2015年05月

2015年05月31日

【トレス】キュアソード 全裸でうずくまる




キュアソード「ううう、どうしよう。変身したら裸になっちゃうなんて…これじゃ戦えないし、助けを呼ぼうとしてもダビィがいなくなっているしどうしたらいいの?」

pixivのあるマイピクユーザーさんのイラストを見てキュアソードに置き換えてみました。
ちなみにこの時のキュアソードはどこかの物陰に隠れているという感じでやっています。

sasakatu7856 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2015年05月30日

【トレス】キュアメロディ キュアリズムを抱え上げおっぱいを咥える




キュアリズム「キャッ…もうメロディ、私を抱え上げるなりおっぱいを食べないで!」
キュアメロディ「へへ〜ん、食べてるじゃないよ〜♡ おっぱいを咥えてるんだよ〜♡」
キュアリズム「もう〜、そんな減らず口を…キャッ、穴に指を突っ込まないで!」
キュアメロディ「えへへ、だってリズムにもっと気持ちよくなってもらいたいんだもん♡」
キュアリズム「もうやめて、だめだったら…あっ、ああ〜ん♡」

pixivであるマイピクユーザーさんのイラストを見ていたら変身後でのエロを描きたくなったのでやってみました。

sasakatu7856 at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年05月29日

【トレス】キュアダイヤモンド 射乳しながら指さし




先日キュアダイヤモンドの射乳絵を描いて投稿した時にもっと描いてみたいと思い、ドキプリ終盤のある回の1シーンを元に射乳しながら指さすキュアダイヤモンドを描いてみました。
pixivには台詞&射乳なし差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2015年05月28日

【トレス】キュアロゼッタ 超乳で防御




今日がドキプリのキュアロゼッタこと四葉ありすさんのお誕生日ということですので何か描かねばと思ってネタになりそうな画像を探していたらありすさんの初変身回となった第4話においてロゼッタウォールで音攻撃を防御するシーンを見つけ、それを元におっぱいで防御するキュアロゼッタを描いてみました。pixivに投稿しているものには射乳のみのと射乳なしも付けています。
それはともかく、ありすさんお誕生日おめでとうございます。

sasakatu7856 at 22:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2015年05月27日

キュアダイヤモンド 射乳




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの菱川六花ちゃんが射乳するイラストがすごく良かったので変身後に置き換えてみました。
pixivには差分として陰毛付きバージョンと射乳&セリフなしバージョンも投稿しています。

sasakatu7856 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2015年05月26日

【トレス】キュアビート キュアミューズに奉仕させる




キュアビート「どうですか、姫様…私の穴美味しいですか?」
キュアミューズ「うん、美味しい…もっと舐めたいし弄りたい…♡」
キュアビート「あん、うれしい♡ 私の穴をもっと舐めてください…もっと弄ってください♡」

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがすごくエロかったので、ビートとミューズのレズプレイに置き換えてみました。
pixivにはビートの射乳差分も投稿しています。

sasakatu7856 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年05月25日

キュアハッピー キュアサニーのふたなりチ○ポにパイズリフェラ




キュアハッピー「ん…サニーのおちんぽすごくおっきい…♡」
キュアサニー「ハッピーのオマンコ綺麗やな…なめてあげるさけ、しっかりしゃぶってや♡」

pixivであるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見ていたら、パイズリもできそうだなと思って、ついでにキュアサニーををふたなりにしてシックスナインの体勢にしてみました。
で、そのpixivには射精&射乳差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2015年05月24日

キュアマーチ 全裸でポーズ




pixivであるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見ているうちに変身後でやってみたくなったので描いてみました。
2枚目は射乳差分です。

sasakatu7856 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2015年05月23日

【トレス】キュアマーチ 腋毛見せ




プリキュア10周年おめでとうメッセージのキュアマーチの回で一瞬腋を見せるカットがあったのでそれを元に腋毛を晒すキュアマーチを描いてみました。
一応裸にしているのでR-18指定にしています。

sasakatu7856 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2015年05月22日

【トレス】キュアメロディ&キュアリズム 全裸で発射体勢




S.H.Figuresでキュアメロディに続いてキュアリズムも発売されたそうで、記念と言って何ですがメロディ&リズムがパッショナートハーモニーを放つシーンを元に全裸で発射体勢という絵にしてみました。
pixivには射乳差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)