2014年12月

2014年12月31日

今年1年ありがとうございました!




2014年最後の記事はスイプリのハミィで締めさせていただきます。
今年1年いろいろお世話になりました、来年2015年もよろしくお願いしますm(__)m

sasakatu7856 at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2014年12月30日

【トレス】調辺アコ 口の中にアコちゃん




『スイートプリキュア♪』第37話で父メフィスト様に「可愛いアコ」を連呼されて恥ずかしさのあまり絶叫するアコちゃんの口の中にアコちゃんを入れてみました。
今まではツンとすることが多かったアコちゃんが初めて表情を崩したのがこの時でしたので印象に残っています。

sasakatu7856 at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2014年12月29日

【トレス】アイカ・ビアンキ 射乳&拘束・搾乳される




昨日から一時期封印していたトレス絵を逐次投稿しているのですが、今回はZyxというゲームブランドから出たアダルトゲーム「フォルトゥーナ」から娼館の娼婦の一人アイカ・ビアンキさんのHシーンを元に射乳絵(1枚目)と拘束・搾乳される絵(2枚目)を描いてみました。
アイカさんって娼婦たちの中では一人だけ和風なのでインパクトありますね。

sasakatu7856 at 13:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)フォルトゥーナ | R-18イラスト

2014年12月28日

【トレス】キュアビート 腋毛見せ&射乳




ちょっと事情がありまして、少し前に封印していたトレス絵を公開しようと思います。
今回はキュアビートの10周年おめでとうメッセージの1シーンを元に腋毛見せ&射乳するビートを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2014年12月27日

リーナ・カーマイン 全裸でM字開脚&くぱぁ




久しぶりにロマ剣競ャラのエロが描きたくなったのでアニメ版第2話でリーナが全裸で誘惑するシーンを元にM字開脚でくぱぁするリーナを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(リーナ) | R-18イラスト

2014年12月26日

キュアフローラ キャストオフ




今日『Go!プリンセスプリキュア』のキャラクター情報が公開されたので桃キュア格のキュアフローラをキャストオフしてみました。胸を盛っているのは私の好みです(;^ω^)
そういえばGoプリのスタッフも公開されたけどシリーズディレクターやシリーズ構成は知っている人だったけどキャラクターデザイナーはプリキュアシリーズでは見かけなかったせいか全然知らなかった…(;^ω^)
後はキャストが誰なのかですね。

sasakatu7856 at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2014年12月25日

エロサンタ2枚




今日はクリスマスなのでリクエストを含めたエロサンタ絵を2枚描いてみました。
1枚目はそのリクエストである霧沢風子のエロサンタ絵です。本来ならリクエストが溜まっていたこともあり、受けまいとも思っていたのですが今日がクリスマスということもあって特別に受けることにしました。
2枚目はキュアメロディのエロサンタ絵です。胸を盛って射乳させてみました。

sasakatu7856 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)烈火の炎 | R-18イラスト

2014年12月24日

マウア=フィズ・メルキアーナ ふたなりエロサンタ




今日はクリスマスイブということで、『戦女神供戮離泪Ε皇女をふたなりエロサンタにしてみました。

sasakatu7856 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戦女神2 | R-18イラスト

2014年12月23日

霧沢風子 オープンブラ




以前pixivである人から「霧沢風子のオープンブラ」というリクエストを受けていましたので描いてみました。


sasakatu7856 at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)烈火の炎 | R-18イラスト

2014年12月22日

聖マッスル 女体化




かのふくしま政美先生の代表作の一つ「聖マッスル」の復刻版単行本を持っていたので、主人公を女体化してみた(髪は短めだったので幾分か伸ばしています)。
主人公は全裸で記憶喪失という設定なのがインパクトありましたね。

sasakatu7856 at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)聖マッスル 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)