2016年08月

2016年08月25日

レフィ姫 ヌード

Refy01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたGoプリ映画中編のゲストキャラレフィ姫のヌード絵です。

sasakatu7856 at 14:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | R-18イラスト

2016年08月13日

ダークドリーム&キュアドリーム おっぱい丸出しでボクシング




今週8日がダークドリームの日ということだったので、かなり遅くなりましたが私も5映画版の1シーンを元におっぱい丸出しでボクシングをするダークドリーム&キュアドリームを描いてみました。
今日もコミケがありますが、猛暑が予想されますので参加される方は熱中症対策を十分に行ってください。

sasakatu7856 at 15:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Yes!プリキュア5・Yes!プリキュア5GOGO! | R-18イラスト

2016年08月12日

シナチク火美子 ふたなり筋肉娘

このブログで「筋肉女さんふたなりシナチク火美子」をリクエストしたいというコメントを頂いたので、ふたなり筋肉娘なシナチク火美子さんを描いてみました。
ShinachikuHimiko01
ついでに射精&射乳差分も合わせて投稿します。
ShinachikuHimiko01_0001

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)R-18イラスト 

2016年08月11日

キラキラちゃん 全裸でポーズ




pixivでのある相互ユーザーさんから「へろへろくん」のキラキラちゃんのR-18絵を描いてほしいというリクエストがあったので、全裸でポーズをとるキラキラちゃんを描いてみました。

sasakatu7856 at 19:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)へろへろくん | R-18イラスト

2016年08月05日

キュアハニー トップレスボクサー風




今週2日はハニーの日ということで何か描こうと思っていたらプリキュアボクシング絵を描きたくなったので、トップレスボクサーなキュアハニーを描いてみました。
まあハニーは争いごとが嫌いなので実際には格闘技はやらないでしょうけど(;^ω^)

sasakatu7856 at 14:36|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ハピネスチャージプリキュア | R-18イラスト

2016年08月04日

霧沢風子 触手責め&乳首責め




今週2日が『烈火の炎』の霧沢風子のお誕生日ということで、ある人からのリクエストで風子が触手責め&乳首責めをされる絵を描いてみました。
こんな絵ですが、風子さんお誕生日おめでとうございます。

sasakatu7856 at 19:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)烈火の炎 | R-18イラスト
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)