2014年10月

2014年10月31日

キュアリズム 全裸ボクサー風




pixivでマイピク&相互フォローの方がキュアメロディの全裸ボクサー風イラストを描いてくれたので、私はキュアリズムの全裸ボクサー風イラストを描いてみました。
リズムはイメージカラーは白だけど白のヘッドギアやグローブはないと思うので黒にしてみました。

sasakatu7856 at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年10月30日

キュアハッピー トップレスボクサー風




トップレスな女性ボクサー風キュアハッピーを描いてみました。
以前投稿したキュアハートたちとは違って筋肉娘にしていないのですが、ハートたちと同じくスパッツを透けさせて陰毛を浮きだしています。

あ、そういえば来年のプリキュアの商標登録が出たようですね。プリンセスプリキュアってお姫様のプリキュアってことかな?(^_^;)


sasakatu7856 at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2014年10月29日

キュアソード トップレス筋肉娘ボクサー風




先日のキュアハートに続きドキプリ勢からキュアソードもトップレス&筋肉娘な女性ボクサーにしてみました。
ただし股間丸出しバージョンはありません(^_^;)

sasakatu7856 at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2014年10月28日

キュアハート トップレス筋肉娘ボクサー風




最近マイピクになった方がよくトップレス&筋肉娘な女性ボクサーの絵をよく描いていたので、ドキプリのキュアハートでトップレスな筋肉娘ボクサーを描いてみました。
pixivには股間丸出しバージョンも投稿しています。

sasakatu7856 at 13:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2014年10月27日

【模写】遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!




昨日26日は私のフォローユーザーであり某所の友人であります方のお誕生日でしたので、ある絵を元に筋肉娘なジャネットの女体盛り絵でお祝いさせていただきました。

sasakatu7856 at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18イラスト

2014年10月26日

トップレスなオリジナル女性ボクサーを描いてみた




pixivであるユーザーさんがオリジナルボクサーを募集していると聞いて、トップレスな女性ボクサーを描いてみました。
名前はまだ決めていないのですが、身長は165〜170cmあたり、良家のお嬢様だったが身体能力を買われ騎士団入りした経歴を持つ、冷静沈着な性格で戦い方も慎重さを極めるという設定を考えています。

sasakatu7856 at 13:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オリジナル | R-18イラスト

2014年10月25日

人様のトップレスな女性キャラ2人を描いてみました




pixivのあるユーザーさんのオリキャラであるトップレスなオリジナル女性ボクサーを2人ほど描いてみました。

sasakatu7856 at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)R-18イラスト 

2014年10月24日

ホッシーワ 透明人間に襲われる




以前リクエストでワンピースのナミさんが透明人間に襲われるシチュ絵を描いて投稿した時、「今度はハピプリのホッシーワさんで」というコメントを頂いたので、ホッシーワさんで同様のシチュを描いてみました(ただし背景などは省略しました)。
そういえばナミさんとホッシーワさんって中の人が同じなんだな。

sasakatu7856 at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2014年10月23日

【模写】ミルキィローズ 歴代桃キュアにクンニ




pixivのあるマイピク&相互フォローの方からミルキィローズのクンニ絵をリクエストされたので特にキュアメロディにするのが見たいということで歴代桃キュアのうちの過半数(キュアメロディ・キュアブラック・キュアブルーム・キュアドリーム・キュアラブリーの5人)がミルキィローズにクンニされるという絵を昔保存していた絵を元に描いてみました。

sasakatu7856 at 11:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)プリキュアオールスターズ | R-18イラスト

2014年10月22日

DB(プリキュア) 射乳




以前ドキプリの妖精の一人シャルルの擬人化バージョンでの射乳絵を投稿したら、「今度はダビィの射乳絵を描いて」というリクエストがあったので、ダビィの擬人化バージョンであるDBさんの射乳絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)