2015年07月

2015年07月31日

キュアビューティ キュアマーチにアナルを貫かれながら射乳&放尿




キュアビューティ「あん♡ マーチにお尻を貫かれるのが気持ちよくっておしっこだけじゃなくておっぱいミルクまで出ちゃいましたぁ♡」
キュアマーチ「ビューティのお尻がすごく締まってて気持ちいいからもう出ちゃいそうだよ…♡」

BS11でのスマプリの再放送で先週マーチが初登場&明日の回でビューティが初登場ということで、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを元にキュアマーチにアナルを貫かれながら射乳放尿するキュアビューティを描いてみました。
で、そのpixivには差分として放尿のみと射乳&放尿なしを合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 20:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2015年07月30日

【トレス】キュアトゥインクル 全裸でポーズをとりながら射乳




pixivでのあるマイピクユーザーさんのキュアトゥインクルのイラストを見て、射乳させたくなって描いてみました。

sasakatu7856 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2015年07月28日

キュアソード 全裸でポーズをとりながら射乳(褐色ver.)




先日投稿した全裸でポーズをとりながら射乳するキュアソードの褐色バージョンです。
pixivには射乳なしの差分を併せて投稿しています。


sasakatu7856 at 22:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2015年07月27日

【トレス】トワイライト(プリキュア) アルルゥ風変顔




Goプリのトワイライトさんとうたわれるもののアルルゥの中の人が同じということで、Goプリ18話のシーンを元に変顔をするトワイライトさんを描いてみました。セリフはそのシーンをアレンジしたものです。
トワイライトさんは浄化され、元のトワ姫に戻ったうえにプリキュアになったのだからもうトワイライトさんに戻ることはないでしょうね。

sasakatu7856 at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | うたわれるもの

2015年07月26日

【トレス】プリキュア 裸で密着2種(線画)




スイプリのエレンさん&マモル君のおねショタ絵を描こうとしていた時、本編でネタになりそうな刈田を見つけたのでそれを元に裸で密着絵を描いてみました。
pixivにはふたりはプリキュアでホワイトがブラックを抱きしめる?カットを元に同シチュでやってみたものを合わせて投稿しました。
今回は線画での投稿ですが、後日着色したのを投稿しようと思います。

sasakatu7856 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりはプリキュア・ふたりはプリキュアMaxHeart | スイートプリキュア

2015年07月24日

大女なエレンさんでおねショタエロ




今日24日はキュアビートが正式なプリキュアメンバーになったスイプリ23話の本放送から4年経ったということで、何か描いてみようとネタを探していたらpixivでのある相互フォローユーザーさんのイラストを見て「これだ!」と思い、その絵を元にマモル君(同話のゲストキャラ)にバックから突かれる大女なエレンさんを描いてみました。
で、そのpixivには射乳&中出し差分が投稿されています。
スイプリ23話はエレンさんが涙ながらに「プリキュアになりたい」と決意したり、ヘアギターとか、ラストの涙ながらに海に叫ぶエレンさんとか見どころいっぱいでしたね。

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年07月23日

【トレス】バッドエンドハッピー 笑顔で射乳(黒ギャル風)




先日投稿したバッドエンドハッピーの射乳絵の黒ギャル風バージョンです。口紅も付けているので不気味に見えるかもしれませんが…(;^ω^)
pixivには射乳なし差分を併せて投稿しています。


sasakatu7856 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月22日

蒼乃美希 水着姿で布団の上に座り込む




pixivである人の描いた水着姿で布団の上に座り込むイラストを見て、美希たんでやってみたくなり描いてみました。
で、そのpixivには白水着バージョンです。
この絵も以前投稿したプリキュアの鉛筆ラフ画4点のうちの1枚を清書したものです。


sasakatu7856 at 18:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | 一般イラスト

2015年07月21日

キュアエコー小説の続きを書きました

今年初めからボチボチ書いているプリキュアオールスターズNewStageシリーズのキュアエコー小説ですが、今日続きを少し書いたものでその部分を載せます。

エコー「みゆきちゃん…スマイルプリキュアのみんな…。」
マーモ「ん? スマイルプリキュア? 誰それ?」
エコーのオナニーを呆然と見つめていたマーモはエコーの言葉に反応して問いかけるも、エコーはそれには答えようとせずただひたすらみゆき…星空みゆきと彼女の仲間の裸体を思い浮かべて男性器を扱いていく。
エコー「みゆきちゃん…みゆきちゃん…みゆきちゃん…! 好き…好き…大好き!」
エコーの頭の中は全裸になって扇情的なポーズをとる星空みゆきと彼女の仲間たちと交わりたい思いでいっぱいになっていた。そしてその思いはエコーの口から次第にあふれだした。
エコー「みゆきちゃん…好き…犯したい…! みゆきちゃんだけじゃない…みゆきちゃんのお友達もみんな…みんな犯したい…!」
みゆきや彼女たちの熱く濡れた女性器、その下にあり小さくすぼまった尻穴、言葉を紡ぐ口に自分の男性器をぶちこみたい…染み一つないようなきれいな肌を汚したい…エコーの淫らな想いはますます強まっていった。そしてその思いが限界まで高まった時、腰から背筋をゾクゾクとした悪寒が駆け抜け、男性器の中をこみあげてくるような感覚が生まれた。
エコー「あああ…何かが…何かが出てくる…出したい…思いっ切りドピュッと出したい…!!」
エコーがそう口に出した瞬間、男性器の赤黒く膨らんだ先端の穴から白濁した粘液が勢いよく飛び出してきた。

今回はここまでです。続きを書いたらまた載せます。

sasakatu7856 at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)プリキュアオールスターズ | 二次創作

2015年07月20日

【トレス】キュアマーメイド SD風飛び蹴り




今日20日がGoプリのキュアマーメイドこと海藤みなみさんのお誕生日と聞いて何か描かねばと思っていたところ、以前pixivに投稿したプリキュアの鉛筆ラフ画4点のうちキュアマーメイドのSD風飛び蹴り絵(あるゲームの1カットを元にしたもの)があったのでそれを清書してみました。
こんな絵ですが、みなみさんお誕生日おめでとうございます

sasakatu7856 at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | 一般イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)