2015年06月

2015年06月30日

キュアメロディ 全裸剛毛ボクサー風




pixivのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがとてもエロかったので、自分もキュアメロディでやってみました。
メロディって剛毛でも結構イケそうな気がする…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年06月29日

【トレス】キュアメロディ 全裸でポーズをとりながら射乳(褐色)




全裸でポーズをとるキュアメロディの線画(illust/51139371)に着色してみましたが、メロディの肌を褐色にして射乳させてみました。
pixivには腋毛&陰毛付き差分と毛なし&射乳なし差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年06月28日

【トレス】キュアメロディ 全裸でポーズ(線画)




以前スイプリのスチール画像を元に全裸で射乳するキュアメロディの絵を投稿しましたが、今回はその線画バージョンを投稿しました。

sasakatu7856 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18シチュ

2015年06月27日

キュアメロディ キュアハッピーをバックから突く




キュアメロディ「ハッピー、私からのパワー受け取って♡」
キュアハッピー「はいっ、しっかり受け止めて頑張りますっ♡」

BS11でのスイプリの再放送が今日で最終回を迎え、来月からはスマプリの再放送が始まるのを記念してキュアメロディとキュアハッピーのセックスを描いてみました。pixivには射精&射乳差分を投稿しています。
スイプリはなんやかんやgdgdなところがありましたが最終回は1か所を除いてよかったと思います。次のスマプリはどうでしょうか。
あ、そういえば現在最新作のGoプリも明日から放送再開だっけ(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | スマイルプリキュア

2015年06月26日

【トレス】円亜久里 ふくれっ面




pixivである人から「幼女キャラのふくれっ面」をリクエストされたので、スイプリのアコちゃんのふくれっ面のシーンを元にドキプリの亜久里ちゃんでやってみた。
そういえば久しぶりの全年齢絵だな(;^ω^)

sasakatu7856 at 16:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | 一般イラスト

2015年06月25日

【トレス】キュアマーチ 巨乳ふたなり




pixivである人から「スマプリメンバー(できれば変身後)のふたなり絵」という要望があったので。まずはプリキュア10周年メッセージの1シーンを元に巨乳ふたなりのキュアマーチを描いてみました。そのpixivには射精&射乳差分も投稿しています。
他のメンバーについては気が向いたら描いてみようと思います。

sasakatu7856 at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2015年06月24日

【トレス】キュアソード キュアハートに搾乳される




キュアソード「あんっ、だめぇ…おっぱいミルク出ちゃうぅ♡」
キュアハート「あはっ、ソードのおっぱいから母乳が出ちゃってもうキュンキュンだよ〜♡」

あるアダルトアニメのHシーンを元にキュアハートに搾乳されるキュアソードを描いてみました。
pixivには射乳なし差分です。

sasakatu7856 at 20:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2015年06月23日

【トレス】キュアメロディ 全裸でポーズをとりながら射乳




スイプリのあるスチール画像を元にキュアメロディを裸にして射乳させてみました。元の絵が腋を晒すポーズだったので、pixivには腋毛と陰毛を生やした差分を合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年06月22日

【トレス】大森ゆうこ 全裸になって股間を彫刻の顔に押し付ける




ハピプリ14話での潮干狩りをするゆうこちゃんのポーズを元に全裸になって股間を彫刻の顔に押し付けるというシチュで描いてみました。pixivには乳首の色を変えての射乳差分を投稿しています。
最初は角オナでやってみようと思いましたが、あるアダルトアニメのことを思い出したので股間を彫刻の顔に押し付けるシチュにしてみたのです。

sasakatu7856 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2015年06月21日

【トレス】北条響 全裸&セクシーポーズで射乳




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの響のセクシーなイラストを見ていて、射乳させてみようと思いやってみました。ネオファーム・D・リューさん、ありがとうございます。
で、そのpixivには射乳なし差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)