2017年06月27日

山吹祈里 紐神様コスで服越し射乳

pixivにおいてある人から「フレプリの山吹祈里の紐神様コス服越し射乳(母乳)で髪型は変身前」というリクエストを頂いていたので描いてみました。最近紐神様の中の人がプリキュアシリーズに出演していた(しかもプリキュアを演じることになるとは)ので描いてみようと思ったもので…。
InoriYamabuki01_0001
射乳なし差分も合わせて投稿します。
InoriYamabuki01

あとここで言っておきたいことがありまして、本日をもって新規リクエストの受付を中止します。この後「○○を描いてほしい」というコメントやメッセージを送っても受け付けませんので悪しからず。Twitterなどでも同様に新規リクエストを受け付けません。

sasakatu7856 at 21:24│Comments(2)フレッシュプリキュア | ダンジョンに出会いを求めることは間違っているだろうか

この記事へのコメント

2. Posted by ささかつ   2017年07月01日 09:29
> 懐かしいですテレビ版見てました

ダンまちのアニメは深夜放送だったと思うので私は見ていません。
1. Posted by 猫かつお   2017年06月28日 20:50
5 今晩は冷えますな
懐かしいですテレビ版見てましたそれではさようならおやすみなさい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)