2016年05月20日

【トレス】蓬莱山のラクシュ 2点

昨日声優の水谷優子さんが亡くなられたと聞いて何か描かねばと思い、私が好きだったアニメの一つ『天空戦記シュラト』のラクシュを2枚描いてみました。
Rakshu01
1枚目は第1話の1シーンを(トレスですが)描いています(セリフも第1話のものです)。
Rakshu02
2枚目はプリキュア風ラクシュですが、水谷さんにはプリキュアシリーズに出演してほしかったという想いもあって描いてみたものです。
水谷さんは様々な役どころを演じていましたが、彼女のような女性声優はそうざらにいないと思います。
まだ51歳という若さで他界してしまったのが惜しまれます。水谷さんのご冥福をお祈りするとともに今までご苦労をねぎらいたいと思います。
水谷優子さん、今までご苦労様でした! 安らかに眠ってください!!

sasakatu7856 at 21:17│Comments(4)TrackBack(0)天空戦記シュラト | 一般イラスト

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ささかつ   2016年05月25日 10:01
>朝の4時なので30分過ぎ頃にお風呂に入って、仕事に行く準備をするので

結構仕事が早いのですね。ご苦労様です。

フェイスブックについては後ほど見てみようと思います。
らいすたさんのBBSでの書き込みを終えるのはちょっと寂しいですね。
3. Posted by ささかつ   2016年05月25日 09:57
私からもお悔やみ申し上げます。
2. Posted by エルガンハイン・サスガ   2016年05月25日 04:07
5 ささかつさん、早いですが、おはよう御座います!!
ささかつさんのラクシュを見て、水谷優子さん、スパロボのエクセレンさん以外の声のキャラをしていた事を私、忘れていましたので改めて、水谷優子さんの御冥福をお祈り申し上げます。
あと、らいすたさんのサイトの掲示板の書き込みの方、私の諸事情の為、らいすたさんにメールでの本の感想送信にシフトするので、らいすたさんのサイトの掲示板に書くのを、5月25日から終わりにしますので、わたしの書き込みを読んでいたささかつさん、らいすたさんのサイトの掲示板でのわたしの書き込みが終わりますので、本当に楽しんで読んで下さって、有難う御座います。 
他には、最近、フェイスブックで、スパロボの事をあまり知らないスパロボファンと話しまして、私が色々とスパロボの事を教えまして、何か、自分が先生に成ったので、とても嬉しいものです!! ちなみに私のフェイスブックでの名前を、ささかつさんにメールで教えますので宜しくお願い致します。
もう、朝の4時なので30分過ぎ頃にお風呂に入って、仕事に行く準備をするので大変なものです。
1. Posted by 猫かつお   2016年05月21日 05:35
5 水谷優子さんお悔やみをもうしあげます
おはようございますそれではさようなら

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)