2016年04月

2016年04月30日

【トレス】カオルちゃん ドーナツを食べて一言




昨日からゴールデンウィークが始まっており、同人イベントも開かれているようですね。
私はバイトがありかつ地方在住なのでそういうイベントには行けないのですが(;^ω^)

さて今週26日にフレプリのカオルちゃんを演じ、同作からスマプリまでのエンディングダンスの振付を担当された前田健さんが亡くなったことはすでにご承知の方も多いと思います。私も前田健さんの突然の死は早すぎると思っており(私より早く亡くなるとは…)、何か描こうと思ったところフレプリ第15話でサウラーさんの作戦で本音でも自分のドーナツがうまいというカオルちゃんたちのシーンからカオルちゃんだけを抜き出して描いてみました。
もうカオルちゃんの声がフレプリ本編が収録されているDVDやBDでしか聞けなくなるのは残念ですが、前田健さんの今までのプリキュアシリーズでの活躍を思い、その苦労をねぎらいたいと思います。
前田健さん、今までご苦労様でした。安らかに眠ってください。

sasakatu7856 at 21:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | 一般イラスト

2016年04月21日

【トレス】セーラーマーズ 全裸で飛び掛かる




今週17日が『美少女戦士セーラームーン』シリーズのセーラーマーズこと火野レイちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思っていたら、旧アニメ版の序盤回で妖魔にとびかかるマーズがセクシーだったのでそのシーンを元に全裸で飛び掛かるマーズを描いてみました(ついでに射乳差分も付けています)。
このような絵でかなり遅くなりましたが、レイちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 11:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)美少女戦士セーラームーン | R-18イラスト

2016年04月15日

【トレス】キュアフローラ 割烹着スタイル




今週10日がGoプリのキュアフローラこと春野はるかちゃんのお誕生日だったということで、Goプリ映画版長編ストーリーの1シーンを元に割烹着スタイルのキュアフローラを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | 一般イラスト

2016年04月07日

夏木りん ドイツ軍服コス




一昨日5日がプリキュア5の夏木りんちゃんの中の人のお誕生日だったということと以前こちらで「ドイツ軍コスの夏木りん」というリクエストを頂いていたということがあったので描いてみました。

sasakatu7856 at 21:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | 一般イラスト

2016年04月05日

【トレス】キュアホワイト 全裸おっぱい絵




昨日4日がキュアホワイトこと雪城ほのかさんのお誕生日というわけではないのですが、初代無印の序盤回の1シーンを元にキュアホワイトの全裸おっぱい絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 20:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりはプリキュア・ふたりはプリキュアMaxHeart | R-18イラスト

2016年04月02日

【トレス】ふたなりなぎほの グローブコキで扱き合い




ほのかさん「あんっ♡ もうなぎさったら私のおち○ちんをグローブで扱くなんて変態よ…♡」
なぎささん「んんっ、そういうほのかだって私のおち○ちんをグローブで扱いているくせに…あんっ、もう出るっ!♡」
ほのかさん「わ、私も…イクっ!!♡」
ドピュッ! ドピュッ!
なぎささん「はぁ…はぁ…はぁ…出ちゃった…♡」
ほのかさん「はあ…はあ…イっちゃったね…おっぱいミルクまで出ちゃった…♡」
なぎささん「そうだね…ねえ、まだ収まらないから本番しない?」
ほのかさん「もうなぎさったら…♡ けどいいよ、いっぱいしよ?♡」
なぎささん「うん♡」
この2人は精根尽きるまで本番した。

ある人から「ふたなりバージョンでお互いにグローブコキする扱き合い」というリクエストを頂いていたので、MaxHeartの中盤回の1シーンを元に描いてみました。

sasakatu7856 at 22:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりはプリキュア・ふたりはプリキュアMaxHeart | R-18イラスト

2016年04月01日

【トレス】なぎほの 全裸&手マンでいかせ合い




pixivにおいてある人から「全裸でお互いに手マンするイカせ合い」ということで、あるアダルトゲームの1シーンを元にふたりはプリキュアのなぎほのでやってみました。
関係ないけどプリキュアオールスターズで2人に声がつかなかったのはNS1だけだったな…。

sasakatu7856 at 14:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ふたりはプリキュア・ふたりはプリキュアMaxHeart | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)