告知

2013年12月01日

ブログ名およびURLを変更しました

12月になりましてブログ名およびURLを変更しました。
ブログ名は「ささかつのDoujinNovelDiary」から「ささかつの同人blog」に変更。
URLも変更しました。
皆様これからもよろしくお願いします。

sasakatu7856 at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月10日

遅くなってしまい申し訳ありません!

今日パソコンをウイルススキャンしたら、8個ものセキュリティリスクを発見しました。
幸い自動的に削除されており今のところは異常はありませんが、昨日23時から今日8時までこちらにパソコンでアクセスした人は至急ウイルススキャンをお願い致します。
早急にお知らせしなかったことをここにお詫び申し上げますm(__)m

sasakatu7856 at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月10日

お知らせ

皆さん、こんばんは。毎度くだらない文章を書いているささかつです。

最近ブログに載せる前の小説が見つけまして、いずれもゲームやアニメのエロパロです。今読んでも恥ずかしい限りですが、ここに公開したいと思います。
お目汚しになるかと思いますが、温かい目で見てやってください。


sasakatu7856 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月29日

お知らせ 次回予告について

このブログにきて私の拙い文章を読んでくたさる方、こんばんは。いつもありがとうごさいました。

今回ロマ剣2パラレルストーリーシリーズの他に別のロマ剣兇瞭鷦〜郎逎轡蝓璽困簑召離押璽爐筌▲縫瓩瞭鷦〜郎遒箸もやってみたいと思いまして、エルファーシア編をやる前にやってみたいと思いました。
といっても現在のメインはロマンスは剣の輝き競僖薀譽襯好函璽蝓璽轡蝓璽困覆里任修離轡蝓璽困硫寝鵑の話をやってから…ということになりますから不定期になりますが、どうかご了承してください。

それでは次回作を予告形式にしてみましたのでどうぞご覧ください。


ロマンスは剣の輝き競汽ぅ肇好函璽蝓次Ε僉璽硲院屮献礇優奪函Ε丱鵐蹈奪」


「はぁ、あぁ、はああ……。」

「くうぅ、うう、ジャネット、ジャネット……!」

あの時以来、私はキースと幾度となく身体を重ねてきた……。


「冒険の案内を頼みたいの。聞いてくださる?」

「え? あ、はいはいはいはいっ!」

「!!」

思えばキースがある女性の依頼を受けたことがきっかけだった。私はキースの後を追いかけた。


「はああ、ああ、ああん、ああ……。」

旅の途中でキースのことを想うたびに私の身体はうずきだしそれを鎮めようと自分で慰めてしまう。生まれつき普通の女性と違う身体を持つ私が人を愛することなどできないと思っていた……。なのに私の身体は誰かを求めてうずきだす。特にキースと出会ってからはひどくなった気がする。


「んっ、んんっ、んっ……。」

「ああ、いい、いいよ……。」

「!!」

キースを追っていくうちに私が見てしまったものはーーー!


以上なんですが、如何でしたでしょうか?
とりあえずさっきも書いた通りロマンスは剣の輝き競僖薀譽襯好函璽蝓璽轡蝓璽困メインなので他のシリーズとかは不定期にしかもランダムで出ます。何が出るのか楽しみにしてください。
それでは。


sasakatu7856 at 23:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月01日

これからの公開予定の小説について

これから公開される小説について告知したいと思います。

当分はロマンスは剣の輝き競▲縫疊任魎陲砲靴織僖薀譽襯▲瀬襯肇好函璽蝓爾箸覆襪任靴腓Αまずはそこから公開したいと思います。

1.メインヒロイン編
(1)ジャネット編「砦の中でのロマンス」
 女戦士ジャネットは戦いの最中山賊に捕まり裸にされいろいろされるのですが、キースが現れジャネットを救出します。しかしジャネットは媚薬を塗られ身体の疼きが止まらなくなりキースを求めますが、果たして・・・。

(2)リーナ編「女?のたしなみ」
 暗黒神の戦いの後、キースとリーナは互いに求めていきます。それで求め合った場所はなんと・・・。

(3)リオン編「湖に奏でる愛の歌」
 バルド公爵の陰謀を阻止した後、キースとリオンは湖に浮かぶボートで愛の歌を奏でます。やがて二人は湖の中でも・・・。

(4)エリス編「盟約を・・・」
 ある陰謀に利用されていたエリスをミスティとともに救出したキースはエリスから盟約を果たすためといって求められます。そしてミスティも加わりなんと3Pも・・・?

(5)スピカ編「ずっと待ってた・・・」
 とある整体研究所でシーツ一枚で眠るスピカ。キースはその彼女の姿を見て悪戯をしますが、途中で目を覚ましたスピカは怒ることなく「ずっと待ってた」といって逆にキースを抱きしめます。そして二人は・・・。

(6)エルファーシア編「私の天使様」
 ある魔道士にさらわれていたエルファーシアはキースたちに救出されたのですが、エルファーシアはキースに「私を奪ってください・・・。」といって・・・。

2.サブヒロイン・メインヒロインパート2編(実現しないものもあるかも・・・)
(1)バネッサ編
 キースの初体験となったバネッサとのHがキースの回想で綴られます。

(2)リュキア編
 バネッサとの情事の後眠っているキースの裸体を見ていたずらしようとしたリュキア、そのうちにキースに気づかれ初Hになだれ込みます。

(3)ジャネット編パート2
 ある日キースはシャワーを浴びようとシャワー室に入るとそこにはなぜか自分を慰めているジャネットが・・・。

(4)シャロン編
 女神官たちが魔獣に犯されているのを見たシャロンは自分の身体が興奮しているのに気づき、思わず自分を慰めるのですが、それをキースとリーナに見られてしまい・・・。

(5)女神官編(リーナ編パート2)
 魔獣に犯されその体液を浴びた女神官たちはその影響で身体に変化が現れました。そして性欲過多になった彼女たちはシャロンを通じリーナに助けを求め・・・。

(6)リオン&ポップル&ミーニャ編
 ある日ミーニャに襲われているポップルを助けたリオンは彼女たちを仲良くさせるため自分の身体を使って・・・。

(7)リオン&ポップル&ミーニャ編パート2
 ある日三人がごろつきにからまれているところに助けられたのですが、その助けた人物というのがなんとキースで・・・。

(8)ミスティ編
 ある日ミスティの立派に成長した体を見てキースは・・・。
 
(9)女整体師編
 女整体師は実は人を喰らう女悪魔だった。スピカをマッサージしていた女整体師はスピカを弄っていき絶頂に導いていく。それだけでは物足りなかったのか女整体師はなんと肉棒を生やして気絶したスピカを犯そうとするも、キースの存在に気づき・・・。

(10)エリーゼ編
 幽霊のエリーゼは不幸な生涯を送った女性だった。そのことに同情したキースはエリーゼを説得し彼女を抱くが、その後彼女の身体に変化が現れ・・・。

(11)ハーレム編
 エルファーシア・リーナ・ジャネット・スピカ・リュキア・シャロンの6人はキースに抱かれたことが忘れられず、6人いっぺんにキースに抱いてもらおうとする・・・。

以上ですね、まあどこかで書いていたデータをまずは移すことを一番にするのでとりあえずメインヒロイン編を早くて来年3月あたりまで書ければいいなと思っています。サブ&メインパート2についてはそれからになるかと。
私の書くロマ剣ヒロイン&主人公はそのほとんどがフタナリですので、そちらに興味がないもしくは嫌いな方はご遠慮ください。

それらがすめば他のゲームパロとかもやってみたいな・・・。
それでは。

sasakatu7856 at 12:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)