2016年06月

2016年06月30日

【トレス】セーラームーン 全裸で射乳




今日30日が『美少女戦士セーラームーン』シリーズの主人公・セーラームーンこと月野うさぎちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思い、保存していた画像を元に全裸で射乳するセーラームーンを描いてみました。
うさぎちゃんお誕生日おめでとうございます!
そういえば先日『美少女戦士セーラームーンCrystal』の第3部が終わったようですが、旧アニメ版に当たる『S』の終わり方がいいとは思えなかっただけに、原作準拠の『Crystal』はよかったと思います。

sasakatu7856 at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美少女戦士セーラームーン | R-18イラスト

2016年06月29日

キュアビート 寝そべりながらアナルを貫かれる




このところ絵をあまり描いていないのでこれではいかんと思ったところ、ある同人ゲームのCGを見て寝そべるながらアナルを貫かれるキュアビートを描いてみました。

sasakatu7856 at 15:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)スイートプリキュア | R-18イラスト

2016年06月09日

【トレス】レフィ姫のヌード




先日Goプリ映画のブルーレイを見ていたら「レフィ姫のヌードが見たい」というリクエストを思い出したので、同映画中編の1シーンを元にレフィ姫のヌードを描いてみました。

sasakatu7856 at 22:27|PermalinkComments(16)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2016年06月04日

【トレス】キュアプリンセス 全裸で緊縛




昨日3日がキュアプリンセスの中の人の誕生日というわけではないですが、pixivにおいてある人から「ハピネスチャージプリキュアの第7話でキュアプリンセスがケーキサイアークのロープ(?)に縛られた直後(片方の胸も縛られてもう片方がロープのとロープの間から乳首はみ出してる感じ)」というリクエストを頂いていたので、その第7話の1シーンを元に全裸で緊縛されるキュアプリンセスを射乳差分と合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 19:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)