2015年09月

2015年09月30日

セーラーネプチューン 巨乳ふたなり全身絵




昨日巨乳ふたなりなセーラーウラヌスの全身絵を描いた後「どうせだったらネプチューンも描いてみるか」と思いウラヌスの全身絵に寄せられたコメントもあって、pixivでのあるマイピク&相互フォロユーザーさんの全身絵を元に巨乳ふたなりなセーラーネプチューンを描いて射乳&射精差分を合わせて投稿しました。
ウラヌス同様ネプチューンの中の人も誰になるのか気になりますね。旧作はのちにMH映画版でラスボスを演じていた人だけど…。

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美少女戦士セーラームーン | R-18イラスト

2015年09月29日

セーラーウラヌス 巨乳ふたなり全身絵




『セーラームーンCrystal』のデス・バスターズ編が制作されると聞いたので何か描こうと思ったら、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの全身絵がよかったのでそれを元に、巨乳ふたなりなセーラーウラヌスの全身絵を描いて射乳&射精差分を合わせて投稿してみました。
ウラヌスは原作ではふたなりという設定だったけどCrystalでもするのかなぁ? あと中の人が誰なのか気になる(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美少女戦士セーラームーン | R-18イラスト

2015年09月28日

【トレス】プリンセスプリキュア 全裸で拘束される




ある人から「プリンセスプリキュア第10話でバラの蔓に捕まれるシーンを全裸で」というリクエストを頂き、出来れば捕まえられた直後のシーンということだったので3人まとめて捕まえられたシーンを元に全裸で拘束されるキュアフローラ達3人を描いてみました。pixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2015年09月27日

【トレス】全裸なキュアムーンライト

CureMoonlight01_0003


先週24日がpixivでのフォローユーザーにして某所での友人の一人のお誕生日ということで、昨日26日がハトプリの月影ゆりさんがキュアムーンライトに再変身してから5年目ということと今日27日が十五夜ということで、パソコンに保存していた画像を元に月をバックにした全裸なキュアムーンライトさんを描いてみました。

sasakatu7856 at 20:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハートキャッチプリキュア | R-18イラスト

2015年09月24日

【トレス】キュアフローラ 全裸で拘束される(着色)




昨日ある人からのリクエストの一部として全裸で拘束されるキュアフローラの線画を描きましたが、今日はその線画を着色してpixivには射乳差分も合わせて投稿しています。
残り2人については後日投稿します。

sasakatu7856 at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2015年09月23日

【トレス】キュアフローラ 全裸で拘束される(線画)




pixivである人から「Goプリ10話でプリキュア3人が蔓に捕まるシーンを全裸で」というリクエストを頂いたので、今回はキュアフローラを線画でやってみました。
後日着色バージョンを投稿します。

sasakatu7856 at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2015年09月22日

キュアラブリー キュアスカーレットコス

CureLovely01_0001

今日22日がpixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日だったので、お祝い絵としてキュアスカーレットコスのキュアラブリーを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | Go!プリンセスプリキュア

2015年09月21日

ダークドリーム 全裸でくぱぁ




pixivであるマイピクさんの限定絵を見てみたらプリキュアに置き換えたくなったのでダークドリームでやってみました。
で、そのpixivには射乳&放尿差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 20:15|PermalinkComments(2)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト

2015年09月20日

キュアドリーム 全裸ボクサー風で誘惑




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがエロかったのでキュアドリームで描いてみました。
で、そのpixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 19:49|PermalinkComments(2)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト

2015年09月19日

【トレス】キュアマーメイド キャストオフ




今日GoプリDVD第3巻を購入して、第9話を見ていたらキュアマーメイドが単身ゼツボーグと戦うシーンが色っぽかったので、そのシーンの1カットを元にマーメイドをキャストオフしてみました。
pixivには陰毛なしが1枚、陰毛を次第に濃くしていったものが、4枚目の射乳差分が1枚を投稿しています。

sasakatu7856 at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)