2014年03月

2014年03月31日

北条響&南野奏&黒川エレン 3人バスタオル姿

suite precure01


『ハピネスチャージプリキュア!』でプリキュアの変身解除はバスタオル姿になるようで、それをスイートプリキュアの響&奏&エレンでやってみたけど露天風呂か何かに入っているときに服を取られて「返せ〜!」とか叫んでいそうにも見えたりして(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2014年03月30日

キュアビューティ 巨乳ふたなり

curebeauty01


先日キュアビューティの巨乳ふたなり絵を描いていましたので投稿します。
ビューティもオールスターズNewStage3の宣伝素材を元に描いています。
ちなみに射乳などはないです(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2014年03月29日

キュアメロディ 巨乳ふたなり

curemelody01


メロディ「あん、おっぱいミルクがぴゅーぴゅー出て気持ちいい〜♡ けどおちんぽもぶち込んで気持ちよくしないとと女が廃る♡」

プリキュアオールスターズNewStage3の宣伝素材を元にキュアメロディを巨乳ふたなりに描いてみました。
そういえば明日のプリキュア10周年メッセージは相方のキュアリズムでしたね、巨乳ふたなりなリズムを描いてみるかな。

sasakatu7856 at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年03月28日

ミア・アリス 巨乳ふたなり2

mia alice01


またミア・アリスの巨乳ふたなり絵が描きたくてある画集に収録されているイラストを元に描いてみました。しかも射乳&射精までさせています(;^ω^)

sasakatu7856 at 14:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)破邪大星ダンガイオー | R-18イラスト

2014年03月27日

パイ・サンダー 尻コキ&ぶっかけされる

pai thunder01


パイ「あんっ♡ あたしの穴に挿入するんじゃなくて尻コキするなんて変わってるねぇ…しかも背中にぶっかけるなんて♡」

褐色娘に尻コキというようなメッセージを頂いたので『破邪大星ダンガイオー』のパイ・サンダーに尻コキするシチュで描いてみました。なお胸は増量しています。
そういえばパイの中の人ってプリキュアで妖精を演じているんだよな…(;^ω^)

sasakatu7856 at 11:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)破邪大星ダンガイオー | R-18イラスト

2014年03月26日

霧沢風子 脱衣麻雀

fuuko01


pixivでさる方から「霧沢風子が脱衣麻雀をする」というリクを頂いたので負けが込んだ感じで描いてみた。
ちなみに牌の山は省略しています(^_^;)

sasakatu7856 at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)烈火の炎 | R-18イラスト

2014年03月25日

キュアビート 巨乳ふたなり

curebeat01_0001


ビート「うふふ、射精と射乳のビートはもう止まらないわ♡」

プリキュアオールスターズの宣伝素材を元にキュアビートを巨乳ふたなりにしてさらに射精&射乳させてみた。

sasakatu7856 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年03月24日

キュアハッピー 射乳

curehappy01


ハッピー「射乳が気持ちよくってウルトラハッピー♡」

スマプリメンバーのうち、ハッピーのエロが少ないとpixivのあるグループであったので私も一枚描いてみようと思い、オールスターズNewStageの宣伝素材を元にキュアハッピーの射乳絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2014年03月23日

pixiv投稿1000枚突破を記念して

freshprecure01


フレプリの4人にお祝いされるというシチュで記念絵を描いてみました。
どうしてフレプリかといいますとpixivに投稿を開始したのが確か2009年10月7日で、ちょうどフレッシュプリキュアが終盤に差し掛かったころですね。
当時はプリキュアに興味がなかったのですが、2年後のスイートを見始めてからだいぶ好きになってきまして今では描いているのがプリキュアの魔改造絵が殆どですね。まあ小説もボチボチ描いていますが(^_^;)
これからも時間が許す限りどんどん描いていこうと思います!

sasakatu7856 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | 一般イラスト

2014年03月22日

キュアソード 巨乳ふたなり

curesword01


プリキュアオールスターズNS3での宣伝素材を元に巨乳ふたなりなキュアソードを描いてみた。片足が何かに乗っかったポーズくさいので上げた方の足に椅子を描きこんだ。あと射乳もさせてみた(;^ω^)
そういえばこのイラスト、pixiv投稿1000枚目だっけ、後日何か記念絵でも描いてみるか?(^_^;)

sasakatu7856 at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)