2016年07月

2016年07月27日

星空育代さんが緑川けいた君に乳首責めされる




ずっと前ですが「『美々野くるみがパンツ一丁で目隠しをされて手足を縛られ、水無月かれんに後ろから乳首責めされてる』の星空育代さんが緑川けいたくん(緑川なおちゃんの弟)に責められてるバージョン」をリクエストされていたので描いてみました。
そういえば、育代さんとけいた君の中の人って後輩プリキュア作品に出演していましたね。

sasakatu7856 at 16:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スマイルプリキュア | R-18イラスト

2016年07月23日

キスをしようとしているはーちゃん

Ha-chan01_0001


あるpixivユーザーのお誕生日お祝い絵として描いたまほプリのはーちゃんです。トコトコ期の1シーンを元にキスをしようとしているシチュで描いています。
明日放送の回は2年続けて水着回だそうですが、はーちゃんが大暴れしそうでみらリコの気苦労が絶えない?!(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)魔法つかいプリキュア! | 一般イラスト

2016年07月12日

花海ことは 顔がコトノハサマ



『魔法つかいプリキュア!』において第3のプリキュア・キュアフェリーチェが登場し、その正体が成長したはーちゃんだったわけですが、人間界での名前が「花海ことは」ということとその由来を聞いてこういうネタが思いついてしまった…(;^ω^)


sasakatu7856 at 20:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)魔法つかいプリキュア! | SchoolDays

2016年07月09日

キュアトゥインクル 星ビキニ




ビキニの日も七夕も過ぎましたが、何か描かずにはおれなかったので、Goプリのキュアトゥインクルの星ビキニ絵を第4話の1シーンを元に描いてみました。

sasakatu7856 at 20:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)