2016年02月

2016年02月29日

キュアエコー キュアロゼッタコス

CureEcho01_0001


pixivでのあるフォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアロゼッタコスのキュアエコーです。
今年のオールスターズにエコーが登場するので楽しみであります(*^▽^*)

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)プリキュアオールスターズ | ドキドキ!プリキュア

2016年02月28日

【トレス】キュアリズム 全裸で拘束される




このところあまり絵を描いていなかったので「これではいかん!」と思い、ある人から「スイートプリキュア第22話でキュアリズムが木の根っこに縛られる」というリクエストを頂いていたので、同話の1シーンを元に全裸で描いてみました。

sasakatu7856 at 21:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2016年02月19日

【トレス】キュアミントとキュアアクアでお祝い絵

Mint&Aqua01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたキュアミント&キュアアクアです。5GoGo後期EDの1シーンを元に描きました。

sasakatu7856 at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | 一般イラスト

2016年02月11日

【トレス】リコ(プリキュア) 計画通り




まほプリのリコちゃんの口癖が「計画通りだから」ということで、思わずDEATHNOTEの夜神月君のあのシーンが思い出されたので、その絵を元に描いてみました(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)魔法つかいプリキュア! | 一般イラスト

2016年02月09日

【トレス】リコ(プリキュア) 全裸




ついに今週から『魔法つかいプリキュア!』がスタートしましたが、何か描こうと思ってネタを探していたら着地と称して木にぶら下がるリコちゃんの画像を見つけたので、それを元に全裸でぶら下がるリコちゃんを描いてみました。
第1話からポンコツぶりを発揮したリコちゃんですが、次回なんと退学の危機に…果たしてどうなるのか注目ですね。

sasakatu7856 at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)魔法つかいプリキュア! | R-18イラスト

2016年02月06日

【トレス】キュアトゥインクル え?




まほプリが始まるまでGoプリの絵を何か1枚でも描こうと思い、第12話のきららちゃんが驚くシーンを変身後に置き換えて描いてみました。

sasakatu7856 at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | 一般イラスト

2016年02月04日

氷川いおな 裸マフラー全身絵

Iona Hikawa01


pixivでのあるユーザーさんのお誕生日お祝い絵の差分として描いた氷川いおなさんの裸マフラー全身絵です。

sasakatu7856 at 20:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2016年02月02日

【トレス】キュアサンシャイン トップレス水着マフラー




今日2日がツインテールの日だそうで描かねばと思い、プリキュアの水着マフラーもまだ描いてみたいということでハトプリのキュアサンシャインで水着マフラーしかもトップレスで描いてみました。乳首は隠れているのですがR-18指定しておこうかと思います。

sasakatu7856 at 21:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハートキャッチプリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)