2014年06月

2014年06月30日

【トレス】キュアハニー 目が光ってます




ハピプリ第10話でホッシーワさんとの歌合戦でキュアハニーの目がしいたけになるシーンを元に目が光るキュアハニーを描いてみました。
この時のハニーは本当にすごかったですね(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | 一般イラスト

2014年06月29日

【魔改造】私のキュアエコー小説に登場するキュアエコー




現在キュアエコー小説を少しずつ書いているのですが、その主人公たるキュアエコーを描いてみました。
プリキュアパーティーに参加できなかった寂しさをある者に付け込まれてしまってある意味怪物化したためちょっと異形な感じになっています。
ちなみに複根となっているふたなりちんぽですが、触手みたいに伸縮できます(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)プリキュアオールスターズ | R-18イラスト

2014年06月28日

【リクエスト】クレア(ルミナスアーク) 全裸妊婦




ある相互フォローの方からルミナスアークのクレアの全裸妊婦姿をリクエストされたので公式サイトの立ち絵を元に描いてみました。
ルミナスアークって3DSのゲームだそうで私3DS持っていないので知りませんでした(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ルミナスアーク | R-18イラスト

2014年06月27日

【魔改造】人様のキャラで射乳2




pixivでの相互フォローの方がマイキャラで射乳というリクエストを頂いたとき最初はヘアバンドの子で描いてみましたが、ポニーテールの子で描いてくれというコメントを頂き、ポニテの子も描いて投稿したのですが、せっかくだから先に描いたヘアバンドの子も投稿しました。本当にありがとうございます!
ポニテの子同様のポーズになっているのはあるアニメの1シーンを元にしているからですw

sasakatu7856 at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)R-18イラスト 

2014年06月26日

【魔改造】人様のキャラで射乳




pixivでの相互フォローの方からリクエストがあり、マイキャラで射乳のシチュをお願いされたのであるアニメの1シーンを元に描いてみました。本当にありがとうございます!

sasakatu7856 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)R-18イラスト 

2014年06月25日

霧沢風子 おっぱい触り拳




さるマイピクの方から「烈火の炎の霧沢風子のおっぱい触り拳」というリクエストを頂いたので、霧子のおっぱいにこぶしが当たった風にしてみた。けどこれだと乳打撃になるかなぁ…(;^ω^)
そういえば烈火の炎もパチンコになるそうで…(私はしないけど(;^ω^)。

sasakatu7856 at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)烈火の炎 | R-18イラスト

2014年06月24日

ウェディングピーチ チンポン兵




pixivのさるマイピクの方からチンポン兵を描いてくれというリクエストを頂いたのでウェディングピーチで描いてみました。

sasakatu7856 at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウェディングピーチ | R-18イラスト

2014年06月23日

【魔改造】ヘスティア(ドラコレ) 触手責めされる




Twitterで「ドラゴンコレクションのヘスティアが全裸で泣きながら触手に犯される」というリクを頂いたので、某アニメの1シーンを元に描いてみました。
それにしてもドラコレのキャラは難しい…(;^ω^)

sasakatu7856 at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドラゴンコレクション | R-18イラスト

2014年06月22日

【魔改造】白雪ひめ 巨大化ハミィを抱きしめる




といっても力を込めすぎたかハミィが苦しそうですが(;^ω^)
20話の次回予告でラブリーとフォーチュンさんの見事なコンビネーションを見たひめちゃんがショックを受け閉じこもってしまったシーンがあったのですが、その時のニワトリ人形をハミィに置き換えて描いてみました。
21話ではひめちゃんは一応立ち直ったようですが、次回フォーチュンさんにどう向き合うかが気になるところです。

sasakatu7856 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | スイートプリキュア

2014年06月21日

【魔改造】セーラーヴィーナス 射乳してもだえる




セーラームーンの無印42話で妖魔の攻撃で苦しむ?セーラーヴィーナスの画像を見ていたらこういうのを描いてしまった(^_^;)
確か無印42話ってうさぎちゃんの後半での一部の言動に疑問が出ていたっけ。悪い意味でのいい加減さが出てしまったって感じでした(^_^;)

sasakatu7856 at 16:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美少女戦士セーラームーン | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)