2015年10月

2015年10月30日

【トレス】パンプルル姫 シャルロット・デュノア風コス




明日からGoプリの映画が公開されますが、早いところはあと数時間というところもあるようですね。
今回のGoプリ映画は3本立て構成のストーリーになっているということですが、その1つ『パンプキン王国のたからもの』のゲストキャラクター・パンプルル姫の中の人が『インフィニット・ストラトス』のシャルロット・デュノアを演じていたということで制服コスのパンプルル姫を描いてみました。
私も映画は見に行きたいですが、もし行けなかったらBDが出るのを待つか…。

sasakatu7856 at 19:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | インフィニット・ストラトス

2015年10月29日

【トレス】美々野くるみ 水無月かれんに乳首責めされる




pixivである人から「美々野くるみがパンツ一丁で目隠しをされて手足を縛られ、水無月かれんに後ろから乳首責めされてる」というリクエストを頂き昨日描いて投稿したもののなんか違う気がしてきたのと5GoGoエンディングの1シーンに「これならいける!」というのがあったので再び描いて、ついでに射乳差分も合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト

冥王せつな キュアアクア風コス




今日29日が美少女戦士セーラームーンシリーズのセーラープルートこと冥王せつなさんのお誕生日ということで何か描こうと思って、中の人繋がりでプリキュア5のキュアアクア風コスをさせてみました。
せつなさん、お誕生日おめでとうございます!
そういえばCrystalではプルートは退場したようだけど、デスバスターズ編はきちんと復活するだろうか…?

sasakatu7856 at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美少女戦士セーラームーン | Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO!

2015年10月28日

【トレス】水無月かれん 美々野くるみを乳首責めしながらVサイン




pixivにおいてある人から「美々野くるみがパンツ一丁で目隠しをされて手足を縛られ、水無月かれんに後ろから乳首責めされてる」というリクエストを頂いていたのですが、5GoGoエンディングの1シーンを元に描いたら「かれんがくるみを乳首責めしながらVサイン」という絵になってしまった…(;^ω^) ついでに射乳差分も入れてしまった(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト

2015年10月27日

春野はるか 騎乗位で中出しされる




ある人から「Goプリの春野はるかが騎乗位で中出しされる」というリクエストを受けていたので描いてみました。
pixivには1枚目に射乳表現を付け加えたものと汁&汗なし差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2015年10月26日

ジャネット・バンロック 全裸ボクサー風




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見てロマ剣兇離献礇優奪箸肪屬換えたくなって描いてみました。そのpixivには汗出し差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 19:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18イラスト

2015年10月25日

【トレス】セーラーヴィーナス 搾乳される




先週22日がセーラーヴィーナスこと愛野美奈子ちゃんの誕生日ということで何か描かねばと思い、第42話のシーンを元に吊り下げられた状態で搾乳されるヴィーナスを描いて、汗なし&母乳なし差分(pixivで)を合わせて投稿しました。
このような絵になりそのうえかなり遅くなりましたが、美奈子ちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美少女戦士セーラームーン | R-18イラスト

2015年10月24日

【トレス】関羽雲長 射乳&アへ顔

KanuUnchou01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日ということで、キャラクターグッズのイラストを元にしてアヘ顔&射乳する関羽雲長(一騎当千)を描いてみました。

sasakatu7856 at 20:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)一騎当千 | R-18イラスト

2015年10月23日

ジャネット・バンロック 全裸ボクサー風



pixivでマイピク某氏のジャネットのイラストを見ていたら、ファイティングポーズっぽく見えたので全裸ボクサー風なジャネットを描いてみました。あとキース・ライアンっぽくなったような気がしたのでキース風カラーリングしていたらキースの女体化風になったので合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 19:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18イラスト

2015年10月22日

ジャネット・バンロック ふたなり筋肉娘




pixivでマイピク某氏のジャネットのイラストがよかったので、私も筋肉娘なジャネットを描いてみようと思いついでにふたなりにして射乳差分も合わせて投稿してみました。

sasakatu7856 at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)