2015年12月

2015年12月31日

【トレス】今年1年お世話になりました!




今年最後の投稿はアイマスアニメ版の三浦あずささんの立ち絵を元に、キュアマーメイドコスのあずささんを描いてみました。
2015年はここに来てくださった方に感謝します。2016年もできる限り投稿しますのでよろしければ見に来てください。

sasakatu7856 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アイドルマスター | R-18イラスト

2015年12月30日

大女なエレンさんでおねショタエロ(褐色ver.)




以前pixivに投稿していた大女なエレンさんのおねショタエロ絵の褐色バージョンを射乳差分と共にやってみました。
昨日今日とコミケがあったようですが、行ってきた方々は楽しんできたでしょうか。私は都合で行けませんでしたが新刊は通販で購入する予定です。

sasakatu7856 at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年12月29日

【トレス】氷川いおな+α 下着姿で拘束される




pixivにおいて以前ある人から「星空育代、来海ももか、氷川いおなの3人が下着姿でガムテープで目隠しと猿轡をされた状態で手足を縛られ、放置される」というリクエストを頂いていたので今回はハピプリ中盤回の1シーンを元にいおなさんの分を描きました。で、そのpixivには以前投稿していた育代さんとももかさんの絵も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2015年12月28日

【一部トレス】来海ももか 下着姿で拘束される




以前pixivにおいてある人から「星空育代、来海ももか、氷川いおなの3人が下着姿でガムテープで目隠しと猿轡をされた状態で手足を縛られ、放置される」というリクエストを頂いており、今回はNS1の1シーンを一部参考にしながらももかさんを描いてみました。
後日、いおなさんの分も描いて投稿します。

sasakatu7856 at 21:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハートキャッチプリキュア | R-18イラスト

2015年12月27日

キュアハート 自分がクリスマスプレゼントに?!




もうクリスマスは過ぎましたが、一昨日アニマックスでドキプリのクリスマス回が再放送されたこととpixivでいまだクリスマス絵が投稿されていることから、あるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを元に自分がクリスマスプレゼントになったキュアハートを描いてみました。
そういえば昨日まほプリの情報が公式に更新されたようですね。まだ一部のスタッフとプリキュア2人&妖精1体の情報しかないですが、年が明ければいろんな情報が公開されるかもしれません。

sasakatu7856 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2015年12月26日

黒ギャル風&筋肉娘なキュアロゼッタがポーズをとりながら放尿




pixivにおいてある人から「キュアロゼッタを黒ギャル化&筋肉マッチョ化してポーズは両手を上げて筋肉と腋を見せ付けながら股を少しだけ広げて放尿している感じの全身絵」をリクエストされていたので射乳差分を含めてやってみました。

sasakatu7856 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2015年12月24日

北条響 クリスマス風エロコスチューム




今日がクリスマスイブということで、クリスマスイラストを何か描こうと思っていたらpixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストが結構エロかったので、それを元にクリスマス風エロコスチュームの北条響を描いてみました。
普段は乳首ピアスはあまり描かないんですがつけといた方がいいかなと思ってやってみました。

sasakatu7856 at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2015年12月23日

聖歌版キュアミューズで年賀状イラスト

SeikaMuse02


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんあての年賀状イラストで、以前描いた聖歌版キュアミューズを元に描いています。

sasakatu7856 at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スイートプリキュア | 一般イラスト

2015年12月20日

【トレス】キュアブラック キュアホワイトに抱き締められる(着色)




以前投稿していた線画の一つであるキュアブラックがキュアホワイトに抱きしめられる絵を着色してみました。
裸にしてみると何か情事をしているっぽいのでR-18指定します。

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりはプリキュア・ふたりはプリキュアMaxHeart | R-18イラスト

2015年12月16日

キュアピース 巨乳ふたなり




今日12月16日がキュアピースこと黄瀬やよいちゃんの中の人のお誕生日だそうでというわけではないのですが、巨乳ふたなりなキュアピースを射乳&射精差分と合わせて描いてみました。ちなみに久しぶりに玉袋なしふたなりにしています。

sasakatu7856 at 19:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)