2014年07月

2014年07月31日

【魔改造】青木れいか 変身解除されて裸になる(全身ver.)




先日れいかさんが変身解除されて裸になる絵を投稿したら「全身を」というコメントを頂いたので早速全身バージョンを描いてみました。

sasakatu7856 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2014年07月30日

【魔改造】青木れいか 変身解除されて裸になる




「こ、これは…いったいどうして?」と愕然になるれいかさんを描いてみました。

元の絵はれいかさんの覚醒回でジョーカーさんの精神攻撃で追いつめられたれいかさんが変身解除されて愕然とするシーンからです。元々は学生服を着ていたのを裸に置き換えたのでR-18指定しておきます。
あの回はハッピーたちがれいかさんのところに駆けつけてかられいかさんが再変身して勝利してラストを迎えるまでが印象的でしたね。

sasakatu7856 at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2014年07月29日

【魔改造】スイプリメンバー 裸でピンチ




といっても首から上のアクセサリーとかはついていますしミューズはボレロ?と一緒になっているアームカバーも残っています。

スイプリ映画版の予告編にあった嘘シーンを元に描いていますが、このシーンは結構気に入っています。

sasakatu7856 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年07月28日

【魔改造】キュアビート 射乳




「射乳の勢いはもう止められないわ♡」なキュアビートです。

先日のプリキュア10周年メッセージの1カットを元におっぱいを増量して描いてみました。

sasakatu7856 at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年07月27日

【魔改造】キュアビート&キュアミューズ ふたなりエロ




ミューズ「ああ、ビートのおちんぽおっきくて素敵…匂いもすごくて私のおちんぽ経っちゃってる…♡」
ビート「ふふ、姫様私のおちんぽ好きにしていいんですよ? よろしければ姫様のおちんぽを私のおまんこにつっこんでもいいんですよ♡」

外付けHDDに保存していた画像を元にビートとミューズのふたなりエロを描いてみました。

sasakatu7856 at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年07月26日

【魔改造】ホッシーワ もしココナッツサンバを受けたら




こうなる可能性は高いでしょうね。ナマケルダさんやオレスキーさんは見事に踊らされていたがホッシーワさんはこのイラストのようになるでしょうか?

sasakatu7856 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | 一般イラスト

2014年07月25日

ガイア&ペルセポネー&ファティマ 腹鳴りH




以前描いたドラゴンコレクションのガイアさん&ペルセポネーさん&ファティマさんのR-18絵に腹鳴り音を追加してみました(;^ω^)

sasakatu7856 at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドラゴンコレクション | R-18イラスト

2014年07月24日

【魔改造】ルー・ルカ 射乳




ルー「ふふ、私のおっぱいミルク飲んでいいのよ♡」

ガンダムZZのガンダムチームきっての巨乳娘ルー・ルカを射乳させてみました。

sasakatu7856 at 19:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)機動戦士ガンダムZZ | R-18イラスト

2014年07月23日

【魔改造】クイーン・ミラージュ 目からビーム




23話の巨大な鏡に映し出されたミラージュ様のシーンを元に目からビーム攻撃を仕掛けるミラージュ様を描いてみました(セリフはめぐみちゃんの言葉にムカついた時のものです)。
愛や勇気や優しさ、運命などすべて幻と否定するミラージュ様にプリキュアはどうやって立ち向かうのかこれからの展開が気になるところです。


sasakatu7856 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | 一般イラスト

2014年07月22日

【魔改造】ファントムさんにホッシーワさんの台詞を言わせようと




やってみたけどセリフを間違えてしまった(^_^;)
本当は「文句を言う」じゃなくて「口答えする」だったんですよね…(;^ω^)
ちなみにホッシーワさんのセリフは3話からのものです。
そういえばファントムさん、ミラージュ様に叱責されたけど名誉挽回できるかな?

sasakatu7856 at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | 一般イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)