2017年08月24日

レフィ姫とかなみちゃんのエロ絵

昨日23日がpixivでのあるマイピクさんのお誕生日ということで、Goプリ映画版中編のレフィ姫の全裸ペニバン絵とまほプリキャラクターショーオリジナルキャラクターのかなみちゃんのヌード絵を描いてみました。
Refii01_0001
Kanami01

現在リクエストの受付については中止しております。「○○を描いてほしい」というコメントがありましてもよほどのことがない限り描くことができませんのであしからず。

sasakatu7856 at 14:01│Comments(13)Go!プリンセスプリキュア | 魔法つかいプリキュア!

この記事へのコメント

13. Posted by 裕樹   2017年10月14日 21:58
@ささかつさん
すると、彼女は私にディープキスしながら指をワキワキして手指の体操を始める。そしてそのまま私の上着の中へ手を侵入させてゆく。彼女の両手はそのまま私の胸元を目指す。
12. Posted by ささかつ   2017年10月13日 08:12
@裕樹さん

かなみ「んぷぅ…んふう…♡」
かなみちゃんは嬉しそうに時折自分の舌を裕樹さんの舌を絡めつつ、裕樹さんの口内をなめ回していく。
11. Posted by 裕樹   2017年10月11日 09:14
@ささかつさん
裕樹:「んぅ…っ、んん…❤」
私の舌に彼女の舌が絡んで来る。
10. Posted by ささかつ   2017年10月11日 08:34
@裕樹さん

戸惑う裕樹さんにかなみちゃんはキスをしてきた。
かなみ「んん…♡」
9. Posted by 裕樹   2017年10月11日 08:04
裕樹:「ちょ…っ、かなみちゃn…」
8. Posted by ささかつ   2017年10月09日 08:44
@裕樹さん

そして人気のいない場所にくると、かなみちゃんは「ふふふ…。」と怪しげに笑うや否や突如裕樹さんを押し倒した。
7. Posted by 裕樹   2017年10月06日 15:36
かなみちゃんは実は絵が上手い女の子です。彼女は私に声をかけてきた。
かなみ:「あの、お兄さん、私の絵のモデルになってくれませんか?」
裕樹:「いいよ。」私は彼女にこれから逆レイプされることも知らずそのままホイホイついて行ってしまった。
6. Posted by ささかつ   2017年08月29日 08:04
@ケロロ軍曹さん

あ、すいません。後で顔を出します。
5. Posted by ささかつ   2017年08月29日 08:02
@猫かつおさん
まあ私の場合はおっぱいを大きく描くもので…😅
4. Posted by ケロロ軍曹   2017年08月28日 17:24
近頃こちらに顔を出していませんが。
http://fanmami-922.bbs.fc2.com/
いったいどうしたのでしょうか?
3. Posted by 猫かつお   2017年08月27日 20:57
5 今晩は残暑お見舞い申し上げます大きなバストですお誕生日おめでとうございますそれではさようなら
2. Posted by ささかつ   2017年08月25日 09:36
@裕樹さん
こちらこそありがとうごさいました<(_ _)>
描いた甲斐がありました(*^▽^*)
1. Posted by 裕樹   2017年08月24日 15:05
5 最高の誕生日プレゼントありがとうございます🎵

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)