2016年01月

2016年01月30日

【トレス】ジャネット・バンロック 正常位H




先日投稿した黒髪女性の元のキャラというのがロマ剣兇離献礇優奪函Ε丱鵐蹈奪でして、線画を描いている途中でふと別の色でやってみたくなったのです。今回は本来のキャラで投稿しました。

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | R-18イラスト

2016年01月29日

【トレス】キュアサンシャイン 姫様ドレス

CureSunshine01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアサンシャインの姫様ドレス絵です。ちなみに元になったのは後輩黄キュアの調辺アコちゃんのハロウィンコスです。

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハートキャッチプリキュア | スイートプリキュア

2016年01月28日

霧沢風子 筋肉娘風で全裸開脚オナニー




pixivである人から「霧沢風子のオナニー」というリクエストを頂いていたので、風子を筋肉娘風にして全裸開脚オナニーで描いてみました。

sasakatu7856 at 20:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)烈火の炎 | R-18イラスト

2016年01月26日

【トレス】あるキャラのエロ絵を描いていたら…




ふとそのキャラとは別の色で塗りたくなってやってしまいました。
元のキャラについては後日投稿しようと思います。


sasakatu7856 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)R-18イラスト 

2016年01月25日

【一部トレス】桃園ラブ 水着マフラー




先日pixivに投稿したダークレモネードさんの水着マフラー絵に来たコメントを見て、フレプリ中盤回の1シーンを元に水着マフラー姿の桃園ラブちゃんを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | 一般イラスト

2016年01月24日

【トレス】紅城トワ 全裸で横たわる(着色)




先日投稿した全裸で横たわるトワ姫のトレス線画(illust/54816847)を着色して、pixivには髪飾り白と黒そして射乳有り無しの4パターンで投稿しました。

さてGoプリ本編ではついにはるかちゃんたちがグランプリンセスになりディスピア様を倒しましたが、最終回にまた一波乱起きそうな気がします。

sasakatu7856 at 22:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2016年01月22日

【トレス】ダークレモネード 水着マフラー




最近某所でプリキュアの水着マフラーイラストが流行っているそうで、私も描いてみようと思い闇キュアでありますがプリキュア5映画版の1シーンを元に水着マフラー姿のダークレモネードさんを描いてみました。
そういえばダークレモネードさんの中の人ってのちにキュアエースを演じていますね。

sasakatu7856 at 18:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | 一般イラスト

2016年01月20日

【トレス】紅城トワ 全裸で横たわる(線画)




Goプリの第21話を見ていたらトワ姫のエロが描きたくなったので。同話のラストシーンを元に全裸で横たわるトワ姫を描いてみました。
着色バージョンは後日投稿します。

sasakatu7856 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2016年01月19日

【トレス】調辺アコ JAFキャラコス




pixivである人から「JAFの萌えキャラ「道野安心(あこ)」のコスプレをした調辺アコ」というリクエストを受けていたので、資料画像を元に描いてみました。
それにしてもJAFに萌えキャラがいたんだな…。

sasakatu7856 at 20:49|PermalinkComments(2)スイートプリキュア | 一般イラスト

2016年01月18日

キュアビューティとキュアサニーの漫才的会話

スマプリのコミカライズ版を見て思いついたネタです。

Beauty&Sunny01
キュアビューティ「あかんといったら風邪を引いたりしたときゾクゾクする…。」
キュアサニー「…悪寒やん…。」
キュアビューティ「悪寒といったら大阪でお母様のことをいう…。」
キュアサニー「…お母んやん…。」
キュアビューティ「お母んといったら股の間をいう…。」
キュアサニー「…股間やん…。」
キュアビューティ「股間といったら地面に埋める…。」
キュアサニー「…土管やん…。」
キュアビューティ「土管といったら爆発音…。」
キュアサニー「…ドカンやん…ってもうええわ!!」

…失礼しました(;^ω^)

sasakatu7856 at 22:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スマイルプリキュア | 一般イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)