2016年04月30日

【トレス】カオルちゃん ドーナツを食べて一言




昨日からゴールデンウィークが始まっており、同人イベントも開かれているようですね。
私はバイトがありかつ地方在住なのでそういうイベントには行けないのですが(;^ω^)

さて今週26日にフレプリのカオルちゃんを演じ、同作からスマプリまでのエンディングダンスの振付を担当された前田健さんが亡くなったことはすでにご承知の方も多いと思います。私も前田健さんの突然の死は早すぎると思っており(私より早く亡くなるとは…)、何か描こうと思ったところフレプリ第15話でサウラーさんの作戦で本音でも自分のドーナツがうまいというカオルちゃんたちのシーンからカオルちゃんだけを抜き出して描いてみました。
もうカオルちゃんの声がフレプリ本編が収録されているDVDやBDでしか聞けなくなるのは残念ですが、前田健さんの今までのプリキュアシリーズでの活躍を思い、その苦労をねぎらいたいと思います。
前田健さん、今までご苦労様でした。安らかに眠ってください。

sasakatu7856 at 21:14│Comments(4)TrackBack(0)フレッシュプリキュア | 一般イラスト

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ささかつ   2016年05月05日 20:56
私もフェイスブックに入っていますが、どちらかといえばTwitterがメインになっています。
3. Posted by エルガンハイン・サスガ   2016年05月01日 21:59
私も前田さんのお悔やみを申し上げます。
あと、フェイスブック、とてもサイコーなので、ツィッターより時間を割かないもので、夜は、ゆっくり寝むれますので、フェイスブック、とても良いものです!!
2. Posted by ささかつ   2016年05月01日 10:15
>前田健さんお悔やみをもうしあげます

私からもお悔やみ申し上げます。
1. Posted by 猫かつお   2016年04月30日 22:55
5 前田健さんお悔やみをもうしあげます今晩はそれではさようならおやすみなさい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)