2015年02月

2015年02月28日

豪勝アイ 腹減り正常位H




ある人からTwitterでその人が指定する複数の女性キャラが全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(全員嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)というリクエストを頂いていたので今日はヒーローバンクの豪勝アイさんを描いてみました。
そういえばアイさんの中の人ってプリキュアではキュアサンシャインを演じていましたね。あとアイさんの弟である主人公もキュアドリームを演じていたという…(;^ω^)


sasakatu7856 at 11:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ヒーローバンク | R-18イラスト

2015年02月27日

竜神智子 腹減り正常位H




ある人からTwitterでその人が指定する複数の女性キャラが全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(全員嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)というリクエストを頂いていたので今日はマジンボーンの竜神智子さんで描いてみました。マジンボーンキャラを描くのは今回が初めてです。
そういえば智子さんの中の人ってプリキュアシリーズではキュアダイヤモンドを演じているんですよね。で、弟である主人公の中の人は一条和希君を演じているという…(;^ω^)

sasakatu7856 at 17:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)マジンボーン | R-18イラスト

2015年02月26日

ルミタン(ポケモン) 腹減り正常位H




ある人からTwitterでその人が指定する複数の女性キャラが全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(全員嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)というリクエストを頂いていたので今日はポケモンのルミタンで描いてみました。
それにしてもこのルミタンって人の髪型ってホントに独特ですよね。

sasakatu7856 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ポケモン | R-18イラスト

2015年02月25日

カルネ(ポケモン) 腹減り正常位H




ある人からTwitterでその人が指定する複数の女性キャラが全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(全員嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)というリクエストを頂いていたので昨日に引き続きポケモンのカルネで描いてみました。
このカルネという人は女優でありポケモントレーナーであると聞いてびっくりしました。

sasakatu7856 at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ポケモン | R-18イラスト

2015年02月24日

シロナ(ポケモン) 腹減り正常位H




ある人からTwitterでその人が指定する複数の女性キャラが全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(全員嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)というリクエストを頂いていたのでまずはポケモンのシロナで描いてみました。

sasakatu7856 at 21:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ポケモン | R-18イラスト

2015年02月23日

昨日が猫の日だったので




裸で猫耳&しっぽ付きの黒川エレンさんを描いてみました。なお、キュアビートのチョーカー&アームカーバー&ニーハイロングブーツ装着にしています。

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年02月22日

シャルル(プリキュア) ペローナ(ONEPIECE)コス




ある人から「ペローナ(ONEPIECE)コスのドキプリのシャルル(人間バージョン)」というリクエストを頂いたので描いてみました。ありがとうございます!
そういえばシャルルとペローナって中の人が同じ人だったんですね。

sasakatu7856 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | 一般イラスト

2015年02月21日

【トレス】キュアハニー セクシーポーズ




あるアダルトフィギュアの写真を見てプリキュアのエロ絵を描いてみたくなり、その写真を元にセクシーポーズをとるキュアハニーを描いてみました。
pixivには射乳差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2015年02月20日

【トレス】キュアソード 誘惑?




あるアダルトフィギュアの写真を見て「こういうのを描いてみたい!」と思い、その写真を元にお尻の間を拡げて誘惑?するキュアソードを描いてみました。

sasakatu7856 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2015年02月19日

大森ゆうこ&氷川いおな プリカードに封印される




以前pixivである人からの「鏡ではなく、プリカードに封印されたハピネスチャージの4人(バスタオルverと全裸verのセットを可能ならお願いします。)」というリクエストを頂いており、先日のめぐみちゃん、ひめちゃんに続いてゆうこちゃんといおなさんの全裸・バスタオルの2パターンを投稿しています。
ゆうこちゃんといおなさんは48話で封印されていたけど、ゆうこちゃんもいおなさんも以前封印されかけたことがあるんですよね(ゆうこちゃんは41話、いおなさんは22話)。

sasakatu7856 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)