2015年04月

2015年04月30日

キュアビート 巨乳ふたなり(線画ver.)




pixivで最近マイピクになった人のキュアビートのエロ絵がすごく良かったので、私も巨乳ふたなりなキュアビートでやってみた。
今回が線画の投稿ですが、後日着色して投稿します。

sasakatu7856 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年04月29日

【トレス】キュアミューズ むー…




先日のスイプリの再放送がブーツ回だったので、アコちゃんのむすっとした表情を元に変身後で描いてみました。

sasakatu7856 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2015年04月28日

【トレス】星空育代 青木曾太郎に犯される




星空育代「いやぁ! 許してください…私は愛する夫と子供が…ああっ!」
青木曾太郎「むふふふ…お前の旦那以上の快楽をその身体に刻み込んでやろうぞ…!」

pixivである人から「スマプリの星空育代と黄瀬ちはるが青木れいかの祖父に犯される」というリクエストを頂いていたのであるアダルトゲームのHシーンを元にまずは育代さんが犯される絵を描いてみました。
いずれちはるさんが犯される絵も描きます。

sasakatu7856 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2015年04月27日

【トレス】ルー・ルカ おっぱいを自慢しながら射乳




序盤のある回の1シーンを元におっぱいを自慢しながら射乳するルー・ルカを描いてみました。
2枚目は射乳なし差分です。

sasakatu7856 at 21:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)機動戦士ガンダムZZ | R-18イラスト

2015年04月26日

【トレス】トワイライトさんにあるものを付けさせてみた




『Go!プリンセスプリキュア』ではオープニングに登場していたバイオリン仮面様ことトワイライトさんが今週から本編から登場しましたが、そのトワイライトさんにパーティ変装グッズの付け鼻つき黒メガネを付けさせてみました。
キュアフローラことはるかちゃんたちプリンセスプリキュアの敵であったトワイライトさんですが、自分の出自に誇りを持つ一方で夢や努力を否定する性格はやはりディスダーク陣営の一員なのだなと思わせます。如何にも強敵であろう彼女にはるかちゃんたちがどう立ち向かっていくのか注目していこうと思います。

sasakatu7856 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | 一般イラスト

2015年04月25日

キュアサンシャイン レオタードっぽく




最近プリキュアのレオタード絵を描いていなかったのでキュアサンシャインでレオタードっぽくやってみました。

sasakatu7856 at 20:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハートキャッチプリキュア | 一般イラスト

2015年04月24日

キュアブルーム トップレスボクサー風




pixivであるマイピク&相互フォローの方のイラストを見て、トップレスな女子ボクサーが描きたくなったのでキュアブルームでやってみました。

sasakatu7856 at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりはプリキュアSplash☆Star | R-18イラスト

2015年04月23日

【トレス】ルー・ルカ 裸で「なにさ!」




ガンダムZZのある回での1シーンを見て、ルーを裸にしておっぱいを盛ってみた(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)機動戦士ガンダムZZ | R-18イラスト

2015年04月22日

【トレス】キュアサンシャイン&キュアハニーで3P風(着色)




先日ある人から「キュアサンシャインとキュアハニーとで3P風」のリクエストを頂いて、あるゲームのHシーンを元にして線画を描いてみましたが、今回は着色して投稿しました。

sasakatu7856 at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)プリキュアオールスターズ | R-18イラスト

2015年04月21日

【トレス】キュアサンシャイン&キュアハニーで3P風(線画)




ある人から「キュアサンシャインとキュアハニーとで3P風」というリクエストがあったので、あるアダルトゲームのHシーンを元に描いてみました。
まずは線画で投稿しましたが、後で着色して投稿しようと思います。

sasakatu7856 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プリキュアオールスターズ | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)