2015年01月

2015年01月31日

【トレス】スマイルプリキュア 全裸で変身途中




ある人からのリクエストで「スマイルの33話で巻き戻し止まるというシーンを変身途中の全裸まで戻され止まってしまう」というリクエストを頂いたのですが、それなら全裸で変身途中のポーズを描いた方がいいかなと思ってしまいそれぞれ変身シーンの1シーンを元にやってみました。
今回は1枚ではなくみゆき&あかね、やよい、なお&れいかの3枚にしています。

sasakatu7856 at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

スマイルプリキュア 全裸で変身途中




ある人からのリクエストで「スマイルの33話で巻き戻し止まるというシーンを変身途中の全裸まで戻され止まってしまう」というリクエストを頂いたのですが、それなら全裸で変身途中のポーズを描いた方がいいかなと思ってしまいそれぞれ変身シーンの1シーンを元にやってみました。
今回は1枚ではなくみゆき&あかね、やよい、なお&れいかの3枚にしています。

sasakatu7856 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月30日

知念大輔 ドーナツでやけ食い




『ハピネスチャージプリキュア!』ではめぐみちゃんと誠司君は結構いい雰囲気になっていましたが、これに面白くない『フレッシュプリキュア!』の知念大輔君がドーナツでやけ食いした絵を描いてみました。
考えてみれば大輔君ってラブちゃんにいろいろモーションをかけて告白したのに最終回ではそのラブちゃんに「教えない」とはぐらかされていましたからね。それでも大輔君はさわやかな笑みを浮かべてはいましたが内心では「何だよ、せっかく告白したのに…もう好きになってやるものか!」と思ってしまってもおかしくないでしょうね。大輔君の報われなさはプリキュアシリーズ男性キャラではトップクラスに思えますね(;^ω^)
実はこの絵のアイデアはpixivのあるイラストで見かけたコメントが元になっています。

sasakatu7856 at 19:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | 一般イラスト

2015年01月29日

【トレス】マウア=フィズ・メルキアーナ 普段着でふたなり




以前「戦女神2」のマウア皇女を普段着でのふたなり絵をリクエストされていたのを断っていたのですがふと描きたくなったのでゲームの1シーンを元に描いてみました。

sasakatu7856 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戦女神2 | R-18イラスト

2015年01月28日

ふたなりキュアラブリー バックから突く




キュアラブリー「あはっ♡ バックから突くのってすっごく気持ちいい〜♡」
???「あひぃっ♡」

昨日投稿したキュアラブリーのイラストで「ラブリーに掘られていないな」というコメントを頂いたのでそれを元にキュアラブリーをふたなり化してバックから突く絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2015年01月27日

キュアラブリー またね!




今週で『ハピネスチャージプリキュア!』が放送終了したので、記念にキュアラブリーを描いてみました。台詞を「またね!」にしたのはテレビでの活躍が終わりましたが今度はオールスターズで後輩プリキュアのプリンセスプリキュアにバトンタッチする役割がありますからね。NewStage3でドキドキプリキュアから渡されたバトンを春のカーニバルではしっかりと後輩に引きついていかないと。
思えばハピプリメンバーで一番の新参者だったラブリーがさまざまな危機を乗り越え最後には敵組織の黒幕的存在だった赤い星の神様を改心させるまで至ったのだからすごいものです。誠司君との関係もまだまだこれからですしラブリーことめぐみちゃんの人生はずっと幸せハピネスでしょう。
めぐみちゃんをはじめとするハピプリメンバーには一先ずご苦労様と言いたいです。

sasakatu7856 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | 一般イラスト

2015年01月26日

氷川いおな V字開脚




あるアダルトアニメでヒロインの一人がV字開脚で主人公を誘うシーンを元にハピプリのいおなさんでV字開脚をやってみました。

sasakatu7856 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2015年01月25日

今日がハピプリ最終回ということで




何か描かねばと思って誠司君をレディース六花風にやってみました(悪堕ち誠司君になっているのもそのためです(;^ω^)。
思えば誠司君も大変でしたね。めぐみちゃんがブルー様といちゃついてしまったのを見て心がざわめくわ、めぐみちゃんたちプリキュアに対するコンプレックスをレッド様につけ入れられて悪堕ちさせるわと散々な目に遭いましたがそれでもめぐみちゃんを支えてきたことは立派の一言です!

sasakatu7856 at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | 一般イラスト

2015年01月24日

キュアビート 汗をかきながら大股開き




ある人のエロ絵を見て久しぶりにキュアビートが描きたくなったので、汗を描いて大股開きをするビートを描いてみました。
最初はサウナっぽい部屋でと思ったけど、射乳差分&射乳+放尿差分もやってしまったのでサウナと関係なくなったような…(;^ω^)

sasakatu7856 at 11:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年01月23日

プリキュア5 全裸で電撃責めされる




今日プリキュア5GoGo!のBlu-rayBOXVol1を購入したことやある人からのリクエストで「プリキュア5・22話の電撃責めのシーン」のシチュを頂いたので、プリキュア5が全裸で電撃責めされる絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)