2016年03月23日

【トレス】お着替えを手伝うのはメイドの役目パフ〜♪




Goプリ24話冒頭のシーンを見ていて他のコスチュームに置き換えたくなったので、スリングショットで描いてしまいました…(;^ω^

sasakatu7856 at 21:01│Comments(6)TrackBack(0)Go!プリンセスプリキュア | 一般イラスト

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by ささかつ   2016年03月29日 08:33
アクセス禁止になりましたか…管理人さんも相当怒っているようですね。しばらくはそこにはいかない方がいいかもしれないですね。もし、言いたいことがあるなら自分でブログを立ち上げて記事を描いていけばいいのではないでしょうか。
それにしても上から目線以外って…本当に自分が悪いと自覚しているかどうかはわかりませんが、「許してもらえませんか?」ではなく「許してください。」といえばよかったのではないかと。
5. Posted by ケロロ軍曹   2016年03月28日 18:02
さっきこちらのBBS
http://river.advenbbs.net/bbs/yybbs.cgi?mode=res&no=3344&id=suzune
にアクセスしましたが、とうとうアク禁を食らってしまったよ。僕、自分の思いを伝えたかったのに、書いたことが全然意味が分からないからアク禁にするしかなかったんでしょうね。僕自身が言っても話が通じなかったですし。管理人さん、どうしても注意項目にないことも許せなかったんですね。
でも、上から目線的な言葉以外でどんな言葉を使ったらいいと思いますか?どのように謝ったらいいと思いますか?教えてください。
4. Posted by ささかつ   2016年03月28日 14:18
こんにちは。先ほどそのBBSに行ってきましたが、ケロロ軍曹さんの態度にも問題があるように思うのですが…。
私が言ってもケロロ軍曹さんがとばっちりをくるだけですので、ここはケロロ軍曹さん自身が言ってはどうかと。ただし「許してくれませんか」とかいう上から目線的な言葉は言わないようにしてください。
3. Posted by ケロロ軍曹   2016年03月28日 13:45
このBBSでの続きです。
http://fanmami-922.bbs.fc2.com/
こちらのBBSでひどいことを言っている人がいます。
http://river.advenbbs.net/bbs/yybbs.cgi?mode=res&no=3344&id=suzune
どうやら「古波時音」さんと「聖桜」さんという人が僕に対して真剣になって怒っています。ちなみに自分、以前聖桜さんとは仲良くやっていました。
「僕がなりすまし行為をしていた」というんです。
僕もやってしまったことを悔やんで謝っているんですが、いくら主張しても全く理解してくれないしさらにあまりに過激な発言を連発してくるんです。このままではらちが明かないし僕にはどうにもならないので代わりに古波さんと聖桜さんに、ちょっと言い過ぎだって一言言ってあげてください。話が意味不明で理解できなくても良心があるってことを訴えてほしいです。無理なら法律関連のサイトに連絡をお願いします。
僕が利用しているBBSの管理人さんも処分するかの判断を下されています。彼にも「処分は待ってほしい」と言ってあげてください。僕も考えを改めてみたいと思っています。
2. Posted by ささかつ   2016年03月28日 09:22
Goプリは先々月に終わりましたね。確かにエロ水着ですかね、スリングショットは。
1. Posted by 猫かつお   2016年03月26日 06:52
5 おはようございます懐かしいですエロ水着なんですねそれではさようなら

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)