月28日

まさかあの人が亡くなられるとは…

31


ベテラン声優の永井一郎さんが宿泊先のホテルで倒れ、帰らぬ人になってしまったのがまだ信じられないですね。
絵は永井さんの有名な役どころの一人、「うる星やつら」の錯乱坊を書いてみたのですが…。
永井さん、安らかに眠ってください!

sasakatu7856 at 19:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)うる星やつら | 一般イラスト

2014年01月27日

うえーん、まこぴー…!

mana01


ドキプリ16話でしたか、レジーナさんと友達になってからまこぴーに口をきいてくれなくなったマナ王子が夜泣きするのを想像して描いてみました。元の画像は同話の1シーンですけどね(;^ω^)
そのレジーナさんが再悪堕ちした時の方がもっとひどかったと思うけど、この時もかなり落ち込んだように思いますが。
ちなみに枕と布団は適当です(^_^;)

sasakatu7856 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | 一般イラスト

2014年01月26日

ドキプリは終わりましたが

daby01


まだオールスターズNewStage3でハピプリにバトンタッチする役割が残っていますのでさよならはいえませんが…ドキプリメンバーには一先ずお疲れ様といいたいですね。
それにしてもキュアハートがプシュケーを黒く染められて抜き取られるもすぐに復活したり、パルテノンモードでの圧倒的な強さ、しぶとく生き残ったジコチュートリオなど見どころ満載なドキプリ最終回でした。マナ王子を超えるプリキュア主人公はそうそういないだろうな(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | 一般イラスト

2014年01月25日

風子さん キス

fuuko01


烈火の炎の風子さんがキスをするというリクエストを頂いたのであるアダルトアニメの画像を元に描いてみました。
舌を入れようとしているのでR-18絵にしておきます。

sasakatu7856 at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)烈火の炎 | R-18イラスト

2014年01月24日

ドラゴンコレクションのファティマさん

illareq01


この絵もリクエストによるものです。この人も射乳&ダブルピースにしました。
この人も男が入れなかったです(^_^;)

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドラゴンコレクション | R-18イラスト

2014年01月23日

ドラゴンコレクションのペルセポネーさん

illareq01


この絵もリクエストによるものです。
昨日のガイアさん同様男は描けませんでした(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドラゴンコレクション | R-18イラスト

2014年01月22日

ドラゴンコレクションのガイアさん

illareq01


ある人のリクエストで『ドラゴンコレクション』の3人の女性キャラ
を正常位でということだったので、まず一人目のガイアさんを描いてみました。
男も描いてほしいということでしたが描けなかったです(^_^;)

sasakatu7856 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドラゴンコレクション | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)