2017年01月05日

キュアホイップ バニーガール風




来月から始まる『キラキラ☆プリキュアアラモード』に登場するプリキュアの一人・キュアホイップのモチーフにうさぎがあったのでバニーガール風にしてみました。胸は少し増量しています。
年が明けたのでそろそろキラプリの声優情報が出そうですが、いつになるでしょうか?

sasakatu7856 at 20:15│Comments(4)TrackBack(0)キラキラ☆プリキュアアラモード | 一般イラスト

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ささかつ   2017年01月10日 22:12
どうもささかつです。せっかくキラキラちゃんというHNがあるのだからそれで書きこめばいいかと。
3. Posted by ささかつ   2017年01月10日 22:10
声優情報についてはもう公式サイトで出ています。
2. Posted by ロリコン兄さん   2017年01月10日 19:15
どうもささかつさん、キラキラちゃんという名前でTwitterやっているものです。
1. Posted by 猫かつお   2017年01月06日 20:55
5 今晩は寒中お見舞い申し上げます声優情報まだですか!?
それではさようならおやすみなさい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)