2015年03月

2015年03月31日

エリス・ローエル ふたなり&裸マフラー




これも4年前にpixivに投稿したものですが、ロマ剣矯杷少ヒロインのリュキアを描いたので最年長ヒロインのエリスも描かねばと思い、エリスのふたなり&裸マフラー絵をやってみました。
それにしても、エリスのPS版の中の人がこの年のプリキュアを演じるとは何とも奇妙な縁を感じます。

sasakatu7856 at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(エリス) | R-18イラスト

2015年03月30日

リュキア・ルースティーン 水上でふたなりオナニー




4年前の1月にロマ剣兇離螢絅アの誕生日を記念に描いた彼女の水上オナニー絵です。
どうして水上オナニーかというとリュキアのイベント立ち絵を元に描いているからです。
そういえば4年前の1月ってハトプリが最終決戦を迎えていた時期だったな…。

sasakatu7856 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(リュキア) | R-18イラスト

2015年03月29日

ふたなりエルファーシア 胸を隠してチ○ポ隠さず




pixivに投稿した日の前日がPC版「ロマンスは剣の輝き」の発売日(1999年)、そして同作のメインヒロインであるエルファーシア・エル・アークラインの誕生日であったからというわけではないのですがエルファーシアのイベント絵を元に彼女を裸にしてふたなり化してみました。おかけで胸を隠してちんこを隠さずという変なポーズになりましたが……(^_^;)
しかしあれから10年以上経つからな、知らない人が多くて当然か(-_-;)

pixivでの画像再投稿を機にこちらでも投稿しました。



sasakatu7856 at 13:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(エルファーシア) | R-18イラスト

2015年03月28日

久しぶりにキュアエコー小説の続きを書きました

今日思うところがあって、長らく書いていなかったキュアエコー小説の続きを書いてみました。
と言ってもまだ一部分しかないですが(;^ω^)

あゆみ「ううん…今はもうプリキュアじゃなくなったし、そんなことを思っても仕方ないよね。」
あゆみは首を軽く横に振りながらそう思い直した。事実キュアエコーになったのは一度だけで変身アイテムもパートナーになる妖精もいない現状では再び変身できる保証はどこにもなかった。あゆみが思い直した途端、心に広がっていた黒い染みは小さくなったような気がした。そこに女性のささやき声があゆみの耳元に響いた。
???『だったらプリキュアをやっちゃって自分のものにしちゃえば?』
あゆみ「だ、誰?」
あゆみが振り向くと切れ長の目をした妖艶な美女があゆみの背後に立っていた。
あゆみ「!」
妖艶な美女「あなたの望み、叶えてあ・げ・る!」
妖艶な美女―ジコチュートリオの一人マーモは指をぱちんと鳴らし、一度小さくなったあゆみの心の闇を増幅させ心を黒く染め上げる。
あゆみ「ううっ…ああああああっ!!」
あゆみはデコルを持ったまま胸を抑えるが、耐え切れずに黒く染まった心―闇のプシュケーが放出されてしまう。すると空中に放り投げる形になったキュアデコルがその闇のプシュケーに取り込まれてしまうと黒い光を発しプシュケーが抜かれたあゆみの肉体が取り込まれてしまう。
マーモ「な…何、どうなっているの?」
マーモは信じられないといった表情でことの推移を見守る。しばらくして黒い光が収まるとあゆみがいた場所にはある人物が立っていた。

今回はここまでです。続きを書いたらまた載せます。
先日オールスターズを見てきましたがあゆみちゃんは…。
来年もあったらキュアエコーを出してほしいですね。

sasakatu7856 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プリキュアオールスターズ | 二次創作

2015年03月27日

戦闘教官アレイン キュアベリーコス

Alein01_0001

pixivでのあるユーザーさんの誕生日お祝い絵として描いたキュアベリーコスのアレインさんです(片手にケーキを持っているのはそのため)。

sasakatu7856 at 21:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)クイーンズブレイド | フレッシュプリキュア

2015年03月26日

【トレス】キュアラブリー レッド様に抱き締められげんなり?




レッド様「キュアラブリー、オレを愛せ。」
キュアラブリー(どうしてこの世界の神様ってJCに抱き付きたがるんだろ…?)

ハピプリ48話でレッド様がキュアラブリーに抱き付くシーンがありましたが、ラブリーにしてはブルー様に次いでまたかと思っていたりして…。
レッド様の部分だけトレスにしています。

sasakatu7856 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | 一般イラスト

2015年03月25日

ダビィ アイスを食べる




ダビィ「冷たくておいしいビィ♪」

季節外れになりますが、先輩猫型妖精がアイスを食べるシーンを元にダビィで描いてみました。

sasakatu7856 at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | 一般イラスト

2015年03月24日

キュアブラック 地面に頭からめり込み痙攣&失神




ある人から「ふたりはプリキュアのキュアブラックが頭から逆さに地面に上半身をめり込まされ、無様ながに股ポーズで痙攣、失禁」というリクエストを頂いたので描いてみました。ありがとうございます。

sasakatu7856 at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりはプリキュア・ふたりはプリキュアMaxHeart | R-18イラスト

2015年03月23日

キュアソード イカジコチューとボテ腹H




キュアソード「あひぃっ♡ しゅごいぃ、わらひ…ジコチューとのあかちゃんできちゃっているのにさらにおかされてしゅごくきもひよくなっちゃってるのぉ…もっとおかひてぇ♡」
イカジコチュー「ジコー♡」

ある人から「ドキプリのキュアソードとイカジコチューのエロを描いてほしい」というリクエストを頂いたのでキュアソードをボテ腹にしてみました。ありがとうございます。

sasakatu7856 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2015年03月22日

【トレス】美翔舞 直訴状を持つ




ここ2日ほど絵を描いていなかったのでこれではいかんと思い、『ふたりはプリキュアSplash☆Star』の1シーンを元に美翔舞ちゃんが直訴状を持つ絵を描いてみました。
実は先日『プリキュアオールスターズ春のカーニバル♪』を見てきましたが、まあよかったなと思いました。

sasakatu7856 at 21:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりはプリキュアSplash☆Star | 一般イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)