2014年04月

2014年04月30日

【魔改造】キュアブルーム 腋の手入れを忘れる




ひょんなことで手入れを怠った腋を晒してしまうキュアブルームを第1話の画像を元に描いてみました。いや、腋を晒した画像を見ていたら腋毛を描きこみたくなるもので…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ふたりはプリキュアSplash☆Star | R-18イラスト

2014年04月29日

【魔改造】キュアドリーム 射乳




「まだまだ射乳(だ)すぞ、けって〜い♡」なキュアドリームです。

10周年メッセージの1カットを元に描いてみました。

sasakatu7856 at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト

2014年04月28日

【魔改造】キュアフォーチュン ふんどし姿(後姿)



今回からpixivに投稿した絵についてはリンク方式にしました。過去絵についても逐次更新しようと思います。

今週の13話にキュアフォーチュンさんが久しぶりに登場したので彼女のふんどし姿を描いてみようと思ったところ後姿を描いていなかったので序盤回の1シーンを元にキュアフォーチュンさんのふんどし絵を後姿で描いてみました。
この回でなんとフォーチュンさんにお姉さんがいたことが解りしかもそのお姉さんもプリキュアだった、しかも幻影帝国のファントムさんに倒されたらしいという事実がわかり、ものすごく重いものを背負っているのだと思い知らされました。
今回はキュアラブリーと一時的に共闘したけれど、プリンセスことひめちゃんとの確執もあるので仲間になるのは当分先でしょうね。いつかひめちゃんと和解して仲間になってほしいですが。

sasakatu7856 at 17:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | 一般イラスト

2014年04月27日

【トレス】相田マナ ごはんの歌を唄う




ハピプリのごはんの歌がドキプリの世界にも浸透しているという設定で、マナ王子にごはんの歌を唄わせてみたのですが、相変わらずの音痴ぶりで…(;^ω^)
そういえば今週の10周年メッセージはミントさんだったか、早く描かねば…(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | ハピネスチャージプリキュア

2014年04月26日

【トレス】キュアダイヤモンド 匹をドルに言い換えてみた




ドキプリ第8話でキュアダイヤモンドが大きな数字を言って羊ジコチュー達を混乱させる場面があったけど、匹をドルに言い換えてみたくなって描いてみました。
ちなみに米ドルなので1ドル=103円で計算したら328万5945ドルは3億3845万2335円でした(;^ω^)

sasakatu7856 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | 一般イラスト

2014年04月25日

小説の続きを書きました

すっと前から時々書いているスイートプリキュア3P百合小説ですが、今日ほんの少し続きが書けたので載せておきます。

ビート「うそ、こんなことって…!」
ビートは思わずお漏らしをしたのかと思って内股に伝っていた汁を掬って匂いを嗅いでみたのだが、刺激臭より甘酸っぱい匂いがして頭がくらくらになりそうになった。と同時に股間がじゅんっとする感覚がして股間がさらに濡れてきたのだった。
ビート(早く拭かないと…!)
そう思ったビートはパニエを取り去ると露わになった股間を手で拭いたのだが股間の割れ目に当たるたびに快感が生まれ、より愛液が滴ってくるのだった。

今回はここまでです。続きが書けたらまた載せます。

sasakatu7856 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 二次創作

2014年04月24日

【トレス】レジーナ 怒りマーク大発生




ドキプリでレジーナさんが槍を引き抜こうとするシーンがあってその表情に怒りマークをたくさん描きこんでみた。
あまりにキュアハートがウザく思えてきて怒り爆発って感じかな?(^_^;)

sasakatu7856 at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | 一般イラスト

2014年04月23日

【トレス】ハミィ 口の中に猫2




昨日投稿した絵に引き続いて、また口の中に猫(といってもハミィ)がいるハミィを描いてみました。今回は中盤回でハミィが驚くシーンがあったのでそれを元にやってみました。

sasakatu7856 at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2014年04月22日

【トレス】ハミィ 口の中に猫



『スイートプリキュア♪』のハミィのドアップの画像を見ていたら、『ハピネスチャージプリキュア!』のひめちゃんみたいに中の人ならぬ中の猫を描きこんでみました。そういえばエレンさんも2回あったっけ(;^ω^)
文字はその時のセリフだったのですが、私は「って間違うニャー!!」と聞き違えていました。

sasakatu7856 at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2014年04月21日

キュアハニー ふんどし姿




以前pixivに投稿したプリキュアのビキニレオタード絵にプリキュアのふんどし絵を希望するコメントが投稿されていたので、現在放送中の『ハピネスチャージプリキュア!』のキュアハニーのふんどし絵を描いてみた。おっぱいは増量している感じです。
今月からラブリーたちの仲間になったハニーですが、まだすべてを明らかにしていないと思うのでこれからが楽しみです。

sasakatu7856 at 19:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | 一般イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)