2014年05月

2014年05月31日

小説の続きを書きました

昨日に引き続いてスイプリ3P小説の続きを書きました。ボチボチ書いていますので完成にはまだ時間がかかりますが自分のペースで書いていこうと思います。

ビート「ふわあああっ! らめぇ、アソコもお尻もそ…そんなにかき回したら、わ…私もう…えっ?!」
股間の二穴をかき回され感じまくるビートの両手をメロディとリズムが空いた方の手でつかむ。
リズム「エレン、一人でよがってばかりいないで…。」
メロディ「私たちも気持ちよくして♡」
ビート「ふぇ…で、でもどうやって?」
リズム「こうするの♡」
リズムとメロディはビートの肉穴をかき回しながらそれぞれ掴んだビートの手を自分の股間へ導く。
―くちゅ…
ビート「あ…。」
リズム「ふふ…どう、エレン♡」
メロディ「私たちのアソコ濡れてるでしょ?」
メロディとリズムの膣穴は既に大量の愛液がにじみだしてきてべとべとになっていた。
ビート「す、すごい…こんなに濡れてるなんて…。」
リズム「うふ、私たちもエレンに弄ってもらいたくて濡らしているのよ♡」
メロディ「だから…さあエレン♡」
メロディとリズムに促されたビートはとりあえず指を二人の割れ目をなぞっていく。

今回はここまでです。続きを書いたらまた載せます。

sasakatu7856 at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 二次創作

2014年05月30日

小説の続きを書きました

今日複合機を修理に出してきました。いつ修理が終わるかわかりませんがそれまでは絵を描きためつつ小説もボチボチ書いていこうと思います。

今日も昨日と同じくスイプリ3P小説の続きです。
よろしければどうぞ。

そしてその指をビートの尻穴にあてがう。
―つぷっ…
ビート「ひっ!」
リズム「ふふ、こっちはどうかしら?」
リズムはそういうなり指をビートの尻穴に差し込む。
ビート「ひぃあああっ!」
膣穴よりも小さい尻穴に差し込まれビートは思わず悲鳴を上げた。
リズム「あはっ、エレンのお尻すっごく締まってるぅ♡」
ビートの直腸の締め付けにリズムは満足そうに笑みを浮かべながらぐりぐりと自分の指をうごめかせていく。
メロディ「あー、奏ったら…よぉし私も!」
リズムがビートの尻穴を責めるのを見たメロディも負けじと膣穴を責める指を2本にして膣内をかき回していく。

今日はここまでです、また新しい部分を書いたら載せようと思います。

sasakatu7856 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 二次創作

2014年05月29日

小説の続きを書きました

今日複合機がおかしくなったので明日あたり修理に出そうと思います。
その間pixivではイメレスか小説しか投稿できません。
そこで今日はずっと前からボチボチ書いているスイプリ3P百合小説の続きを少し書いてみました。

するとリズムがビートの秘所に手を伸ばした。
―くちゅ…
ビート「ひっ…。」
リズム「うふ、隠したって駄目…エレンのここ、ぐちょぐちょよ♡」
リズムはビートに熱っぽくささやきながら濡れたビートの秘所に指を突っ込みグリグリと弄り回す。
ビート「ひゃあんっ! らめぇ…そこいじっちゃらめぇ…!」
メロディ「あー、奏ずるぅい…私もエレンのおまんこ弄りたいぃ…♡」
メロディも負けじとビートの秘所に手を延ばす。
リズム「あん、もう響ったら…ほら♡」
メロディ「んむっ…!」
リズムが先ほどビートの秘所に突っ込んでいた指をメロディの口内に差し込む。一瞬メロディは戸惑ったが口内に侵入した指を舌で受け止める。
メロディ「んっ…んむっ…♡」
リズム「ああん、響ぃ…♡」
メロディはビートの愛液塗れの指を口内で舐め回す。指を舐められたリズムはゾクゾクする感覚を受けながらもう一方の手の指を舐め上げる。

今日はここまでです。また続きを書いたら載せます。

sasakatu7856 at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 二次創作

2014年05月28日

風子・藤丸のHなSS

リクエストにあった風子・藤丸のR-18小説です。
最初は断ったのですが、短いのなら大丈夫と思い書いてみました。
それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)烈火の炎 | R-18シチュ

2014年05月27日

【魔改造】キュアパッション 巨乳ふたなり




パッション「精一杯頑張って射精&射乳するわ♡」

オールスターズNewStage3の素材絵を元に巨乳ふたなりなキュアパッションを描いてみました。
パッションはコスチュームの露出度は低いですがデザインは素敵だと思います。

sasakatu7856 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | R-18イラスト

2014年05月26日

【魔改造】キュアベリー 巨乳ふたなり




ベリー「射乳&射精してもあたし完璧♡」

最近キュアベリーのエロいイラストが目について、私もキュアベリーのエロ絵を描こうとオールスターズNewStage3の素材絵を元に巨乳ふたなりなキュアベリーを描いてみました。
フレッシュ勢はみんなおっぱいが大きいくてスイート勢の次くらいに好きです。

sasakatu7856 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | R-18イラスト

2014年05月25日

【魔改造】黄瀬やよい 赤ずきんの本を読む




スマプリでやよいちゃんが自分の描いた漫画を見せるシーンがあるのですが、これを昔見たあるCMと絡ませてみました。

sasakatu7856 at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | 一般イラスト

2014年05月24日

【魔改造】星空母娘




みゆき「うふっ、お母さん大好き♡」
育代「あん、もうみゆきったら…お母さんうれしくっておっぱいミルク噴いちゃうわ♡」

先々週にハピプリの母の日回があったのですが、ふとスマプリにも母の日回があったのでそのラストでのみゆきちゃんが育代さんに甘えるシーンがよかったので、そのシーンを元にR−18絵を描いてみました(;^ω^)
スマプリの母の日回はみゆきちゃんの奮闘ぶりとかサニーの怒りの突撃シーンもよかったですが、みゆきちゃんと育代さんの仲の良さは素晴らしいものがありましたね。
あ、みゆきちゃんの腕の下のふくらみはおっぱいです(^_^;)

sasakatu7856 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2014年05月23日

【魔改造】北条響&南野奏 固められてからだいぶ時が経ってぐったり




奏「は〜、これで328万5945回目…。」
響「ちがうよ奏、328万5946回目だよ…。」
奏「え、私ちょっと寝てた?」
響「はぁ…これならすぐに(ry」

スイプリ中盤回のひびかなががっくりしたシーンを見ていたら2人が固められるシチュが思いついたのだけど、コンクリートというよりゼリーのような特殊な樹脂で固められている感じですね。ちなみに冒頭の会話は某バイオレンス漫画から取られています(;^ω^)

性的な描写はありませんが念のためR-18指定にしました

sasakatu7856 at 16:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア 

2014年05月22日

【魔改造】スイプリ全裸石像 キュアビート編




キュアメロディ、キュアリズムの全裸石像絵を描いたのでキュアビートのも描いてみました。後はキュアミューズを残すだけですね。

メロディ&リズム同様pixivのマイピク某氏のイラストを元にしています。

sasakatu7856 at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)