2015年11月

2015年11月29日

ジャネット・バンロック 触手責めされる(線画)




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見て、ロマ剣兇離献礇優奪箸肪屬換えたくなって、ひとまず線画でやってみました。
着色バージョンについては後日投稿します。

sasakatu7856 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18イラスト

2015年11月28日

【トレス】ミス・シャムール 相田マナの超音痴に苦しむ




マナちゃん「せかいはーまるでめりごーらん♪」
シャムールさん「のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

プリキュアオールスターズ映画の最新作の公式サイトが今日立ち上がりましたが、その最新作「みんなで歌う♪奇跡の魔法!」でも歌がフィーチャーされるようですね。前回の春のカーニバル♪でも超がつくほどの音痴ぶりを発揮したドキプリのマナちゃんですが、「みんなで〜」でもそれが出るのでしょうか。
ということで、マナちゃんの超音痴な歌声で苦しむシャムールさん(人間態)を描いてみました(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | Go!プリンセスプリキュア

2015年11月27日

星空育代 下着姿で拘束される(線画)




pixivからある人から「星空育代、来海ももか、氷川いおなの3人が下着姿でガムテープで目隠しと猿轡をされた状態で手足を縛られ、放置される」というリクエストを頂いており、今回は育代さんで線画を描いてみました。
後日着色バージョンを投稿します。

sasakatu7856 at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2015年11月26日

氷川いおな 妊婦&射乳ヌード

Iona Hikawa01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵の差分として描いたハピプリの氷川いおなさんの妊婦&射乳ヌードです。

sasakatu7856 at 19:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2015年11月25日

【トレス】キュアトゥインクル 全裸で拘束される




以前キュアフローラの全裸拘束絵を投稿しましたが、今回はGoプリ10話の1シーンを元にキュアトゥインクルの全裸拘束絵を射乳差分と合わせて投稿しました。
キュアマーメイドの分については後日投稿したいと思います。

sasakatu7856 at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2015年11月24日

キュアビート 自分で拡張しながら奉仕




キュアビート「あはぁ♡ あんたのち●ぽものすごくおっきくて素敵ぃ…♡ オマ●コとお尻の穴を拡張しているから射精したら入れさせてあげるわぁ…♡」

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがとてもエロかったのでキュアビートで置き換えて(pixivには)射精&射乳差分を合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 20:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年11月23日

【トレス】泣きながら全裸で抱き合うメロディ&リズム




昨日22日がいい夫婦の日&いいツインテールの日ということで、プリキュアシリーズでも指折りの百合夫婦である響&奏をスイプリ劇場版の1シーンを元に変身後で描いてみました。
乳首とかは見えていませんが一応全裸なのでR-18指定します。


sasakatu7856 at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年11月22日

拘束されふたなり娘に中出しされるふたなりジャネット・バンロック



昨日ふたなりジャネットの拘束絵を描いてみましたが、今日またジャネットのエロ絵が描きたくなったのでpixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストの一部を元に拘束され鞭で打たれた挙句ふたなり娘に挿入され中出しされ感じるジャネットを描いて射乳差分も合わせて投稿しました

sasakatu7856 at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18イラスト

2015年11月21日

【トレス】磔にされ手コキされるふたなりジャネット・バンロック




ふとロマ剣兇離献礇優奪箸離┘躋┐描きたくなって、アニメ版第1話のHシーンを元に磔にされ手コキされるふたなりなジャネットを描いてpixivには射精&射乳差分も合わせて投稿してみました。
それにしてもコピックは色が幅広く塗りやすいけど結構インクが切れやすいというか…(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18イラスト

2015年11月20日

【トレス】キュアウィンディ 爆乳全裸




今日20日が『ふたりはプリキュアSplash☆Star』の美翔舞ちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思っていたところその舞ちゃんの誕生日回の1シーンを見て、爆乳全裸なキュアウィンディを描いてpixivには射乳差分も合わせて投稿しました。
このような絵ですが、舞ちゃんお誕生日おめでとうございます🎊

sasakatu7856 at 19:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりはプリキュアSplash☆Star | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)