2014年11月

2014年11月30日

キュアビート 膝立ちせんずり&射乳




何故かキュアビートの膝立ち絵が描きたくなったので、ビートをふたなりにしてさらに射乳させてみました。

sasakatu7856 at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年11月29日

花咲つぼみ ギャグ顔




ハトプリの花咲つぼみちゃんとメモオフ2ndの白河ほたるちゃんの担当声優が同じ水樹奈々さんなので、つぼみちゃんでほたるちゃんの顔芸をさせてみました。
久しぶりに全年齢絵を描いたな…(;^ω^)

sasakatu7856 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハートキャッチプリキュア | 一般イラスト

2014年11月28日

黒川エレン トップレス&ボテ腹




最近pixivでマイピクになった人が良くボテ腹絵を描いているので私もエレンさんでボテ腹絵を描いてみました。
カットジーンズ直穿きで陰毛をのぞかせているのもその人の影響です(;^ω^)

sasakatu7856 at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年11月27日

キュアサンシャイン 全裸ボクサー風




最近よく描いているプリキュアのトップレス&全裸ボクサー風絵ですが、今回は『ハートキャッチプリキュア!』のキュアサンシャインで描いてみました。サンシャインこといつきちゃんって格闘技をやっているからボクシングでも結構いけそうな気が…(#^.^#)

sasakatu7856 at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハートキャッチプリキュア | R-18イラスト

2014年11月26日

キュアラブリー 全裸でお座り




あるアダルトアニメの1シーンを元に全裸でお座りするキュアラブリーを描いてみました。
『ハピネスチャージプリキュア!』の放送も残り少なくなってきていますが、ラブリーことめぐみちゃんがどうなっていくのか気になりますね。

sasakatu7856 at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2014年11月25日

キュアサニー トップレス筋肉娘ボクサー風




昨日に引き続き今回もスマプリメンバーからキュアサニーのトップレス筋肉娘ボクサー風絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2014年11月24日

キュアマーチ トップレス筋肉娘ボクサー風




このところよく描いているプリキュアの全裸orトップレスボクサー風絵ですが今回はスマイルプリキュアのキュアマーチで描いてみました。

sasakatu7856 at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2014年11月23日

美翔舞 ワイシャツ一枚姿




先日20日が『ふたりはプリキュアSplash☆Star』の美翔舞ちゃんの誕生日と聞き、遅くなりましたが舞ちゃんのワイシャツ一枚絵を描いてみました。
舞ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 12:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりはプリキュアSplash☆Star | 一般イラスト

2014年11月22日

キュアビート ペットボトルに放尿




キュアメロディ「ちょっとビート、何やってるのよ?」
キュアビート「え、人間ってペットボトルにおしっこするんでしょ? 音吉さんの本に書いてあったわ。」
キュアリズム「音吉さんの趣味っていったい…。」
キュアミューズ「おじいちゃんったらビートに変な本を貸さないでよ…。」

以前別のキャラでペットボトルに放尿する絵を描いてみましたが、今回はキュアビートでやってみました。
まあビートならやっていてもおかしくないかも(^_^;)

sasakatu7856 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年11月21日

キュアビート お尻を拡げて誘惑




「ほらほら、来て♡」って感じでやっていますがくぱぁしてもよかったかな?(^_^;)
いや、ビートさんって猫(型の妖精)だからバックからがお好みかなと思って(^_^;)
下書き段階でいったん破棄したのをもう一度拾ってペン入れ&着色したものを2枚目に投稿しました。

sasakatu7856 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)