2014年09月

2014年09月30日

ジャネット・バンロック 筋肉娘風




ロマ剣兇離献礇優奪箸辰洞敍娘が似合うと思うので描いてみたけど腹筋が変だったかな?(^_^;)


sasakatu7856 at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18イラスト

2014年09月29日

キュアビート M字開脚&射乳




キュアビートをM字開脚させて射乳もさせてみました。
放尿差分付きです(#^.^#)

sasakatu7856 at 12:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年09月28日

キュアビート 巨乳ふたなり




巨乳ふたなりなキュアビートを開脚しながらせんずりする感じで描いてみました。
射精&射乳&放尿+セリフ差分付です(^_^;)

sasakatu7856 at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年09月27日

キュアビート キュアソードコス




久々に投稿するプリキュアの他プリキュアコスプレネタです。
今回は異世界の歌姫つながりでスイプリのキュアビートにドキプリのキュアソードのコスプレをさせてみました。
実はトレス絵でやってみたのですがそれをやめてこの絵にしました。

sasakatu7856 at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | ドキドキ!プリキュア

2014年09月26日

キュアパイン ミルキィローズに色々する




といってもクンニ(1枚目)と手袋をはめた手を尻穴に突っ込む(2枚目)だけですけど(;^ω^)

実はキュアパインがキュアビートにクンニする絵を描いてpixivに投稿したら「今度はミルキィローズで」というコメントあったので、「それじゃローズでやってみようかな」ということになり、ついでにパインといえば手袋をはめて…を連想したのでパインがローズの尻穴に手を突っ込む絵も描いてみました。本当にありがとうございます!
あ、今回はパインは1枚目しか射乳していません。

sasakatu7856 at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | フレッシュプリキュア

2014年09月25日

キュアハッピー 全裸で封印される2




以前投稿したキュアハッピーの全裸封印絵の大の字ポーズバージョンです。
髪房が切れていますが髪はちゃんと全て鏡の中に入っています(鏡の中の異空間で空中固定されている感じにしています)。

sasakatu7856 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2014年09月24日

キュアハッピー 全裸で封印される




以前『ラブライブ!』の矢澤にこちゃんの封印絵をpixivに投稿したところ、『スマイルプリキュア!』のキュアハッピーが全裸で封印されるシチュをリクエストされたのでやってみました。

sasakatu7856 at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2014年09月23日

【リクエスト】キュアドリーム(夢原のぞみ) 仲間に責められる




といっても絶望の仮面をつけられた仲間にですが(;^ω^)
実はpixivである人から「『Yes!プリキュア5』の24話で仮面をつけられた4人がドリームを押さえつける場面でドリームを全裸にし、胸や下半身を揉みまくる」「同リクエストを5人を変身前の状態で同じようなシチュエーション」というリクエストを頂いたのですが、4人一斉では難しかったので2人ずつ(1枚目:ミント&アクア、2枚目:ルージュ&レモネード、3枚目:りん&かれん、4枚目:うらら&こまち)で責めてみました。
なおタグについては登録数の都合上、仲間のタグはひとまとめにしました。

sasakatu7856 at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト

2014年09月22日

北条響 ふたなり筋肉娘




北条響「ああん、気持ちいい…♡ おちんぽしこしこして白いのどぴゅどぴゅ出ちゃうぅぅ…♡」

昔保存していた画像を元にふたなり筋肉娘な響を描いてみました。いや響ってスポーツとかで鍛えているから筋肉娘、ともありかな(;^ω^)

sasakatu7856 at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年09月21日

お誕生日おめでとうございます!




今日はpixivのあるフォローユーザーの方のお誕生日だそうで、夏私服(変身前)コスのキュアサンシャインでお祝いさせていただきました。

sasakatu7856 at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハートキャッチプリキュア | 一般イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)