2016年03月

2016年03月30日

【トレス】キュアリズム 全裸で拘束される(胸出しver.)




先日pixivでのある人からのリクエストイラストを描いたのですが、胸を出していなかったので今度は改めて胸出しで描いてみました。

sasakatu7856 at 21:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2016年03月23日

【トレス】お着替えを手伝うのはメイドの役目パフ〜♪




Goプリ24話冒頭のシーンを見ていて他のコスチュームに置き換えたくなったので、スリングショットで描いてしまいました…(;^ω^

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | 一般イラスト

2016年03月17日

【トレス】キュアレジーナ




このところ絵を描いていなかったのですが、pixivである人からのリクエストを思い出し、プリキュア化したレジーナさんの絵をキュアフラワーとキュアエースの絵を元に描いてみました。

sasakatu7856 at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | ハートキャッチプリキュア

2016年03月10日

【トレス】ロマ剣供.札奪スシーン詰め合わせ

pixivにおいてあるユーザーさんから「『ロマンスは剣の輝き2』でキース・ライアンとセックスをするリオン・ラムゼス、バネッサ、ジャネット・バンロック、リーナ・カーマインを1人ずつ」というリクエストを頂いていたので、アニメ版のHシーンを元にそれぞれ描いてみました。
・リオンさんと
Keith&Rion01
・バネッサと
Keith&Banessa01
・ジャネットと
Keith&Janette01
・リーナと
Keith&Rina01

sasakatu7856 at 22:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ロマンスは剣の輝き(ジャネット) | ロマンスは剣の輝き(リオン)

2016年03月07日

ふぶき姫 ふたなりち○ぽを扱いて射精




ある人から「妖怪ウォッチのふぶき姫がふたなりで、自分(ふぶき姫)のチンポをしごいて射精してる」というリクエストを頂いていたので、射乳差分も合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)妖怪ウォッチ | R-18イラスト

2016年03月06日

【トレス】キュアリズム 全裸で拘束される(バストアップバージョン)




先日ある人からのリクエストで「スイートプリキュア第22話でキュアリズムが木の根っこに縛られる」というリクエストを頂きましたが、「胸が挟まれた状態」を描いていなかったのでバストアップバージョンを描いてみましたが「胸を露わにした状態」にしてしまって申し訳ないです…。

sasakatu7856 at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2016年03月04日

【トレス】キュアピーチのおっぱいに挟まれたシフォンが大泣き




フレプリのBlu-rayBOXが出たということで何か描こうと思ったところ、第37話の1シーンを見てそれを元にキュアピーチのおっぱいに挟まれたシフォンが耳元で怒鳴られ大泣きする絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | R-18イラスト

2016年03月03日

【トレス】キュアソード 全裸&射乳

CureSword01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵の差分として描いたドキプリのキュアソードの全裸&射乳絵です。

sasakatu7856 at 21:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ドキドキ!プリキュア | R-18イラスト

2016年03月02日

【トレス】川島優夏 全裸




今日久しぶりにKID(ゲームソフト会社の方)の恋愛ゲームのキャラクターが登場するポンジャンゲームをプレイしていたらKIDキャラのエロ絵が描きたくなったので、『infinity』の川島優夏さんで全裸絵を描いてみました。
実は『infinity』はプレイしていないのですが、同ゲームのドリームキャスト版『Never7』をプレイして優夏さんエンドを迎えましたが、それ以外のキャラの攻略で手間取って全キャラクリアはしていません(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)infinity | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)