2014年02月

2014年02月28日

キュアドリーム 裸ふんどし

curedream01


久しぶりにプリキュアのふんどし絵が描きたくなったのでキュアドリーム(プリキュア5)で描いてみました。ついでにおっぱいも増量してトップレスにしてみました。

sasakatu7856 at 16:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト

2014年02月27日

キュアメロディ 立ちバックされてダブルピース

curemelody01


pixivでマイピク某氏の影響か立ちバックが描きたくなったのでキュアメロディでやってみた。
ついでに射乳とダブルピースもやってみた(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年02月26日

桂言葉 射乳

kotonoha01


言葉「あんっ、母乳が噴きだして恥ずかしいです♡」

美少女ゲームきっての巨乳美少女・桂言葉(SchoolDays)をさらに巨乳化、母乳まで噴きだしてみました。
とかく悲劇的展開に遭ってしまうことの多い彼女ですが、オーバーフロー作品のヒロインでなかったらよかったかもなぁとも思ってしまうのです

sasakatu7856 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SchoolDays | R-18イラスト

2014年02月25日

エンジェルベリー 巨乳ふたなり

cureberry01


ベリー「巨乳ふたなりでもあたし完璧♡」

キュアベリーのキュアエンジェルフォームであるエンジェルベリーを巨乳ふたなりにしてみました。巨根にしたのは先日投稿したジャネットの巨根ふたなりイラストの影響があるかも(^_^;)

sasakatu7856 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | R-18イラスト

2014年02月24日

ジャネット 巨根ふたなり

janet01


ジャネット「いや、見ないで…いやらしく勃起したあたいのデカチンポ見ないでぇ…♡」

以前pixivに投稿したイラストでコメントを頂き、ロマ剣兇離献礇優奪箸鬚佞燭覆蠅砲靴討気蕕傍雕にしてみました。

sasakatu7856 at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18イラスト

2014年02月23日

キュアプリンセス、絶対に許さない

curefortune01


いつか私の○○○で犯してやる!って感じのキュアフォーチュンさんですが、射乳までしていてはそれどころではないですね(^_^;)
それにしても何でフォーチュンさんはプリンセスに憎悪を募らせるのか気になりますね。

sasakatu7856 at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2014年02月22日

ひびかなエレ 猫耳&しっぽ

hibikanaere01


エレン「響、奏…そ、そんなにひっつかないでよ(;´∀`)」
響「遠慮しないでいいよ(*^▽^*)」
奏「そうよ、こうすればあったかいでしょ。」
エレン「それはそうだけど…。」
響「私たちは仲間なんだしさ、さっきも言ったけど遠慮しないでいいって。」
エレン「あ、うん…。」

今日は2月22日ということで猫の日だそうですね。猫だったらスイプリのハミィを描けばいいかもしれませんが、それでは面白くないと思ったので同作でエレンが仲間になった回の1シーンを元に響&奏&エレンに猫耳としっぽを付けてみました。


人気ブログランキングへ

sasakatu7856 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年02月21日

キュアラブリー 射乳3

curelovely01


ラブリー「このキュアラブリーの射乳は無敵なんだから!」

キュアラブリーの変身シーンの1カットを元に胸を増量して描いてみました。ついでに腋毛も生やしてみましたが(;^ω^)


人気ブログランキングへ

sasakatu7856 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2014年02月20日

【魔改造】霧沢風子 全裸で磔



pixivであるマイピクの方から「霧沢風子の全裸で磔」というリクエストを頂いたので、あるアダルトアニメのカットを元に描いてみました。
前後の穴に異物挿入のシチュはこちらが勝手に付け加えました(;^ω^)


人気ブログランキングへ

sasakatu7856 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)烈火の炎 | R-18イラスト

2014年02月19日

今日は

karen&komachi01

pixivのさるマイピクの方が誕生日ということで、その人が描くプリキュア5のこまちさんとかれんさんでお祝いしてみました。
「私たちの胸に挟んだろうそくの火を消してみて♡」という感じですね。
お誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)